サナッシュ。 

2005年10月18日(火) 23時27分
1.今日は何のライブでしたか?
■みかえる。

2.場所はどこでしたか?
■サナッシュ。

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
■ドセン。

4.今日の服装は?書ける範囲で。
■キュート

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか? 
■あったよ

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
■なしかな。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
■なし。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
■なんかよくわかんない。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
■2000円くらい??

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
■12。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
■24日名古屋。

江坂。 

2005年10月15日(土) 20時30分
1.今日は何のライブでしたか?
■みきゃえりゅ。

2.場所はどこでしたか?
■江坂。

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
■どせん。

4.今日の服装は?書ける範囲で。
■楽チン。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか? 
■煽ってくれた

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
■特になし。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
■。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
■。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
■。

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
■8点。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
■静岡。

なるしす。 

2005年10月02日(日) 19時36分
1.今日は何のライブでしたか?
■みきゃえりゅ。

2.場所はどこでしたか?
■ナルシス。

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
■雛ちゃん前。
  Y−こちゃんありがとね

4.今日の服装は?書ける範囲で。
■もうね、ここじゃ書ききれないよ。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか? 
■Kう゛ぇに突っ込みまくった

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
■特になし。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
■。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
■。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
■5000円。

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
■8点。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
■ミューズ。

さいばぁ。 

2005年10月01日(土) 19時19分
1.今日は何のライブでしたか?
■みきゃえりゅ。

2.場所はどこでしたか?
■さいばぁ。

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
■センター。

4.今日の服装は?書ける範囲で。
■するー。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか? 
■んー、特になし。

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
■特になし。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
■。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
■いっこぉんとこで久しぶりにしゃしゃった

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
■5000円。

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
■7点。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
■ナルシス。

クアトロ 

2005年09月28日(水) 19時18分
1.今日は何のライブでしたか?
■みきゃえりゅ。

2.場所はどこでしたか?
■クアトロ。

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
■2列目センター。

4.今日の服装は?書ける範囲で。
■するー。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか? 
■モッシュで広いってこと忘れてて最初っから飛ばしてたら後がついて行かなかった
  これって、嬉しくないじゃんねぇ。
  でも書いちゃったからいーや。

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
■特になし。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
■色紙。
  じゃんけんで勝ち取りました。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
■かなたんに必死で・・・。笑

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
■5000円。

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
■9点。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
■サイバー。

ナルシス。 

2005年09月25日(日) 0時05分
1.今日は何のライブでしたか?
■みきゃえりゅ。

2.場所はどこでしたか?
■ナルシス。

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
■センター。

4.今日の服装は?書ける範囲で。
■するー。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか? 
■んー、M美ちゃんがおもしろかった。

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
■特になし。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
■。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
■みんなを見てた。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
■5000円。

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
■4点。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
■名古屋。

大阪。 

2005年09月23日(金) 19時42分
1.今日は何のライブでしたか?
■みきゃえりゅ。

2.場所はどこでしたか?
■みゅーず。

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
■センター。
 M美ちゃんありがとー

4.今日の服装は?書ける範囲で。
■Y子ちゃん

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか? 
■あった
  初めてあんなんやってくれた。

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
■特になし。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
■。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
■ぶらぶら。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
■7000円くらい??

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
■8点。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
■ナルシス。

沼津。 

2005年09月18日(日) 19時41分
1.今日は何のライブでしたか?
■みきゃえりゅ。

2.場所はどこでしたか?
■沼津。

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
■センター。

4.今日の服装は?書ける範囲で。
■するー。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか? 
■モッシュだよ
  すごい楽しかったけんまだ足りない。

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
■特になし。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
■。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
■雛ちゃんトコでちょっと…。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
■5000円。

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
■9点。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
■大阪。

山梨。 

2005年09月17日(土) 19時39分
1.今日は何のライブでしたか?
■みきゃえりゅ。

2.場所はどこでしたか?
■カズーホール。

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
■2列目。

4.今日の服装は?書ける範囲で。
■するー。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか? 
■なんかすごい楽しかった
  っつーか、恥ずかしかった

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
■あった。
  マジうぜぇ。

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
■。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
■した。
  ごめんねって言ってくれた。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
■4000円。

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
■8点。

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
■明日。

ななし。(低いバージョン) 

2005年09月16日(金) 12時20分
1.お名前は??
■ぴぃやす。

2.あなたの担当は??
■いっこぉ。

3.じゃあライヴ何処で見てます??
■どせん。

4.七死ストになったきっかけ。
■七死やるよー、って言われたから。

5.初七死はいつですか??
■最初はわかんない。

6.その時の感想は??
■あんまし。

7.あなたの七死歴をどーぞ。
■とりあえずいっこぉがいるならいってたよ。

8.今後の七死予定は??
■全部。

9.今までで一番印象深かった七死のライヴ。
■二人になっての初ライブ。
  色んな意味で死にそうだった。

10.七死でお気に入りの1曲
■殺人犯。

11.ライヴで高まる1曲
■殺人犯。

12.理想のセトリ。
■なんでもいける。

13.理想のサポートメンバーラインナップ。
■かなたん、オル様。

14.七死のサポートをやってみて欲しいメンバー。
■ひなちゃん。

15.お気に入りのSE。
■なし。

16.MCは有り無しどっち希望??
■なし。

17.衣装はどんな感じが良いですか??
■スーツみたいの。

18.七死目線でお気に入りのライヴハウス。
■あんま他んトコやってないからわかんないけんとりあえずフォース。

19.七死をココで見てみたい!!っていうライヴハウス。
■アニマル。

20.ココでは勘弁して欲しい!!っていうライヴハウス。
■柵ないとこ。

21.七死以外で好きなバンド。
■ミカエル。

22.対バンして欲しいバンド。
■ウェンズデー。

23.ハリセンで殴られるの、どうですか??
■アレけっこういーよね。
  でもすごい痛い。

24.水かけられると高まる。
■最初はよかったけど一人だけとかヤダ。

25.水ダーってやってるの見ると高まる。笑
■ウケる。

26.引っこ抜かれるのが好き♪
■あんまし。

27.逆ダイでとばれたい。
■あたりまえだし。
  しないヤツはあたいがそいつにダイブしる。

28.ヘドバンしてたら首がとれた。
■そんくらいやってみたいよ。
  そしたら100点つけれるよ。

29.頭振ってる時何考えてます??
■いつまでふるんだっけぇ??みたいなコト。

30.柵に乗る派ですか??
■乗るね、とりあえず。



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikko-tan74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる