ヤーン 

2007年09月24日(月) 12時14分
あんじぇがやってたジョブ占いたるものをやってみた・・・

iknegさんにぴったりなジョブは【白魔道士 】です!

● 適性が白魔道士のあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。
極端に嫌われることは滅多にありません。
努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。
年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。

● iknegさんにもうすぐ出来るのは…息子です!

(゜□゜)ま、まじで!?・・・娘がいい・・・

のほほん 

2007年09月24日(月) 11時27分


のほほんと再開です('▽')
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» ヤーン (2009年10月12日)
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» ヤーン (2009年09月16日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» ヤーン (2009年09月12日)
アイコン画像盗賊
» ヤーン (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ヤーン (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ヤーン (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ヤーン (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ヤーン (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ヤーン (2008年09月23日)
アイコン画像ikneg
» ヤーン (2007年10月01日)
日別アーカイブ