美味しかった(*^o^*)  

April 23 [Wed], 2008, 16:33
今日は花山の湖秋まつりに我が家と弟&妹一家、総勢13人で行って来ました。

いつもは当日券を購入していましたが今回は当日券が前売り券の1000円増しで、しかも50組限定なので

雨が降らないのを祈って前売り券を購入して行きました。

花山ダムに到着し、焼肉セットと引き換えようと並んでいたら隣の場所に『ご自由に…』と看板があり、

たくくさんの流木がありました。思わず5本いただいてきました。

焼肉セットの中身は牛ステーキ肉200g、牛スライス1肉150g、野菜セット、しいたけ1袋、、梅ジャムが

入ってあり熱々のマイタケ汁もついています。ただ楽しみにしていた林檎が入っていないのが残念です。

前売り券は2セットしか買っていなったので牛肉&豚肉を追加で購入し11時から2時半までたっぷ〜り食べ

て遊んできました。ステーキ肉はやわらかくとても美味しかった (^∀^*)  

遊ぶところもミニ動物園や釣堀、カヌーあそび、ターザンごっことたくさんありました。とくに息子はタ

ーザンごっこにハマり何度したことか…かなり楽しかったみたいです (^∀^*) 

釣堀では最後、池から放流していたいわなやニジマスを網ですくって地上に放り投げ手で掴み放題!!

私は焼肉より楽しかったです。自宅用に舞茸と里芋を購入しました。

帰りには前から食べたいと思っていた一迫のアイズクリームやさんで私はマロン、娘はティラミス、息子

はバニラを食べました。かなり美味しかった。他にもお酒や、塩、わさびなど変わった種類があり、

また是非とも行きたい!!

家に帰って来てからさそく舞茸&椎茸を乾燥保存できるように箱に広げ、里芋も皮が剥きやすいように

天日干しさせよう思います。

来年もまた行かなきゃo(^▽^o)(o^▽^)o

上京 

February 15 [Fri], 2008, 4:30
明日は朝一の飛行機で東京です。

ビッグサイトで一日仕事をして最終便で帰ります。

基本的に羽田からの交通手段も把握していませんが、まぁ何とかなるでしょう。

わからなかったら、誰か通りすがりの人にでも聞いてみよう(笑)


とにもかくにも、






落ちませんように (^-人-^)・・・

涼サンwwww♡ 

February 06 [Wed], 2008, 3:42
ゃっほwwwっうぃ(笑)
今日ゎ千葉さん一色だぁ♡♡♡♡
のち,おがサン,橘サン更新Uまぁ〜す♥

テイルズ画像 

January 26 [Sat], 2008, 2:57
ハリー

らーめん 

January 14 [Mon], 2008, 16:32
地元のショッピングセンター内にラーメン屋さんがオープンするのです。

別にそれは普通のことでいいんだけど

「柳屋」というラーメン屋さんみたいなのね

ラーメン100選だかに選ばれ、東北4位?・・・ほんとかどうかは不明ですが

が、オープンなのだ

で、納豆キムチラーメンが目玉みたいなんだけど

『レアチーズ納豆キムチラーメン』てのがあるらしい!!!

「レアチーズ」と「納豆」と「キムチ」(@_@;)

食べたことある人感想聞かして〜〜〜〜

by 高橋

恋愛アットネット 

January 09 [Wed], 2008, 2:27
俺は優香のファンでよくラジオの優香の番組を聞いていた。とても面白かったのに非常に残念である。本題に入ろう。おれは女性のかたを見るのが趣味かもしれない。常に胸を見てしまう。なぜ何だろう。それは!!!!!!!!!!!おれがスケベなのさ!おっぱい星人なのさ!えへへ。おれをいやしてほしい。

先日の 事ですけど・・。 

December 21 [Fri], 2007, 5:37
 先日 浜松市にある 航空自衛隊浜松基地に 行って来ました。



 別に 行きたい場所も無く 時間も 無かったので・・・(無料だし)。



 息子は、あんまり 興味が ないみたいでした。



 5歳の子供じゃあ 当然かな。



 今 一番興味があるのが『獣撃戦隊 ゲキレンジャー』みたいだし・・・。



 戦闘機の コックピットに座らせても ふーん って感じ・・。しゃらいなぁ・・。



 一応 画像を



 



 



 



 帰り際 一台のジェット戦闘機が 轟音をたてて 離陸。



 すごいなぁ かっこいいけど 付近の 住民は、たまらないですね。



 馴れるものなのかな?さすがに あの音では 難しいような気がします。



 ふと 高校時代の 就職活動時に 担任の教師に 『お前は、自衛隊しか行くところがない』



 と 言われたのを 思い出しました。冗談かもしれませんが 今 思えば 失礼ですよね。



 今日は、台風・・・。



 海は、荒れてるしなぁ。 川は、 増水だよなぁ。



 休日は、どうしようかな??



 やっぱり『 24 シーズン〓 』でいこうかな。



  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikldgr855
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 美味しかった(*^o^*)  (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 美味しかった(*^o^*)  (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 美味しかった(*^o^*)  (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 美味しかった(*^o^*)  (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 美味しかった(*^o^*)  (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 美味しかった(*^o^*)  (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 美味しかった(*^o^*)  (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 美味しかった(*^o^*)  (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» 美味しかった(*^o^*)  (2008年06月22日)
アイコン画像秋吉
» 美味しかった(*^o^*)  (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる