ばとんο 

September 12 [Fri], 2008, 1:57
1:中学生時代のあだ名を教えてください
→クリボーο

2:制服はどんなでしたか?
→ブレザーでね、なまら可愛いの(*n´Д`n*)とか言ってみたかったο

3:恋をしていましたか?
→四次元にο

4:告白はしましたか?
→心の上の方でο

5:告白されたことはありますか?
→いっくまーん(^^)

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
→ケロロ軍曹

7:部活はしていましたか?
→ 運 動 部

8:当時はまっていたものと言えば?
→マリオカート(64)
マリオは誰にも譲らねぇ(・∀・)

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
→昔ルイージとちょっとο
だってルイージがクリボーと友達になるから(´;ω;`)あたしはすっすーと友達になるわο

10:好きだった科目は?
→数学

11:嫌いだった科目は?
→国語

12:塾には通っていましたか?
→マンミーア!!

13:「あイター」な思い出は?
→存在

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
→マリオ

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
「ち」:ちびっこいっくまーん(^^)
「ゆ」:勇気を出していっくまーん(^^)
「う」:歌えいっくまーん(^^)
「が」:ガタが出だしたいっくまーん(^^)
「く」:くるくるくるくる(^^)
「せ」:世間体気にするいっくまーん(^^)のバンドの彼ο
「い」:いいいい…いっくまーん(^^)(^^)(^^)(^^)

16:実は不良でしたか?
→ワカメちゃんο

17:異性を異性として意識していましたか?
→異性はPECOだけ(*δωδ)

18:中学生の頃の将来の夢は?
→マリオみたいな髭をはやす!

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
→2年ο

20:忘れがたい思い出は?
→窓に柵つけられて監視ο



Pたそでした☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:E.A浪速軍
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
◎E.A浪速軍◎
特攻隊長→M
P隊(ペ^ω^コ)→P
ケロロ軍曹→K
振り付け師→D

ネタとマリオは素敵だよね(^^)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる