初・音の出る絵本 

2006年08月03日(木) 20時24分
久々に本購入
ほんまは動物の泣き声のやつが
欲しかったんやけど
なかったから(仕方なく?)乗り物のやつを
案外気に入ってくれたようでよかったよかった
あとついで?に食べ物の載ってるやつ
これはやや興味あり

お調子者 

2006年08月02日(水) 20時23分
ぶぶぶ〜
ってツバ飛ばしながら部屋中動き回ってにった〜なーにがそんなに楽しいんだ

なんか違う 

2006年08月01日(火) 20時21分
昨日に引き続き買い物ネタ・・・

ベビーカーでも20〜30分くらいしか
乗ってられませぬ
ねじれて大声で泣き叫ぶのはやめて(ノД`)

結果、少しの間荷持つを乗せることに(;´Д`)ノオイ
重いし暑いからすぐ乗せるけど

危険&まったり 

2006年07月31日(月) 20時16分
買い物カートに乗せても
買い物中にじっとしてるんが我慢できんくて
レジに並ぶ頃には抱っこー
おかげで暇な時は、店員さんが
袋に入れてくれるから助かるけど

で、抱っこせんかったら立ち上がるんよな・・・
そしてヤンキー座り(((( ;゚Д゚))) 
買い物はちゃっちゃと済ませんとね

久しぶりに家の裏でまったり(*´∀`)
夏は家の中より涼しい

手で見えへんけど、ぶら下がってる
洗濯ばさみにじゃれついてるは〜平和やねぇ(^-^*)

新たなイタズラ 

2006年07月30日(日) 20時14分
食器棚の引き戸を軽々開けるようになってしまったこの中には、色んな洗剤とか
他にもごちゃごちゃ入ってるから困るんですけど

でもぜぇ〜んぶ引っ張り出してくれるんよね

正座 

2006年07月29日(土) 16時20分
ちょこんと正座して飲んでます
たまにはお上品にお行儀よく
でも、しばらくしたら
あでででで・・・
やっぱ、この格好が楽やでぇ〜

 

2006年07月28日(金) 16時17分
うちわでぶわーーーって風吹かせまくったら
なんでこんな楽しそうなんやろ(*´∀`)

扇ぎながらやからぶれてるけど
なんか髪の毛おもしろい( *´艸`)ププー
口いがんでますけど
風もつかめませんけど(;´Д`)ノ

プール2回目 

2006年07月27日(木) 16時14分
楽しんでます
ホースのシャワーかけても大喜び(≧∇≦)気持ちよさそうやな〜
あたしも一緒に入ろうかのぉ( ´ 3`)

吹けた〜 

2006年07月26日(水) 18時28分
おもちゃ箱(引き出し)から急に取り出して
ぷーぷーぷ〜〜
おぉ(((( ;゚Д゚))) 特訓の成果か

でも、こっちのラッパはすこ〜し吹く力が
強めじゃないとあかんからかまだ吹けんみたい

また持ち替えてぷーぷ〜

荒業もやってみるもんですな(・∀・)

特訓 

2006年07月25日(火) 16時10分
口に入れるトコはわかってるんやけど
鳴らすことができへんどーやって『息を吹く』ってことを教えたらいいんやろ?
自然にまかせればいいんやろなぁ・・・
と思いつつもどかしいから鼻をつまんでみた(`∀´)

そしたらぷひぃぃ〜って弱々しく鳴った( *´艸`)クスッ

それでもやっぱり自分では吹けず
頑張れ〜
◇毎日成長中◇

       ★一輝★             ◆2005年11月11日(金)          ◇ポッキーの日生まれ           ◆さそり座・O型
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikkun_miro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる