中国北京 

February 17 [Sun], 2008, 8:09
解体と、此処もオリンピックに向け突貫工事

筋肉ちゃん・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 1:27
久々にパワーフィット行ってきましたー!

最近行けなかったのが続いたせいか、体もなまってる・・・。

汗もあんまりかかなかったし。

筋肉ちゃんも目覚めたかな?

また運動がんばるぞー!!

1,2,3,4プリキュア!5♪ 

February 03 [Sun], 2008, 9:35
 太田スポレク祭!!



 息子のサッカーの後に直行!!



 2時から『プリキュアショー』があって姫はこれを楽しみにしてましたぁ♪



 息子は大道芸とかがよかったんだけどね・・・。




 凄い人・人・人・・・。




 ステージ前はもう座る場所がなくてうろうろしてたら



 姫の大親友に会い、一緒になんとか端っこの席をGET!



 ここは暑い!暑い!!



 でもショーが始まるともう夢中!!









 でね、終わった後に



 特別に写真を撮らせてもらっちゃいました(*^。^*)



 本当に特別です!!








 もうとぉっても嬉しくて、でも緊チョ〜してます!



 よかった、よかった・・・と思ってたら、





 息子が楽しみにしていた大道芸が終わってしまったの(*_*)



 もう泣きべそ状態・・・。



 せっかくサッカー頑張ったのに・・・・ゴメンネ。



 なのでスーパーボール釣りでなんとか許してもらいました。






 姫はヨーヨー釣り。




 来年は息子優先にするからね。





 もう、りりぃはヘトヘト状態です。



 ちょっと風邪ひいたかな?








 

画像がついに!!(笑顔) 

January 20 [Sun], 2008, 17:01
やったー、写真がついにブログに載りました。自慢の手造りピザと営業中の写真が。
これからどんどん、イベントや営業中の写真、新メニューなど載せますのでよろしく。

煙草 

January 12 [Sat], 2008, 6:46
煙草、吸いたくないのでコーヒー飲んでます

コーヒー好きでたまらないです。

煙草、絶対やめてみせます。

いらいらした時はコーヒーにします

さらば宇宙戦艦ヤマト 

December 23 [Sun], 2007, 4:03
さらば宇宙戦艦ヤマトを見た。

劇場版宇宙戦艦ヤマトを見た後に見たので、格段にアニメの技術が向上していると感じた。

ツッコミどころも減った。

しかし、ここは賛否が分かれるところだろうが、ラストでヤマトとテレサが超巨大戦艦に特攻するシーンが、テレビ版では書き換えられてしまい、古代も森雪もヤマトも生きながらえてしまうというのはいかがなものか!?

私個人としては、やはり、さらば宇宙戦艦ヤマトで終って欲しかった。

当時は、ヤマトの続きがあるんだ、という喜びよりも、裏切られたような気分の方が強かったのを覚えている。

もしくは、継続するのだったら、初めからテレビ版と同じエンディングで終って欲しかった。(それでは、あのヤマト大ブレイクはなかったかもしれないが・・・)

その結果、正直、さらば〜、より後のヤマトシリーズは今まで見る気になれなかった。

まぁ、でも、年をとって許せるようになったというか、どうでも良くなったというか、この際、続きも見てみようと思う、今日この頃である。

まずはテレビ版、宇宙戦艦ヤマト2から見てみるか・・・

灼眼のシャナ第1話 

December 13 [Thu], 2007, 18:04
分かれていますが、上から純に見ていってください

バイクが故障(泣) 

December 07 [Fri], 2007, 13:33
伊勢志摩ツーリングに来てバイクが故障してしまいました(泣)
今は近鉄の特急で名古屋に戻る所です。

バイクは保険のロードサービスでバイク屋まで送り預かりになりました。
ポンプコントローラーが壊れて燃料が送られないらしいです。
(燃料満タン時は重みで送られるらしい)

酷い結果になりましたが、地元の方に親切にしてもらって助かりました。
地元のオジサン、故障場所の住所教えてくれてありがとうございましたm(_ _)m

九州ブロック交流会 in 日之影<大分県豊後大野市:隊員> 

December 04 [Tue], 2007, 4:17
16〜17日、宮崎の日之影町にて、九州に派遣されている協力隊の交流会がありました。

九州現役隊員のみならず、各地域の担当の方々、
岩手県遠野市の隊員、
そして、日之影町にお住まいの皆さんに集まっていただき、
非常に充実した2日間となりました。

これから半年のことを考えるうえで、「協力隊」という環境に
最近は多少なりとも行き詰まりを感じていたので、
他地域の担当者の熱い意見や
周りからの助言等々で
初心に戻り、自分を見つめ直す、よいきっかけとなりました。


「協力隊事業をいかに魅力的なものにするか!」

これは、そう簡単に答えのでるものではありません。
が、しかし。
「定住してくれなくてもいい、ただ、協力隊員本人が何かを感じ、そしてココを第2の故郷と思い出してくれれば、それでいいんだ」と、役場の方が言ってくださり、
泣きそうになりました(笑)

今まで、分かり合えなかったのは、
コミュニケーション不足だったんだ。
本当の自分を知ってもらうには、
シャイであろうとも話すことから始まるんだ。

残り丸4ヶ月。
これから先を充実させることができるか、
みんなの助けをかりながら
とにかく前進するのみです。



日之影町のみなさん、そして荒瀬隊員、本当にありがとうございました!

たくさんの「気付き」は、なによりのパワーです。

【大分県豊後大野市:隊員】

カッコぃぃー(*´∀`*)/ 

November 30 [Fri], 2007, 5:53
ャバイー♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikndwi1255
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 中国北京 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 中国北京 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 中国北京 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 中国北京 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 中国北京 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 中国北京 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 中国北京 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 中国北京 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 中国北京 (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 中国北京 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる