∴急募 

December 12 [Sat], 2009, 17:48





どなたか、私とイラ交・文通してやる!!って方いませんか?
久々にともだちのイラ見たらうずうずした←




ばいえるーん

∴会社見学してきました 

December 12 [Sat], 2009, 17:22





今日は9:30から会社見学してきました!
もうね、フリーターで卒業も覚悟し始めてるんですけど
就職の希望も捨てちゃいませんwww
できれば今日見学したとこに就職したいと思っています(´・ω・`)
何故なら家から近いから。←
自転車で行ったんですけど、10分で着きました◎゜
はー、将来が不安orz





そんでもってさっきまで後輩が家に来てました。
彼氏とののろけを聞かされまくりました・・・
嫌がらせか!!二次元を愛している者に
三次元とのいちゃいちゃ話を語るなんて!!!!!!!!
負け犬の遠吠えですねw
でも、私は仁王だけいればそれでいい←



あ(゜д゜)!!!!!ここでお知らせ☆
バレンタインデーキス/仁王雅治with立海大附属
バレンタインデーキス/日吉若with氷帝学園
2月3日発売です(^o^)YAHOOOOOOOOOOO!!!!!



絶対買います。
もし金が無かったとしてもま仁王だけは・・・!!
そして毎日聴きます(*´∀`)
はー!楽しみだなああああああああああ(ry




ばいえる◎

∴BASARAで妄想 

November 29 [Sun], 2009, 21:22

BASARAキャラで想像してみようぜバトン
Q1 どーもです。やってくれてありがとうございます!適当なバトンですいません。では始めまーす
はーい(^O^)/
Q2 寝坊しそうな人
幸村
Q3 なんか字がものっすごい綺麗そうな人
小十郎と元就
Q4 逆に汚なそうな人
政宗様とアニキ
Q5 なにかと細かそうな人
元就
Q6 現代にいたら絶対不良だろって人
政宗様とアニキ
Q7 オレンジジュースが好きそうな人←
お館様
Q8 甘いものが苦手そうな人
信長
Q9 実験とか好きそうな人
光秀
Q10 虫が苦手そうな人
今川←
Q11 暗いところが苦手そうな人
光秀と市
Q12 一途そうな人
いつきちゃん以外の女性キャラ
Q13 動物園とか行ったら動物とじゃれあってそうな人←
幸村
Q14 プーさんが好きそうな人←ww
蘭丸
Q15 ありがとうございしたーお疲れ様です
乙(^ω^)

∴昨日の事 

November 29 [Sun], 2009, 16:38





こんにちわ?
こんばんわ!



ハガレン見ましたか^^?
アームストロング大佐と血筋が同じとは思えないwww
面白かったですね〜!
中井さん出てたし///
びっくりしちゃいましたよ(^O^)!
来週も楽しみですね!←





昨日の事書きまーす◎
昨日は父が帰ってきました。
お土産を持ってきてくれたのですが・・・
それがすごかったんです←

きなこ飴1箱wwwwwwwwwww
大人買いですよwwwwww
小さい時駄菓子屋で1本とか2本買っていたものが
1箱我が家にwwwwwwwww
テンション上がりましたね〜www
父に感謝します(´∀`)b



んで夜は父と母の誕生日のお祝いでケーキ食べました!
チョコケーキうましでしたよ〜w






さて今日はWBC見ましょうかね!
ばいえる◎゜







∴腐 

November 29 [Sun], 2009, 16:35

腐バトン
Q1 モチロン腐ってるよな?
自他ともに認めます!←
Q2 BL拒否する人ってどう思う?
好みは人それぞれだけど、損してると思う!
Q3 あなたが読んだ最初のBLは?
同級生
Q4 あなたの好きな作品は?
同級生・恋の心に黒い羽・くいもの処明楽
Q5 じゃあ好きな漫画家は?
ヤマシタトモコさんと中村明日美さん!
Q6 腐ってる時間てあなたにとってどんな時間?
栄養補給←
Q7 腐れてることに誇り持てる?
うーん///
Q8 腐ってる事隠してる?オープン?
ちょいオープンw
Q9 BLゲーム持ってる?
持ってませんorz
Q10 友達にも腐ってる子がいる?
いっぱいいますw
Q11 腐男子ってどう思う?
是非お友達に!
Q12 腐ってる人がいたらどう思う?
さりげなく自分も仲間だということをアピール◎
Q13 ネコとタチどっちが好き?
どっちも!←
Q14 ノンケとバイとゲイどれがいい?
ノーコメで///
Q15 3DでBLって大丈夫?
同級生をそういう目で見てます←
Q16 腐れ歴どれくらい?
6年くらいかな・・・?
Q17 あー腐ってんなーって自分で思うときってどんな時?
自然とBL漫画コーナーへ足が向かうときwww
Q18 部屋はBLだらけ?
少女漫画とかも好きです!
Q19 お答えありがとうございました
こちらこそありがとうございマンタ!!
Q20 これからも腐っていきましょう!!
おー!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:701
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-I LOVE USED!
    ・マンガ-ヤマシタトモコ/中村明日etc・・・
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぬこすけ爆弾兵
» ∴やふ! (2009年11月28日)
アイコン画像
» ∴学級閉鎖 (2009年11月24日)
アイコン画像ないと
» ∴初めまして (2009年11月22日)
アイコン画像ぬこすけ爆弾兵
» ∴おはようございます (2009年11月22日)
アイコン画像ぬこすけ爆弾兵
» ∴初めまして (2009年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる