☆どこまでも続く道☆ 

February 18 [Mon], 2008, 8:23
☆どこまでも続く道☆


まっすぐにコンクリートで舗装された道

ガタガタのコンクリートの道

まっすぐでも土の道

ガタガタで曲がりくねった土の道

さまざまな道

どの道も通らなければ前に進めない。。。


ずっとまっすぐな道を通ることはできないし

ずっとガタガタの道を通ることもない

道が切れていても、また戻って道をさがせばいい。。。

それがどんな道であっても。。。


道はどこまでも続く・・・

その道を作っていくこともできる・・・

一人では作る事はできない道・・・

どこまでも続く長い道

沢山、そして色んな道を作っていきたいね

未来への道へ・・・・・・・・・・・・・・・☆☆☆

フィレンツェの街 

February 13 [Wed], 2008, 14:30
「ドゥオモの上から観るフィレンツェの街の景色は最高」との言葉を信じ、汗だくになりながら階段を上り続けた。素晴らしい景色だった、と言いたいところだが、高所恐怖症で落ち着いて下を見れなかった。

☆スポンジボブ☆ 

February 05 [Tue], 2008, 7:59
スポボブのデコメですよ〜♪



転載ゎ、☆あゅみんこ.com☆でお願いします!!

生涯学習 

January 19 [Sat], 2008, 6:39
生涯学習の授業に参加しました、随分グレードの高い授業に思えました。商工会議所の2級を目標にしての講義との事です。エクセルを使用して、諸々の問題に解決できる指導になるようです、困ったことに私のPCにはプリントスクリーンのキイが無いのが一寸不安です。教本がまだ手に入ってないのでなんとも云えませんが、週一の講習なのでじっくり腰を落ち着けて、勉強に励んで、一月の試験には2級に挑戦できるように、私が最年長なので余計に頑張らなければいけないと思います。今日は24時間蓄尿で明日医科大に提出します。12,13日の入院は土曜日に退院して、学校に行けました。陽気が暑いのか寒いのか分かりません。今年はガスフアンを止めて電気のエアコンにしようと思っています。ただ肌が弱いので、様子を見て問題が無ければ今年はエアコンで暖を取る積もりです。
崑 宗島。

バイキンマン お弁当 

January 11 [Fri], 2008, 6:57
 今朝のお弁当・・・「バイキンマン」です。
 以前作ったときに、「これ?何?」状態だったので、リベンジ!!です。
 今回は、まぁまぁよくできたかなっ。でも目がなんかヘンな気が・・・。
 まぁ細かいことは、また今度?!
 
 もうバイキンマンは喜んでくれないかなぁと思ったけれど、
 「あぁ、前より上手くなってる〜〜〜ママすごいねぇ!」とhanako
 「これは、さくちゃんの?」とsakura
 のコメントでしたぁ。よかったよかった。

 もうお弁当食べ終わり、遊んでいる頃ですねぇ。おいしかったかなぁ???
 
    

プロフ 

December 28 [Fri], 2007, 18:57
ここはプロフです!



名前✽ じゅん



年齢✽ 12サイ



職業✽ しょーがくせー☆



身長✽ 145〓(おチビちゃんです↘ )



体重✽33〓(おデブちゃんです↘)



視力✽両目0.1以下↘ ↘ ↘ (超わるいんです↘ )



分布✽京都府の端っこです



特徴✽男っぽい。



趣味✽ジャニーズのテレビをみたりDVDを聞く事☀ฺ



特技✽んー・・・あんまり無いかも・・(汗





最後にヒトコト♬



まだまだ未熟ですが、これからこのブログをヨロシクお願いします!



あと、ファンポチをしないとほとんどの画像は見れなくなってますww(すいません



書庫の題名の所は私の呼び方で描いてあるのできにしないでください。

今日(10/29) 誕生日の声優さん 

December 14 [Fri], 2007, 8:11
【今日(10/29)のお誕生日の方】

むたあきこさん(44)
比嘉久美子さん(29)
村田秋乃さん(33)
岩間健児さん
町井美紀さん(31)

お誕生日おめでとうございます

運動会 

December 11 [Tue], 2007, 5:12
6日に長女の保育園の運動会が有り応援に行ってきました。



保育園では、まだ親子競技などあり参加するしか有りません。
去年は、仕事で見に行けず後々怒られました。



今年は、競技にも参加したので子供は喜んでいました。
午後は、競技も少なく14時には自宅に帰れたので
CBのグリップエンドの交換をしました。



交換してみると、新しい方がウエイトが軽かったです。
これはもしかして、失敗だったかもしれません。
元に戻そうか悩んでいると、機嫌の良い長女がバイクに乗りたいというので
グリップエンドはそのままで、近所をタンデムで散歩しました。



そろそろ娘に合うヘルメットも購入しなくては成らないのか・・・
今度は遠くに行きたいと言われました。しかし6歳の子供を乗せて
何処かに行く自身が私には有りません。近所を走るだけで後ろが気になって仕方ありませんでした。

今日のアニメ:この秋の新番組と終わり番組 

December 05 [Wed], 2007, 10:48
先に終わった番組から。



■機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
共鳴感応システムのあたりからすごくどうでもいい感じに。
キャラが多い割りに出てきてすぐ死んだり、過去のトラウマ話なんかをポッとだされても
どうしていいか反応にこまる。
思い入れがもてないまま終了。
'''48/100点'''



■CLAYMORE
そして10年後…って、ベルセルクのガッツみたいになったラキが出てくるかとおもってたけど
そういうこともないまま終了。
まー、まだ連載続いてるようなので、しょうがないか。
金髪銀眼でこんなにキャラがだせたのが奇跡。デブとか不細工とか抜きなのに。
マッシヴ・ギャルのウンディーネさんがあっさり死んでしまったのがショック。
'''70/100点'''



■瀬戸の花嫁
結果的にあほ〜に見れたところがよかった。
最後のとってつけたようなラスボスがアレだったけど。
いわゆるオタク層からみるオシャレguyみたいな人たちってああだよね
という偏見ぽいキャラ造形がまた。
'''62/100点'''



■モノノ怪
#2から見始めたんだけど、ママンがすっごく気に入ってた。
わたしはのっぺらぼうの話がよかったな。
薬売りの腐女子人気すごいね(笑
'''89/100点'''



■DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
んー、最後までおしかった作品。
「どこがどう面白くない」っていうのがあまり見当たらないんだけど
強いて言うなら2話完結型にすることによって登場人物の深堀り、描写が薄っぺらになりがちなところかな。
手堅くまとまっているけど、どれもが中途半端というか…。
カウボーイビバップと似たようなつくりではあるんだけど
なにかが圧倒的に薄いかんじでしたよ。
'''45/100点'''



■電脳コイル
まだ最終回まで放映されてないけど、わたしの今期No.1。
最初絵をみたときは面白くなさそうっておもったけど
これがまた、話のつくりが丁寧でかつそこそこゆるくて大変たのしめました!
'''97/100点'''



■ヒロイック・エイジ
'''かつてこんなに台詞のすくない主人公がいただろうか。'''
このガンダムSEEDのひとの眉毛の薄い顔はすきじゃないんだけど、
話がいつもモリモリもりあがっていくところが結構たのしめました。
'''カルキノスの顔がもっとイケメンだったらもっと番組の人気もでたんじゃないのかなー。'''
'''76/100点'''



■鋼鉄三国志
ホm(ry
えっと、最後までホモだった。タイシジだけなんであんな。
'''32/100点'''



■エル・カザド
途中で視聴中断。
結構最後のほうまでみてたけど、まあもういいかと。



■キスダム
家人は全部みてたみたい。キャラデザのすしおは劇場版新ヱヴァにクレジットされてたなあ。
わたしは見なかったので採点なし。

ATMのキャラクター 

December 01 [Sat], 2007, 9:45
 山東省済南市で、銀行ATM(現金自動受払機)2台をレンガでたたき壊したとして、
20代の女が逮捕された。女は犯行理由を「ATMの操作画面にアニメのキャラクターが
出てきた。機械の中にいるのだと思い、見てみたかった」と話している。

 11日早朝、巡回中の警官が市内・堤口路にある銀行の前でレンガを持って歩いている
女を発見し、怪しく思ってATM機を確認したところ、2台が壊れていたため交番に連行した。
女は「1台を壊して中を見たが、なにもいなかったのでもう1台壊してみた」と犯行を認めた。
女は安徽省出身でなまりがひどく、取り調べには時間がかかったという。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikmaho468
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ☆どこまでも続く道☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆どこまでも続く道☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆どこまでも続く道☆ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆どこまでも続く道☆ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ☆どこまでも続く道☆ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ☆どこまでも続く道☆ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ☆どこまでも続く道☆ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ☆どこまでも続く道☆ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ☆どこまでも続く道☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ☆どこまでも続く道☆ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる