ミシャのbbクリーム 

March 17 [Mon], 2008, 0:02
使ったことがないものを使うのが好きなのでミシャのbbクリームもやってみました。

雑誌にも出ていたし、とりあえず一回使ってみようと。

使ってみてすぐに違いがわかり、すぐに愛用者になってしまいました。

成分がいいのか、前のものに比較して乗りがいいですね。

なのに落としたいときにはあっさり落ちてくれます。

お肌にいいですね。

ミシャのbbクリームは品質がいいわりにはプライスもお手ごろなのでお財布にもやさしいですね。

ミシャのbbクリームは有名人もよく使っているみたいですね。

ミシャのbbクリームは他の人の評判もいいですから、使ってみるといいですよ。

エチュードハウスのbbクリーム 

March 16 [Sun], 2008, 3:08
最近話題になっているエチュードハウスのbbクリームを使い始めてみました。

雑誌にも出ていたし、とりあえず一回使ってみようと。

エチュードハウスのbbクリームは最初はちょっと違和感がありましたが、すぐにお気に入りになりましたね。

成分がいいのか、前のものに比較して乗りがいいですね。

しかも洗顔のときにはパッと落ちるので楽ですね。

エチュードハウスのbbクリームはリーズナブルなのに高品質で満足しています。

エチュードハウスのbbクリームは最近若い女性の人気が高くなってきています。

一度使ってみてください。

きっとエチュードハウスのbbクリームのよさがわかると思います。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ikkobb/index1_0.rdf