初日記 

November 19 [Sun], 2006, 9:14
皆さん初めまして!管理人の姫華です☆毎日更新できるかゎ・・・・
微妙な所なんですけどよろしくお願ぃしマス!!!

てか早速質問の奴きたんでやります!
●○女の子に25の質問○●

1、始めに、アナタのHNを教えてください

姫華です☆(本名ぢゃないよ)

2、アナタは何歳??

13歳。12月24日で14歳(∞'`)⌒★+゜

3、何年生?

中弐だぽ(○´∀`○)

4、何処住み?

ノーコメンツ(・∀・)

5、学校は楽しい?

今ゎ楽しくない・・・・。

6、学校で一番楽しい事は?

部活(o*'v`b)b⌒\★+・っていうより人生で一番楽しい事かもww

7、部活(クラブ)は何してるの?

吹奏楽部☆相棒の一休さんと頑張ってマス!!

8、部活(クラブ)は楽しい?

やばいほど楽しい。やばすぎるぜぃ(・∀・)

9、先輩はどう?

親父。顔が親父っぽいけどNICEキャラ!

10、後輩はどう?

超スタイルよくて外人みたいで美人 BUT...性格ゎ顔と全く違うw面白いww

11、好きな子いんの?

勿論居ますとも!!!やばいですよww

12、その子とはどんな状況?

最近久しぶりにしたら一行の返信がきたという悲しい感じです。。。

13、好きなタイプは?

優しくて、自分と気があって、案外ドジなんだけど良い奴

14、最近のクラスでの流行ってるもの・ことは何?

西の善き魔女(小説)

15、好きなブランドは?

ブランドゎ高いので買いません

16、今年の目標は何?

今年っていうか、12月24日までに好きな人と両思いになる!
あと成績UP↑↑

17、ディズニーのキャラで何が好き?

ミッキーとミニー(♭'А`●)

18、好きなスポーツは?

水泳

19、好きな雑誌(マンガ)

リボーン

20、友達は多いほう?

少ないと思う。本当ゎ沢山友達作りたぃ

21、いつも友達と何してるの?

スカートめくりしてるw(ジャージはいてますよ)

22、好きなお菓子は?

チョッコレート

23、んぢゃ、オススメは?

干し梅!あとみかんゼリーっていう缶ジュース!

24、好きな芸能人は?

BUMP OF CHICKEN(あってるかな?)あと若槻千夏。微妙に憧れ・・・。

25、お疲れ様!!最後に一言ドウゾッ♪

ちーっかれぇたー!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikkyusanlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる