仕事探し 

February 05 [Sun], 2012, 4:07
仕事探しをする時って、やっぱり次の職場への希望をまずは明確にすることから始めるのかなって思います。
転職に関して悩むことが多々アリ、ちょっと色々と考えてしまう時期が続いています。
みんなどんな風に仕事探しをしているのかなってちょっと思いました。
なかなか情報交換をするような友人も居ないし、っていうか転職をしたことがある友人がまだいないですし。
保育園 看護師の求人
とりあえずは今の職場への不満を書き出したり、どんなことをこれからしたいのかとかを書き出したり、要は自己分析の段階っていうんでしょうか。
有料老人ホーム 看護師募集
お金よりもやり甲斐、みたいな。
でも、お金も欲しいですよね。
たまには旅行に行きたいし。。
そうやって考えていくと、どんどんあれもこれも、になってきてとりとめが無くなってしまいます。
こんな理想の職場ないよなあ、みたいな。
とにかく、前進あるのみです。

ニキビ 

July 22 [Fri], 2011, 5:29
最近、夏だからか分かりませんが、ちょっとニキビがひどくて。。
だいぶ良くなったかな?って思ってましたけれど、まだ疲れが溜まってきたりすると、ちょっと肌の状態が悪くなりやすいみたいです。
確かに最近、すごく忙しくてストレスも溜まっているかも。。
オルビスクリアシリーズとかサンソリットとか、良さそうですね。
ビアガーデンにでもいってストレス発散したいですね。
なかなか忙しくて残業続きなのですが、そこはなんとか調整して。
外で飲むビールって、なんであんなに美味しいんでしょうかね??
今日も無理っぽいので、来週こそはビアガーデン行きたいですね。
同僚もみんな賛成ですが、なかなか都合合わせるも難しく。
でも、必死に終わらせて来週は行こうと一致団結しています。
頑張って仕事終わらせるぞー。

仕事の体制 

May 04 [Wed], 2011, 5:54
ゴールデンウィークはずっと家にこもって休んでます。
どこに行っても混んでるし、なにより今年は天気が悪い!
ずっと雨ですからね。。
出かける気もなんか出てきませんね。
普段は寝不足にもなりがちなので、多めに寝て体力回復を第一にしています。
看護師 夜勤バイトは忙しいですね。
1時間多く寝ると、全然違いますよね。
普段、4時間くらいの睡眠ですから、5時間、6時間寝ると、起きた瞬間から頭がさえている気がします。
日中、確かに眠気は感じなくなりますね。
やっぱり寝不足ってよくないなと思いつつ・・・帰ってくるのが12時頃なのでどうしてもそんな生活になってしまいますね。
今年の後半は、業務の効率化が目標ですね。
少しでも早く帰ってきて休めるような仕事の体制にしたいです。
ネットショップ サーバー比較

お正月休みもあっという間 

January 10 [Mon], 2011, 6:15
お正月休みもあっという間に終わってしまいました。
全然休めなかったですね。帰省のための休みですからね。
かえって、この3連休でやっと休めた、っていう感じですね。
ほんと、疲れました・・ちょっと休みたいです。
実家に帰省すると、ほんと疲れますね。。
お年玉をあげるという大出費ありますしね。
昔は楽しみだったんですが、今は全然楽しくないですねえ。
ところで、今年もしっかりと体重が増えてしまいました。。
ベジーデル酵素液を試したり、ライオン ラクトフェリンを考えてみたり。
ほんと、増えすぎた体重。
なんとかしたいです。。

飲み会 

September 10 [Fri], 2010, 5:38
今日は飲み会です。
たくさん飲みますよ〜、なんせ金曜日。今のところ、明日は休みです。
まあ、今日次第で分かりませんが・・・。連続での休日出勤は避けたいすけれど。。
今日はなんとか頑張って仕事を終わらせて、間に合うように行きたいですね。
いつも遅れていくか、いけないかで迷惑をかけちゃってます。
いつもの仲間が集まるので、楽しい飲み会になるでしょう!
楽しみですね。
ところで最近グルコサミンが気になってます。
なかなかこの年代になると、色々痛いところも増えてきて・・・
特に関節。ほんと、弱くなるんだなあと。
あと、去年くらいからはシミ取りもしっかりケアしないとなって思っています。
毎日がほんと忙しいですね。ちょっと寝不足です。
これも肌には良くないんですけれどね。

ウォーターサーバー 

May 22 [Sat], 2010, 22:35
トイレが近くなるからと、勤めている時からのクセで日中は水分をあまり取らない生活をしていました。
1時間ごとに少しずつ、水分を摂取したら良いとテレビで見ました。
仕事を辞めて、なるべく水分摂取するようになったら、以前感じていた頭痛も減りました。
血液のめぐりが良くなったのかな?改善されて嬉しいかぎり♪
これから段々暑くなると汗もかくので、ウォーターサーバーを検討中!
お湯が出るものもあるんですね、初めて知りました。
最近は病院の待合室や調剤薬局に置いてあるところが増えてきましたね。
とっても冷たくておいしく、おかわりしちゃいました。
家系図作成 カニ通販

ビーグレン化粧品がなぜ口コミで評判が良いのか 

March 21 [Sun], 2010, 4:17
ビーグレンのスキンケア化粧品にすごい最近注目しています。
口コミ、評判を調べてみると、すごく評価が高いんですよね。

もちろん、全ての人に有効なスキンケア化粧品ってないので、ネガティブな口コミ、感想もありますけれど。

調べていくと、ビーグレン(b.glen)の化粧品って、他の化粧品でダメだった人が多くリピーターになる傾向があるみたい。

やっと私の肌に合うスキンケアにめぐり合えた!
という口コミが多いみたいです。

特に、ニキビケア、シミ・くすみ・美白などでしょうか。

ちなみに、ビーグレンのスキンケアって、医療レベルの浸透技術が使われているそうです。
実際に、世界の医療現場で、薬を確実に患部に届けるために使われているそうです。

医療で使われる技術ですから、ビーグレンの化粧品がしっかり肌に内側から効くのも分かる気がします。

肌に良い成分って、ほとんどが水溶性なんだそうですよ。
簡単に言うと、水溶性の成分って、肌が通さないんだそうです。

それを各メーカー、がんばってナノ化したり、小さくしたり。
でも、あんまり浸透していないみたいです。

そこが、他のスキンケアとビーグレンの大きな差、みたいですね。
ビーグレンのは国際特許の浸透技術で、しっかり有効成分が肌の奥まで届くんだそうです。

私的には、シミ・くすみ対策がこれからは気になりますね。

ビーグレンのスキンケア化粧品が気になった方は、こちらから公式ホームページをご覧になってみてください。


デルメッド 口コミ リアルラゾン 口コミ

面白い 

February 28 [Sun], 2010, 15:40
オリンピック、すごい面白いですよね。
時間をやりくりして、なんとか毎日見てます!
4年に一回ですからね、これはみずにいられませんよね。
って、周りに聞いてみてもそこまでして頑張ってみている人はいなかったりしますが・・・私はすごい楽しいから、毎日見てますよ〜。
どの国の選手も頑張ってる姿は、なんか良いですよね。
明日からまた仕事がありますが、頑張る気になりますね。
早起き、頑張りますー。

実践 

October 07 [Wed], 2009, 15:59
ikkoさんオススメの化粧品や美容アイテムって、すごい売れるみたいですね。
というか、私も影響されて買いますけど(^^:;
やっぱり実践している人の口コミとかは気になりますよね。
ていうか綺麗だし、努力も見習わないと!って思います。
今度、神戸クリニック札幌へ検査しに行きます。
適応かどうかを調べたいなと。
やっぱり裸眼で生活したいなーっていう夢を捨てきれず。お金も頑張ってためてきましたしね。
どうかなー。

忙しいと 

July 17 [Fri], 2009, 21:30
忙しいと肌があれてきますよね。
寝不足になるからなんでしょうけれど、テンション下がりますね。
もっと早く帰ってきて寝れば良いんでしょうけれど、仕事ですからこればっかりは。
二キビ対策もしっかりしないと、でまくりですからね。
最近かって試している茶のしずくは良い感じですね。
肌が弱っているときって赤くなりがちなんですが、なんともないですから。
明日もがんばろうっと。