じゅにあたん

August 24 [Sat], 2013, 21:26

ちょー久々ww暇だからリンク整理してたらあらまあこんなのありましたねえ的なww

一年前の記事見て、こーも人生変わるものかと思いましたww

一番手を出したくなかったJr.にがっつりハマり、一年に数回だった紺が月一現場無いと次の現場早くうううう><と思うようになり、しょーくらに出来るだけ毎月入り、年下の子達に夢中になっております*\(^o^)/*

Jr.に降りていった子達を見て、思ってた現場に居ないとか、辞めたんじゃないかともんもんとしてたりだとか、次の現場が読めないとか、諸々大変そうだな〜って思ってたので、ハマりたくなかったんだよね。

でも今ちょーーーーーー楽しい♡笑
確かに次の現場とか、チケット業務とか、立ち位置ちょっと下がっただけであれこれ思ったり、ふぁんさにもんもんとしたり大変だけど笑
少年の成長を見て行くのがほんと楽しくて楽しくて♡

担降りはしてませんよ!一応!ww

なんか降りれないのよねぇ…
あれこれ現場行っててえ?降りてないの?って思われてそうだけどww


ヲタ卒出来そうかな?って出来事もあったけどやっぱり無理なのかなと思う。。
向こうに理解が無いとダメよねぇ。。
ジャニーズ好きなんですと言った時一瞬表情固まった気がしたのよねww

愛されるよりも愛したいまじで〜♪wwww

まあ自分なりに次に続くよう頑張るけど!

さあ〜推し達の次の現場はどこかな(((o(*゚▽゚*)o)))
あなざかな?ドリボかな?えびかな?

ろんぐたいむのーしー

March 01 [Thu], 2012, 0:34

めっちゃ久々に更新してみるww
更新してなくてもなんやら検索でひっかかったりしてるもんっすなあ。
ブログってすごいね。

今週末はかつん@大阪やでぇ(*´∀`)
ツアー初なのでwktkwktk
まだチケ譲り手見つかって無いんだけどねwww
最悪しおりにしますわww

月末には長野だし、4月はかつん@東京3連続かーらーのーバロ@渋公。
ばばあの体力持つか心配\(^o^)/
ドーム最終日の譲り手も見つかってないという\(^o^)/ヤベ

バロといえば凄い懐かしい人を見つけてしまって、バンギャとジャニヲタ復活してたことに驚き。
元気にしてるのかなあ…?

もっと人生を充実したものにしたいね!
なんて毎日考えては、考えるだけ。
行動に移さなきゃなにも始まらないね。

ぐあああああああああ

May 16 [Mon], 2011, 23:10

何のために芸名変えたの?



兄貴とは違うんだって言いたかったんじゃないの?
兄貴の力なんて、関係無いんだって言いたかったんじゃないの?



なのになにあのアカwwwwwwwwwwww
もろ名字書いてんじゃNeeeeeeeeeeeeeee
アカまで兄貴の真似?




やってることと、言ってること違いすぎてまじ笑える。








かつん追ってる限り、何処かで見てしまうのは仕方ないこと、、って思うけど。





ねぇ、芸能界で何したいの?
どこを目指してるの?













あああああひっっっっさしぶりに奴関係でライライしたwwwwww


(無題)

April 09 [Sat], 2011, 17:45
どうしてあたしって

誰かを愛する努力、誰かに愛される努力をしないで



いつも一人で生きていこうとする努力をするのかなあ。











ほんと哀しい人間だな、自分。

(無題)

February 06 [Sun], 2011, 0:51

早く、早く別れてくんないかなあ。






全部、全部おまえのせいだ。












あたしは大事な人と暮らしていくよ。
あんたはあんたの道をいけばいい。

えらっそうに上から物事言いやがって何一つ出来てない。
そんなに自分を誇示してどうする。



大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い。


小さい人間。



さっさと家出てってよ。



こりからしんづく(`・ω・´)

October 17 [Sun], 2010, 11:20
 
バイト女子会楽しかったおーん
 
 
もう店長の愚痴やらいっぱいwwwwwwww
てかああ店長ってこういう人だったのね
的なエピソード聞いてうわあってドン引き\(^o^)/
皆で変態呼ばわりwwwww
まあ乗り越えちゃった人間はやっていけるんだねって結論になりますた(・∀・)
 
 
皆に選り取りみどりしてるからダメなんだよって言われたお…
まあそうだけど…嫌なもんは嫌だし無理なものは無理
試しに付き合うのさえ嫌\(^o^)/
ぬんだってあーだこうだ言える立場じゃないけろ少しは好みだってあるんれす><
ってまあこんなこと言ってるからダメなんですよねそうですよね
 
 
 
 
 
帰りタクったら酔っ払いに絡まれてテラ怖かった(´;ω;`)
Uしゃんちゃんと帰れたか心配だおおお
 

生きてますよっと

October 14 [Thu], 2010, 7:58

Uしゃんから野間連絡きた(*´∀`)

バイト卒業したのに未だに店行くわ呑み参加するわでずーずーしいやつでさーせん\(^o^)/
しかも今回は女子呑みらしいから益々楽しみwwwwwww




てか久々にニコ動見たら萎える動画発見したおorz
なにあれなにあれ(´・ω・`)
消化不良とか言われても…



こういう所がつくづく恋愛に向いてないんだろうね(ヽ´ω`)




毎度のことだか…新曲予約するべき?笑


壮行会

September 24 [Fri], 2010, 7:43


落選\(^o^)/





友and〜も駄目だったしもういいよ(不貞腐れ












あああああもうまた暫く集中できないやも。。
早く行って貰おう。
同じ過ちを繰り返すのだけは嫌だ。






とりま今日はキサラギ@シアタークリエなのでそれを糧に仕事に励みたいと思います。


いつも

September 24 [Fri], 2010, 2:24


平穏は訪れない





やっと落ち着けると思ったとき、崩れる音がする


ついたが

September 23 [Thu], 2010, 12:11

今なんやかんやヤバいらしいので久々にこっちもうp




とりま今後のヲタ活ご予定は笑
26日にもしかしたら上田ソロ@代々木に行けるやも!
壮行会は…落選だったら行かないー
もうメル来てるみたいだけどあうのぬんはきっと遅い\(^o^)/






BECK見に行ったらめっちゃギターやりたくなってます\(^o^)/
店長に貰ったアコギを触ってみたり…
しかし弦の張り替えとか、コードとかよく分からない所が…
誰か指導してたもれ><





今日は雨だから予定が無くなりますた…暇ー
服買いに行きたいんだけど雨ってのがなーあ(´・ω・`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せつあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-蜷川実花の色彩感覚はネ申!
    ・音楽-基本じゃにーず。一昔のびずある系。J-popなら結構なんでも
    ・読書-漫画・小説・活字好き。宮部みゆきさんのものは大抵手出すかなー
読者になる
KAT-TUN(というかジャニーズ全般)
大好きな熱しやすく冷めやすい典型的B型女が気侭にお送りする、大変気侭なブログ(というか既に日記化)
毎日あったこと、思ったこと、溜め込んでいるもの、萌えとーく、ヲタとーく、時たま拙い写真うpなど生活感おおっぴろげで色々執筆中


くろさわあきひことしんいちたそが大好きです(・∀・)笑



6人でKAT-TUN

2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31