まだ起きてます… 

June 30 [Mon], 2008, 4:53
早く寝たいのに小説を読んでいたら止まらずついつい最後まで(^_^;)
早く寝たいけど朝日で目が冴える〜(´Д`)
今日はShopのアルバイトです(o・v・o)
この時期は何処もSaleで大変ですよね(T_T)\(-_-)
といっても今日は準備だけなので夜からでOK♪とりあえず早く寝ます(^v^)

クラブ 

September 30 [Sun], 2007, 17:29
昨日は、幾分年齢層が高めなクラブに友達と遊びに行ってましたヽ(´∇`)ノ
しかし!体調が激変(;□;)!!
貧血でクラクラ…
ぶっ倒れるかと思いました(>人<)
やっぱ前の日の徹夜が原因か?気にしてお酒飲まなかったのになぁ(´Д`)
友達には申し訳無いけど近くのカラオケで休憩させて貰いました(>人<)
お陰で回復p(^-^)q
元気よくフリータイムでカラオケしてたら見知らぬ男が2人入って来ました…ι(◎д◎)ノヾ
ナンパでした…
てか常識なさ過ぎてヒキました(`□´)
勝手に入って来るなよ!そんな礼儀知らずには、コッチもそれなりの対応で充分ですよね??
10秒で出て行って貰いました(^o^)//"""""""何だかんだ徹夜続きで今もまだ家にてダウンしてます(;¬_¬)

でも来週もクラブに遊びに行くけどね〜♪笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スミレ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽
    ・映画-洋画
    ・アート-芸術は、宝。
読者になる
気ままな更新ですが…ファッション・コスメ・美容と自分磨きをして身心共に美しくなろう♪というスミレのブログです(o・v・o)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる