遠足in横浜

October 21 [Fri], 2011, 23:24
おひさしぶりなブログ更新です(あはん←
 
 
最近どうもめんどくさくてね!
 
今回はちょこっと更新しようかしら
 
あれ?こんなテンションでいつも更新してたっけ?
 
 
まあ、気にしないでいきましょうか!
 
 
 
今日は遠足で横浜に行ってきました\(^o^)/←知ってる
 
 
 
まずは中華街♪
 
 
 
若林先生オススメの水餃子食べましたよ〜千春と!
 
 
もう一度言おう、千春とだよ千春と!!
 
 
あ〜千春かわいすぎるよぉ〜千春と結婚したい(^q^)←
 
 
あ、で、水餃子めっちゃ美味しかったです♪
 
春巻きとかね、もうね、ネ申よ
 
 
 
そのあと千春はどこかへ去ってしまい、うちらは赤煉瓦へ。
 
 
バスで行ってたけど断念して歩いたっていうね(-∀-)
 
風を感じているのです↑
 
 
 
そこでおみやげとか、まあおみやげとかとにかくおみやげいっぱい買いました\(^o^)/
 
甘いもんばっかだぜ〜
 
 
 
そのあと観覧車に乗りーの
 
あ、頂上でチューしてるカップルは残念ながらいなかったですね(笑)
 
 
 
 
 
 
まさかの遅刻w
 
 
 
 
みんなすまん、時間を間違えていたのだ申し訳ない。
 
 
 
まあなんやかんや楽しめたんでよかったよかった♪
 
 
みんな私服大人っぽかったな〜いいな〜(-ω-)
 
 
かわいかったしかっこよかったしもうおじさんたまらないよはあはあ(黙れ
 
 
 
 
 
あ、プリも撮ったけどまだ来てないからそのうちひょっこりのせときます(笑)
 
 
 
 
 
また来たいね!
 
 
あじゅちゃんが来なかったのが残念すぎたけど(>_<)
 
 
明日おみやげ渡そう♪
 
 
 
 
そして次の、否、最後のイベント
 
 
 
球技大会
 
 
 
 
 
 
今年は全力でがんばります!!
 
 
 
いろいろ∀
 
 
 
がんばるぞー!!!!
 
 
 
 
 
以上、ちょこっとブログでしたぁー
 
 
全力失笑少女のんさまがタッチタイプの携帯をいじっていらっしゃいます、お嬢様。
 
 
 
 
 
 
 
謎解きはディナーのあとで
火曜夜9時絶賛放送中(え
 
 
 
 
影山も好きだが、やっぱりセバスチャンが一番だ←
 
 
 
 
話がそれまくってきたのでこの辺で失礼します\(__)
 
 
あ、来週君に届けだ
 
きゅんきゅんするからぁー
 
 
 
ぐああああああ!!←
 
 
 
 
あ、今日初めてあのカップルがイチャイチャしてるのみちゃった(ニヤニヤ
 
 
ふんだ、うちだってあの子とラブラブだったもの〜
 
 
↑禁断の一枚…ついに解禁してしまった(笑)
 
 
これ彼氏さんに見せたら妬くだろうな〜(笑)
 
 
お幸せに(*´▽`*)
 
 
 
なんかりあるみたいになってきたからドロンします、サヨウナラ〜〜〜〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しずか
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・落書きと盗撮と妄想(え
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» マイブーム (2011年04月12日)
アイコン画像愛しのB
» 自由が丘with初音 (2011年03月08日)
アイコン画像はつね
» 徒然日記 (2011年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ikkuntp/index1_0.rdf