内海正宏-会社員 

March 17 [Mon], 2008, 22:44
三郷・電車内で女子大生の体触った容疑で男逮捕 /埼玉

 10月31日、さいたま市緑区東浦和8、会社員、内海正宏容疑者(31)を強制わいせつ容疑で逮捕。同日午後10時40分ごろ、JR武蔵野線東川口−吉川駅間を走行中の電車内で、県内の公立大に通う女子学生(19)の首をつかみ、下着の中に手を入れるなどした疑い。容疑を認めている。(吉川署調べ)

毎日新聞 2007年11月2日

ドラ勝利!まずは1勝明日は応援観戦です〜♪ トラに王手ドラゴンズ 

February 17 [Sun], 2008, 10:52
今日はタイガースに勝ちましたね!

まずは1勝ですね明日も勝って東京ドームにウサギ退治に行きましょう!

ナイスピッチ憲伸!ナイスバッティング森野!ホームラン最高タイロン!

勝利って良いですねこれで王手だ〜♪

追伸:明日&明後日はナゴヤドームで熱い応援して来ます!合竜出来るかた
   連絡下さいね〜♪

風呂上りの一杯 

February 13 [Wed], 2008, 13:02
ず〜っと前から気になっていた温泉に行ったよ。
さいたま市内なのに「源泉掛け流し」とかで、
なめらかなお湯だったよ。
ママは「まなかの顔が綺麗になるように!」って、
まなかの顔を源泉で一生懸命洗ってくれたよ(^^ゞ
ママのガサガサなお肌もツルツルになるくらいだから
ここのお湯は効き目あるかも!

脱衣所に瓶入りの牛乳を売っていたから
お風呂上りに飲みました♪
美味しかったし気持ちよかった〜!!

夕方ね、近所のお友達と一緒に公園に行ったの。
公園で遊んでいたら、知らないお兄ちゃんが、
まなかの大事な自転車に乗ろうとしたの!
だから、思わず軽く突き飛ばしちゃった!!
近所のママ達が、みんな驚いてました(-_-;)
まなかがそんな事したら、驚かれるんだね〜。

雨か・・・ 

February 01 [Fri], 2008, 15:45
今日は小学校の運動会!



お手伝い係でもあるので、いつもよりかなり早く起きてお弁当の準備。




でも、お天気予報どおり、朝から雨だあ〜。



雨でも授業はやるので お弁当は必要なのですが、



延期の連絡はなかなか来ないし、そわそわ集中できなくて(苦笑)。



連絡きたら、なんか気が抜けた〜〜。





それでも子供たちは元気に  
                       




学校に行ったわけですが、これからどうしよう・・。



雨も降ってるし、眠いし、旦那もいるし、なんか中途半端で やる気出ないなあ・・・。

綺麗なバラにはトゲがある。 

January 19 [Sat], 2008, 2:07
女優・星野知子さんが書いた日経コラムを読んだ。「パンダといえば」。
「直立するレッサーパンダ、風太君。その着ぐるみのような姿に驚いて…」と始まる。「1972年にランランとカンカンが来日してから、レッサーパンダの影が薄かった。それが30年あまり経ってこの人気。以前からレッサーパンダの方が好きだった私は、嬉しい限りだ」と続く。問題はこの先だ。

「大きな声では言えないけれど、私は白黒パンダを可愛いと思ったことがない。あれは両目の黒い部分が垂れているから愛らしく見えるのだ。その中にある小さな目は、意外にずるそうに光っている。今度よぉく見ていただきたい。(関係ないが、あのコアラの目も冷酷でいじわるそうだ)」とある。

火山、新入社員の頃、会社の女性たちに関心を持った。当時の当社、地域でダントツのトップ企業。素敵な女性を<選り取り見取り>―――美人ばかり、花園にいる気分だった。だが席を並べる大卒の才媛が火山に忠告してくれた。見かねたのだと思う。
「綺麗なバラにはトゲがある」―――彼女の真意は未だにナゾ。「私に関心を持ってもダメ」という意味だった可能性が高いが、ただの<嫉妬>だったかも知れない。

女性に<大きな夢を持つ>火山。何度ケガしても<憧れ>を捨てられない。だが、正直に言おう。星野知子さんの記事を毎週読んで見て、やはり「綺麗なバラにはトゲ」と思うことが多い。勉強になる。「意外にずるそうに光っている」「冷酷でいじわるそう」―――とある。

「古い町並みが美しい」というコラムがあった。「(川に車が)月に1台くらい落ちるらしい」。「ゆるめのネクタイ」では「お腹の出っ張りが目立つ。安っぽいシャツはごまかせない」―――キチンと実態を把握している。事実を指摘しているに過ぎない、とも言える。

でも火山。この指摘に「ずるそう。冷酷でいじわるそう」という目を感じてしまう。最近の昨日のコンサートでも体験した。隣の上品な奥様がブラヴォーと叫ぶ火山を褒めるたびに、後ろの女性(連れ)が悪口を吐く。火山、気になって仕方がなかった。

嫉妬は男だって同じ。―――そう言われるかも知れない。でも火山の長い人生経験。会社で大勢の美しい女性たち、見てきた。特に火山主催の研修の場では<正体>がよく見えた。
「綺麗なバラにはトゲがある」―――みなさんは、どう思われますか。―――とはいっても女性への<憧れ>を捨て切れない、火山ではあります。

10月31日今日はハローウィンって関係なぃ!! 

January 10 [Thu], 2008, 13:22
今日もいつも通りもぅまいしてぅな人は帰ってるってかもぅ下に降りちゃっただろうなぁーって
まいしてうな人の友達を眺めてたの。
とそしたら瑠海が「夢!、夢!!」って呼んできたの!!
わたし気付くの遅くて3回目?くらいで気付いたの。
で何よ〜って感じで降りていってる時に「お・る・っ・て!!」って聞いたときは『マジで!!!!!!!』
って感じでワクワクしながら行くとホントに先生に怒られてるっぽくて普通にいました!!!!
何で怒られていたのかというとベルトを校則違反?でなんかドクロのバックル?の派手ってか
いかついのを風紀で引っかかって没収?されてたみたいです。
それで呼び出しを受けたみたいな??(ププ
まいしてうな人が帰るところ(チャラ男軍団がいないとき)を狙ってまぁ追いかけて
「あの、これガゼットっていうバンドの曲なんですけど聴いてみて下さい。」っていいました!(一部違うかも。[アイポッドシャッフルを渡す]
『えっこれって誰の?』
「わたしのなんですけど聴いてみて下さい」
『あ゛、ぃつ返せばぃぃ?』
「ぁっ、まぁ適当でぃぃです」

なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!敬語になってるし(笑
しかも「わたし」とか言っちゃってww
適当って!!!!!
もぅつっこみどこ満載だよねwwww(−_−川)
でもとりあえずやっとまぃしてぅな人に渡す事ができました♪
会話は一部不確かですけどw
ユルユルな管理人です(笑
ガゼット気に入ってくださるかしら??
そしてわたしも気に入ってくださるかしら??←
まじかで見れて幸せだったわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ♪♪←ルンルン♪♪

猫の始末 

December 21 [Fri], 2007, 6:23
リフォーム後、1階に書斎を移し、濡れ縁に面した、雪見障子を開けて仕事をしている。

この濡れ縁は野良猫のひなたぼっこの場所だったが。それが邪魔されるのを嫌っている。

昨日の朝、寝室のテラスに面したところを空けて空気を入れ替えていたら、何時の間にやら、この通りだ。
とても臭い。

猫の「あたん」は、怖いものがある。

ベルさんたちのボランティア活動で野良猫はもう増えないとのことだが、白黒斑の昔からこの辺りを縄張りにしている一族は、本当に捕まえて手術をしたのだろうか。

山にも野猫が沢山いる。

野猫は野鳥の巣を壊し、雛を全滅させるので、カラスと並んで猟友会では退治するように薦めているが。
都会ではなす手はない。

*橋本良亮* 

December 13 [Thu], 2007, 18:33
[[attached(1)]] [[attached(2)]]
[[attached(3)]] [[attached(4)]]
[[attached(5)]] [[attached(6)]]
[[attached(7)]] [[attached(8)]]
[[attached(9)]] [[attached(10)]]



はっしぃ画像♡♡
久Uぶりやぁ★*



これからワちゃぁンと
貼ってかなね((汗”



転載元ワ⇒♡ジャニ愛♡

おっはー!! 

December 06 [Thu], 2007, 12:39
おはようございます。
今日もいい天気!!
朝晩このごろ寒いですね↓
風邪をひかないようにしたいものです。

ONSLAUGHT 

December 04 [Tue], 2007, 4:49
今日のBGM

「ONSLAUGHT / IN SEARCH OF SANITY」

01 Asylum
02 In Search Of Sanity
03 Shellshock
04 Lightning War
05 Let There Be Rock
06 Blood Upon The Ice
07 Welcome To Dying
08 Power Play
09 Confused

ONSLAUGHTを一気にメジャーステージへ持ち上げた3rdアルバム。
Voにかのスティーヴグリメットを採用し、粒の細かいスラッシュを聴かせてくれます。
研ぎ澄まされたカミソリのようなザクザクっとしたスリリングなリフや展開の上に、
艶のあるVoがハイトーンでコレでもかと歌い上げている様は、
THRASH meets POWER METAL&NWOBHM的なイメージが強いですね。疾走感もあってGOOD。

なんかこのバンド出すたびに全く違う印象があって面白いです。
1stの暴力的なサウンド、2ndのブルタルなスラッシュサウンド、でこのアルバム。
新作もデスラッシュっぽい疾走感バリバリのアルバムだし(w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikllba1747
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 内海正宏-会社員 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 内海正宏-会社員 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 内海正宏-会社員 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 内海正宏-会社員 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 内海正宏-会社員 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 内海正宏-会社員 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 内海正宏-会社員 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 内海正宏-会社員 (2008年09月24日)
アイコン画像名前
» 内海正宏-会社員 (2008年08月03日)
アイコン画像Muraちゃん
» 内海正宏-会社員 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる