アイドリング!!!卒業の滝口ミラが欲しい“モーテル”とは?

June 20 [Sat], 2009, 15:16
アイドリング!!!卒業の滝口ミラが欲しい“モーテル”とは?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090531-00000009-devi-ent



5月31日19時11分配信デビュー拡大写真米ドラマ『ロスト・ルーム』をPRする加藤沙耶香(左)、島田秀平(中央)、滝口ミラ(右)。(C)ORICON DD inc.世界50カ国で話題となっているアメリカドラマ『ロスト・ルーム』のDVDリリース記念プレミア試写会が、30日秋葉原UDXシアターで開催され、トーク・ゲストとして今春アイドルグループの“アイドリング。”を卒業したタレント加藤沙耶香、滝口ミラが参加した。『ロスト・ルーム』イベントの模様。爆笑する加藤、滝口の写真『ロスト・ルーム』は『CUBE』や『ソウ』の製作・配給会社、ライオンズゲートが贈るテレビドラマシリーズ。禁断の扉を開くモーテルの鍵をはじめ、櫛、メガネなど、日用品の姿でありながら不思議なパワーを宿した“オブジェクト”を巡って繰り広げられる、予測不可能なサイキック“パズル”サスペンス。この日はトーク・ゲストに加藤沙耶香、滝口ミラ、そしてナビゲーターとして手相占い師としてブレイク中の芸人・島田秀平が登場し、『ロスト・ルーム』の魅力をアピール。加藤は「オブジェクトのなかでは、半径6メートル内の火を消せる“メガネ”が欲しいです。私、歩きタバコの人が捨てた吸殻で脚を火傷したんですよ。 だから歩きタバコの人を見つけて火を消してやりたい」と、自分の体験と重ねてドラマのツボを紹介した。しかし一方の滝口は、「みんな欲望のために“モーテル”を集めようとしてるのかなと思ったんですけど、実は誰かのため、娘のために集めてるっていうのが心打たれるんですよ」と、練習してきたフレーズを披露するも、“オブジェクト”を“モーテル”と勘違いしていたり、ちょくちょく誤情報を流し、島田から「本当に観たの。」とツッコまれる始末。そして、「欲しい“オブジェクト”」について聞かれた滝口は、「爆笑が取れる口」と、ドラマに登場する周囲を10秒間止められる能力を持つ“櫛”と答え、「周りを止めてる間に、このイベントの外に出たい……」とすっかりテンパっている様子だった。総制作費10億円、6話完結のサスペンス大作『ロスト・ルーム』は、ポニーキャニオンよりセル&レンタル中。


[引用元:Yahoo[エンタメ総合(デビュー)]]
みなさま こんにちはです。
ええと、ぐっすり眠れました。
かなりミクシーなどでは、金銭の事が注目されているようです。
どうもいつもどおりにどんよりとしたわるい天気ですね。
自分は考えてみると、今日という日はいつもと違って、なんだか絶好調みたいです。。。
どうにもこのところ金銭トラブルとかについて関心があります。
どうなんだろうか
じゃあこんどお会いしましょう。




恋愛運アップ パワーストーン パワーストーン 金運 仕事運 アップ パワーストーン 仕事運 石 パワーストーン 恋愛運アップ  パワーストーン癒し 仕事運 パワーストーン タイガーエネルギー

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iknjb1qocg6j/index1_0.rdf