メンテナンス&学級閉鎖 

2012年02月21日(火) 14時50分
今日は、アメーバピグもアットゲームズも通常メンテナンスでしたよ^しかも学校もメンテナンスまあ、学級閉鎖ですけどねだけどが来るよりいいけどね

凍っちゃった! 

2012年01月28日(土) 19時21分
今日は、お仕事が、お休みでした。とっても寒い一日でした。お風呂場の水、台所のお湯がでません明日も、寒いみたいですね早く春が来ないかな

鮭のつかみ捕り 

2012年01月08日(日) 17時16分
 みんな〜今日は、テトラとまっちゃだけで、ブログを、書きたいと思いますくんも、いっしょなのかな実は・・・。テトラ&まっちゃは、めちゃくちゃまえに、生まれて、今も、普通の小学生で、過ごしています
これからも、頑張って、ブログを書き続けて、元気に、みんなと、ブログを楽しみたいです

2人の必ずの〇〇〇〇 

2012年01月07日(土) 12時23分
みんな〜テトラとまっちゃだぉ♪みんなが大好きな、テトラだぉ私の夢わぁ声優になることでしゅはぁいつぎはまっちゃだぉあたちわぁ俳優になっちぇに、でたいでしゅぅなので、おっきくなったら、でたいでしゅの動画にもでたいでしゅぅな、シーンもやってみたいでしゅ

震災日記 

2012年01月06日(金) 11時02分
皆様は、わからないでしょう。人は勇気を持ち、この、津波と、いうものに、立ち向かっているのです。私は、被害を受けていませんが、皆様の気持ちを分かってあげたいのです。私は家が高台だったので、助かりました。でも、父のお店が津波でやられてしまい、ばあばとじいじも危機一髪で助かりましたが、
父も間一髪で、助かったんです。私は、学校にいて、こう、思っていました。
「これは、津波が来る。あゝ家族と、いっしょだったらなぁ」とずっと思っていました。つづきも、書くので読んでください

みんなからのコメントほしいなぁ♪ 

2012年01月04日(水) 15時42分
みんなからのメッセージってゆうか、コメントがたくさんきてほしいんだよねぇ・・・。も沢山使ってほしいの・・・。は、わたしの未年なんだじぇみんなも、かわいいと、
おもって、使ってみて!もくぁいいぞよぉも大好き!コメントよろしく!

猫の秘密♪ 

2012年01月04日(水) 9時10分
この、絵文字が全部私の好きな絵文字です気分で、選びましたで、ペアでなってる絵文字も、めちゃくちゃかわいいです。みんなも、使ってみてください

猫の目は私の目 

2012年01月03日(火) 18時28分
ぽちゃ熊君めっちゃかわゆいですも大好きで〜す。これからも、コメよろしく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっちゃとテトラ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる