しゅん。。。 

2006年03月01日(水) 23時29分
ふぇーん。。なんか悲しい… なんでもないのに

『どうせする後悔なら、やらない後悔よりやった後悔の方が、人生の肥やしになるんだからさ』
東京ワンダーツアーズV

backstreetboys 

2006年02月11日(土) 23時31分
ハマッてます。ただ今。
お薦めはやっぱり・・・
I want it that way,
The One,
Shape of my heart,
Get down,
As long as you love me...
などなどです。

聴いてみてちょv 絶対聴いた事あるのばっかさ。

最近メジャーな邦楽に飽きてきた感があって、洋楽に走ってる自分がいる。
いいですょ、思い出したかのように色々聴いてると。
向こうにいる間にもっと興味持ってたら良かったって今更になって思ったり。
友達が好きだったのとかは結構聴かされたりして知ってたし、イイ曲も結構あったけど。
そこまでハマッたりはしてなかったから。


近くにありすぎてわからなかったり見えなかったり、遠く離れてみると良さを実感したり。
見方によって、本当に様々だと思う。
何に対しても。

向こうに行って、初めて知った「日本」ってのが実はいっぱいあった。
その分、日本に住んでる人達より日本の良さを知ってたり、ダメなとこが見えたり。
そういうのって、凄い自分が得たものだって思います。

視野も広がったし、見方も変わった。
こっちにいたら、絶対今の私はいないって思うのは、そういうとこにあるのかもしれない。
知らず知らずのうちに得てるものって、本当に凄いですよね。
かけがえの無いものだと思うし、幸せだと思う、本当に。

モーグル 

2006年02月11日(土) 23時26分
いや〜愛ちゃん良いねvv大好き☆可愛いよ〜
あの顔と声の低さのギャップがまたなんとも言えないと私は思います。はい。
でもさ、olympicとかのを見てると、こっちがドキドキする。別に身内でも何でもないのに緊張しちゃうんだよねぇ。
うん、でも観たい*かっこいいよね!

愛って・・・ 

2006年02月09日(木) 21時06分
「愛ってなんだと思いますか?」

って、聞かれる事はあんまないかもしれないけど(笑)
聞かれたら、なんて答えます?
意外と、考えた事ない事だよね。

『愛っていうのは、きっと、許す事なんじゃないかな。
全てを受け入れてあげるって事なんじゃないかな。』

どっかで聞いた事あるような答えだけど、いいなって思った。そうだなって、ハッとした。
改めて言われてみると、気が付かされる事って、結構あるよね。

全てを受け入れること。

それを愛と言うなら

・・・私は、色んな人に、愛されてるんだなって思った。
そして
愛したいと思った。

こういうの、いいよね。 

2006年02月09日(木) 11時48分
「あなた、昔私に言った事覚えてる?

 『若いカップルは互いをいつも見つめ合ってるけど、

 熟成したカップルは、
 見つめ合うより、同じものを見るようになる。

 同じものを見て

 同じものを聴いて

 同じものを感じて

 同じものに感動して。

 そういう歳とったカップルは素敵だ。』って」

   from 「優しい時間」最終回

 

2006年01月31日(火) 17時09分
久しぶりに雨っちゃ。雨は嫌です・・・気が重くなるんだよね〜。
天気に左右されちゃう単純なヤツなんで。

でも...

いつもより大きい傘をさして歩いてると、

たまにはイイかもって思える。ヒヒ

イヒ 

2006年01月28日(土) 10時03分























←Aragorn…カッコ良すぎです。。。vv
























←Hidalgo!!(ごめんなさい役名忘れた;;











うーん、この人のイラスト良い!!!・・・見ての通り、Viggoの大ファンです、はい。笑

赤い電車 

2006年01月28日(土) 9時58分
赤い電車で見かけた一広告:

『我慢は吾のためならず』

「我慢」は仏教から生まれた言葉です。
 「我」は自分に執着すること。
 「慢」は慢心、思い上がりの心。つまり自分の力を過信してうぬぼれること。

『我慢』が辛いのは、自分を過信して、無理をかさねているからでしょうか。

もうすこし、自分サイズで考えてみませんか。

はっぴ〜★ 

2006年01月25日(水) 0時00分
HAPPY BIRTHDAY 妹ょ!!
きゃっきゃっ、君ももう17歳か。seventeenって響きが好きだったよ僕は。笑
来年はもう18になると思うと・・・お姉ちゃんビックリだよ@□@
それより親はまず私が二十歳になる事に目玉クリクリだよ!?

って
おーーーーーーい!!!

なりますから。
いえ、ちゃんとなりますから、誰でも。。。
にゃは●

そんなこんなで、しっかりプレゼントあげた優すぃ〜お姉様からメッセージ♪


良い青春おくれよ!輝く、最高にはっちゃける時期じゃないっすか☆☆

SOS!! 

2006年01月23日(月) 19時05分
誰か助けて〜。。。勉強しなきゃなのに出来なくて、こんな事始めちゃったよ汗)どうすんのよ俺?!!笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅葉
» しゅん。。。 (2007年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikku-citrus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる