10月9日 

February 18 [Mon], 2008, 15:00
今日は、ヌーボー

さんでした

家庭的なメニューは

シーフードカレー

小松菜としめじの和風和え

里芋のツナコロッケ

漬物

デザート

でした

candleの装飾。 

February 14 [Thu], 2008, 16:16
女性はみんなきっと、灯り、好き。



ワタシも、自分なりに生活の中で楽しんでたつもりだったけど。
でもやっぱり、ちがった感性の方から、楽しみ方を教わるのって、
発見が多くて楽しいですね!



先日受けたおもてなしレッスンでは、
キャンドルの装飾を教わりました。

電話がきましたよ☆ 

February 04 [Mon], 2008, 0:58
カンガルーくんは、先にメールで「8時半頃電話してよろしいでしょうか?」とメールしてきて、うさぎは「待ってます」と返したの。
そしたら8時半ぴったりに電話が鳴って、2O分くらい話した。
印象としては、うーん…、すっごく微妙。声はかわいい感じだった。けどなんか、初めてなのに疲れちゃって…(*_*;
すごく真面目なのは、ホントよくわかったの。礼儀正しいというか、写真を見るだけでもそのオーラがある。
うさぎと合うかなぁ、はたして…?!

あらためて 

January 21 [Mon], 2008, 7:36
矢野武流に言うと「ラグビーファン至福の四十日間」、終わってしまいました。
カナダ戦が9月26日だから、もう一ヵ月近く前になってしまうんだね。
いやぁ、楽しかったけど、なんか寂しいなぁ。

大会のMVPは誰かね。モンティーかハバナか。個人的にはピチョットです。
ベストマッチは開幕戦のARG対FRA、準々決勝FRA対NZL、それにJPN対CANかな。

次回はNZLで、また時差のほとんどない大会。
寝不足心配しないで済みます(笑)

メルヘン-ラスト 

January 15 [Tue], 2008, 12:50
鶴見緑地のメルヘン



今回は今まで掲載してきた分が全部載っています。



これにて鶴見緑地のメルヘンシリーズは終了となります。



長いお付き合いありがとうございましたm(__)m





撮影機材
カメラ:Nikon D200
レンズ:Nikon Ai50mmF1.4

「ただ、君を愛してる」 

January 04 [Fri], 2008, 6:05
結構まえに観た映画ですが、DVDまで買った作品なので紹介したいと思います



ただ、君を愛してる





 
 
原作は『いま、会いにゆきます』の市川拓司



 簡単な内容は大学で知り合った誠人(玉木宏)と静流(宮崎あおい)は、それぞれが抱えるコンプレックスに惹かれ合うかのように仲良くなる。誠人の趣味であるカメラにも興味を示す静流。やがて、別れ別れになったふたりの運命は、NYでひとつになるのだが…。



 僕がこの映画で1番好きなところはふたりだけの「秘密の森」で2人が写真を撮っていくシーン、森の神秘的な雰囲気と2人が惹かれあっているけどまだ恋愛は始まっていないどこかもどかしいけど、一緒にいることが1番楽しい時だという不思議な空気が良い!!
 そうして次第に2人の距離は縮まっていくのだが、誠人は同じ大学のヒロイン的な女性、みゆき(黒木メイサ)が気になっていた。
 
 誠人とみゆきが2人で仲良くしている時に静流がやきもちをやくシーンの宮崎あおいがかわいすぎっ!!宮崎あおいはすごいと思ったね、ただ顔で怒るんじゃなくて、怒ってるっていう雰囲気を表情だけじゃなく、体全体で表現してる!楽しかったり、悲しかったりする感情の変化も相変わらずすごくうまかったです♪
 
 物語りも大学生活も終わりに近づいた時…静流は突然NYへ行く決心をする
数年後誠人と静流はNYで再会する約束をして、再会するため誠人はNYへ行くのだが…。
オチは誰もがわかっていると思うんですけど、それでもラストシーンでは泣いてしまいました…(゚*´Д⊂
大学時代から2人が撮ってきた写真が、ラストシーンで繋がったときの安らかで暖かい、けどそれと同じくらいの切なさに涙が止まりませんでした…。



 あと主題歌である大塚愛の「恋愛写真」エンディングで初めてかかったときにもまたぐっときました
 
これは良い映画です!こういうホントに良い映画は大ヒットしないことが多い気がします
けど僕の中では大ヒットです♪これはおススメですよっ(*^-^*)



'''恋愛写真'''

運動会 ようやく終わりました・・・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 5:25
はーーっ 疲れました・・ようやく 今日でイベント 運動会が終了です 朝から大変でした とにかく
朝の7時から 町内のテントをトラックに積み込んで運動場でテント張り そのまま 防犯もやりきりです うちの運動会は 規模が大きいですので 朝からもう てんやわんや 運動会の演目出場から交通整理 はたまた 応援団長まで あれもこれも全部やりきり 選手で二種目に参加 もう 体中の筋肉が悲鳴を上げています 実際 もう本当に疲れました しかも今年から いろいろな制約があり 結局 アルコール禁止 酒もビールも飲まず最後まで がんばりぬきました 疲れるはずです・・・・・・・もうこれで だいたい 大きなイベントはないはずです 今日は手足が 痛んでます もう今からゆっくり休みます
ありがとうございます

今日は ありがとう
また 明日 なかよくね・・・・・

おやすみなさい

11月z日(金曜日) 

December 11 [Tue], 2007, 23:16
なわああああああああああああああああああああああああああああ;;;;;;;




最近更新がちゃーーーーーーーーーーーーんと出来てないッッッッ;;;;;




ごめんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああ←黙




メル画待ってる人たっくさんいるね・・・・・・・・本当にスミマセン;;;;



出来ないのゎ忙しいってのもあるヶど・・・・・




管理人がめんどくさがりってのが最もてきしている返答でございますです・・・ハイ・・・








それでも・・・それでもいつでもいいよ★とかいう心お優しい方は待っていてくださるととてつもなく嬉しいですます!!!!!!!!!!!!!!!!!!"




それならもぅいいですよって方ゎ。。。。。。本当にごめんなさい><;;;





待っていてくださる方(メル画頼んでくれた方)は、コメお願いします!!!

もぅいらないですって方は結構ですよ!!!ハイ!!




管理人の曲った性格を許してください!!!!




本当に申し訳ない;;;




メル画頼もうかと思ってたとか言う人がもしいればその方もカキしてくれたら嬉しいです・・・

*涼子様*≪同盟証≫ 

December 05 [Wed], 2007, 17:43
出来ました♪



初神楽ちゃんで〜すww

あぁ。 

December 02 [Sun], 2007, 1:47
結局月明かりの更新が出来ませんでした↓↓
やっぱり更新遅し。
う〜ん、これで小説家なんてなれるんだろうか。
要精進。

そういえば、『彩雲国物語』と言う単語は凄いですね。
昨日1日で初の(?)訪問者数40人越えです。
多分これはこの単語の影響かと思われます。
……なんか切ない(笑
いつかこんな風に自分が言われるようになってやるッッ!!

まあ、そんな訳で(え?)明日から修学旅行に行ってまいります=3=3=3
コメントへのお返事などかなり遅くなりますが、あしからず。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikldst1714
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 10月9日 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月9日 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 10月9日 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月9日 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 10月9日 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 10月9日 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 10月9日 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月9日 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 10月9日 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 10月9日 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる