ばかやろー part 2

September 28 [Fri], 2012, 21:52
 
2日目。
朝方alarm鳴らなくて不安で起きた。
けどちゃんとしてたから二度寝。
んーーーーーっ(*^^*)
幸せだっ。
なんか体勢がしっくりこなくて
もぞもぞ
んーーーーっ!?!?!?
すぐalarmなったー
けどなかなか起きれずー
ごろごろーだらだらー
2人そろって日向時間だっ!
けどいい加減戻らなきゃやばいので 
準備してチェックアウト!
運転チェンジして定山渓!
信号やたらつかまってあちゃー
結局集合時間間に合わず(-_-;)
日向時間で済まされて良かったです!
 
10分くらいかな?
車で待機してたよー
その間に身支度
それからみんなと合流ー。
お久し振りですーと始めましてー。
自己紹介で?がいっぱい
インド?と中国?の方でした。
わあーおっ(笑)
日本語上手で普通に会話できたよ!
 
6人でいざ小樽へ!!
まずは朝里ダム!
管理人に絡まれたー。(笑)
観光名所教えてもらってさいならー
 
次に小樽市街!
ルタオとかー
ルタオとかー
ルタオとかー
ルタオの街か!ってくらいルタオ。
ぷらぷらしてー
お昼ご飯食べにお寿司屋さん!
満足、満足!
ごちそさまです
最後にかま栄寄ったよ!
 
次になんちゃら展望台!
これはリクエストされたので。
やはり北海道ってことで
自然と戯れたいと。
天気良くて気持ちよかったよー。
 
次に天狗山!
ロープウェイ乗ったよー!
景色きれいだったよー(^^)v
なんちゃらスライダー乗って
はしゃいでたよー!(笑)
みんな子供ですな。(笑)
けどたくさん笑って楽しかった!
帰り際レンタの鍵紛失事件は
忘れません。(笑)
時間になり定山渓戻りました。
 
短い時間だったけど
なまら楽しかったよー。
久しぶりすぎて話すことがありすぎて
けど時間が足りなくて…
色々もの足りなかったりしたけど
それでも時間作ってくれただけで
嬉しかった。
 
私にあって北海道にきたって
実感してくれて嬉しかった。
 
最後にむぎゅーしてきた!(笑)
みんないたから軽めにね。(笑)
 
次は私が行く番!
予定は春!
4月かな??
宿泊費はタダだぜー。(笑)
おいしいもの楽しみっ
それまでまたねですね!
 
二日間本当にありがとございました!
ススキノで頭かじられたのは
忘れません。(笑)
半年後やりかえします。(笑)
 
長くなったけどおーしまい。
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いくたむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すったむ
» ばかやろー part 2 (2012年10月03日)
アイコン画像めぐ
» 清水翔太 Naturally Tour2012 (2012年07月05日)
アイコン画像あすか
» 清水翔太 Naturally Tour2012 (2012年06月09日)
アイコン画像あすか
» 031 (2012年03月17日)
アイコン画像いくたむ
» 030 (2012年03月16日)
アイコン画像あすか
» 030 (2012年03月16日)
アイコン画像あすか
» 029 (2012年03月07日)
アイコン画像あすか
» 028 (2012年03月07日)
アイコン画像しゅったむ
» 027 (2012年03月04日)
アイコン画像あすか
» 027 (2012年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ikku21/index1_0.rdf