ひゃほー 

2009年07月10日(金) 14時57分
ひっっさびさのライヴ、本当によかった。
新しいアルバム買ってなかったんだけどねい…

生きてる内にミレニアムが聞けてマジで嬉しかった(;_;)私のiPodが生きていた時代はミレニアムが再生回数トップでした。あのときは良く聞いてた。
やっぱやっぱライヴはいいなー バイトで稼いだ45万のほとんどをライヴに費やしたのが理解できたわーうちってめっちゃライヴ好きだわー



こうやって気持ち良く帰るつもりだったのにさ。



メリモ//syrup16g 

2009年06月11日(木) 0時47分
今日ずっと生理痛ひどくてぐっだりしてた
椎名林檎が好きなほど生理痛が重いんだと思ってます。
せっかくの開校記念日が…
大好きな世界史の授業も蹴った
けどメンバーの子とずっといた

久々に吐きそうになるほどヤバかったな
あれ電車のってなかったら吐いてたな多分
あしたには回復してるといい
おやすみ

(無題) 

2009年05月23日(土) 19時27分
ぎゃああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
蓮沼にアンディモリ出るぜ!!!!!!!!!!!!!!!!ぎゃあああああ!!!!

エブリシンイズマイギターぼくのギターをきいてくれよべつになんのこだわりもないよとへやのすみでほこりをかぶってたエブリシンイズマイギターねえきみまちがいじゃないよっていってそしたらぼくなんどもなんどもなんども...なんどでもいつでもーエブリシンイズマーイエブリシンイズマーあああいギター


って歌い方なんだよー。きゅんきゅん。
ことしはチケットいらねーらしいぜ!路上みたいなもん!
誰か一緒にアンディモリみにいこうよー
7月11日だよー

(無題) 

2009年05月21日(木) 21時55分
美しく咲き、照り映える花は
いつかは散ってしまうものだから
僕らの生きるこの世だって誰が
いつまでも生き続けることができるの?

険しく迷いそうな道に今日もまた分け入るような日々だから
浅はかな夢を追い求めたり、夢に酔いしれたりなんてもうしないよ。

(無題) 

2009年05月13日(水) 17時05分
やったー!!!
フジロック行き決定☆☆☆☆☆


weezer(´;ω;`)…
weezer(´;ω;`)…!!
weezer(´;ω;`)………!!!!!!



weezerのライヴを生で体感することを想像する都度、涙ぐみます(きしょい)



ぎゃーっっ(´;ω;`)(´;ω;`)
バデイハアリイ……泣いちゃうな(´;ω;`)





くるりの新しいアルバム買うか悩む。たぶん買わない。
かうならアンディモリかweezerだろうなー。CDまったく買わんのですよー。

しっかし最近はライヴ行かないから金たまるな!あっという間に20万貯まったわ。ははは。

誰かの願いが叶う頃//宇多田ヒカル 

2009年05月09日(土) 14時49分
不安なこといっぱいある…
すげー食欲おちた?
楽器触ってる時は気持ちいいなー
気がついたら4時間たってたよ。
不安だ…?

buddyHolly//weezer 

2009年04月16日(木) 22時31分
最強のダンスチューン5曲程度を個人的に作り、それを爆音で掻き鳴らし躍り狂う。
そして時にはフェスへ郊外学習。


というDJ同好会を発足させたい!部員なら軽音らへんのダメ人間を摘まめば、ざっと30人は越えるであろう。入部条件は廃人であること、それだけだ。


(*^m^*) ムフッ


理科室あたりが借りれると良いっすねー
暗幕あるしシェルターみたいなのもありそう。軽音の部室の真ん前だけどな\(^o^)/ぶっ潰す


(*^m^*) ムフッ


↓DJ同好会部長の厳選ダンスチューン5曲
?GreatDJ//THE TING TINGS
?すべるバー//ゆらゆら帝国
?チョコレイトディスコ//Perfume
?病床パプリック//椎名林檎
?Everything is my Guitar//Andymory



(*^m^*) ムフッ

Rat is dead//CSS 

2009年04月01日(水) 22時19分
今年、ぜんぶフジロックに持ってかれたんじゃないすかクリエイティブマンさん?

weezer
oasis
killers
フランツ


わらい。
やられたりだわー
サマソニのバカヤろう
バカやろう
くるりきたら少し許すよ。

ホント……
oasisとフランツとweezerくるんだよ?バカじゃねーのか!
クリエイティブマン大嫌いばかあうわああああ

(無題) 

2009年03月31日(火) 17時11分
なんだか払い戻しもしてもらえたらしいけど
最後にみたバンドがとっても格好良かったので良しです。
行きつけのパスタ屋の本日のパスタがミートスパゲティだったし、なんだか風が吹いてきたかもしれんなー後半は。
うまい飯くわんで帰れんやろ!!楽しまなきゃ。これは最近ようやっとおぼえた術です。

ふうー
1年で沢山成長したなあ…まだまだだぜ!


LAZYgunsBRISKY、オススメです。

(無題) 

2009年03月30日(月) 19時37分
ねえねえ聞いて聞いて^^









アンディモリ出演キャンセルだって^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月25日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31