歌うた、歌いたい★ 

April 06 [Fri], 2007, 18:22
弟の友達がミスチルの最新アルバムを貸してくれた→つまり、便乗した


さっそくに入れなければ



昔は苦手だったけど、今はわりとお気に入り


あっ、でもジュディマリとレミオロメンには敵いません


あーーーカラオケ行きたい


しらけた空気もみんなのそんな曲知らねーーよ


って視線も、全部無視して、ジュディマリの曲歌いまくりたいっっ



なんて実現しないのいで、ここで叫んでみました


昔の自分に逆戻り? 

April 06 [Fri], 2007, 18:07
体重が、○`の大台に乗っかってしまった。。



のああああああ



やばいやばいやばい


自分の中で、ダイエット基準がある


○`超えたらやばいっ、ダイエット開始


しなくちゃなのに、かるーーく1.8`も超えてる


3年前の自分に戻ってしまう。。



それだけは嫌



ダイエットもしなければ、





問題山積みぢゃん



まず、毎日の浴びるほど食べてる(オイ


大好きなチョコを1日置きにしよう


もちろん量も減らします



本格的なダイエットに時間を割くことはできないけど、



これなら時間は関係ないもんねっっ



一に努力、二に努力

重大なこと書くの忘れてる 

April 05 [Thu], 2007, 23:19
悩んだ悩んだたくさん悩んだ



もう泣き虫毛虫はさんで捨てろっって位泣いた


支えてくれる人に、ほんとに感謝



うまく言い表せなくて、態度でも示せてないかもしれないけど


大好きです


ずっと一緒にいたい


いっこの守り神


妄想族回想科所属(!?)のいっこさん


妄想してくよくよして、悩んでよからぬ方向に

進む傾向にあるみたい


まさに妄想族総長


だめな一面、気づかせてくれて、ありがとう


ほんとにほんとにたいせつな人

さくらさいてるよーーーいつのまに 

April 05 [Thu], 2007, 22:49
みなさんこんばんわ


いつのまにやら4月になってしまいました



ぽかAだったり花冷えだったり雪だったり



よくわからんちんな陽気ですが、




新年度、新しいスタートを切った方がほとんどではないかと





いっこはというと・・・・・



・・・・・・



路頭に迷ってます





留年が決まり、学業存続の危機にある



作業療法士になることを、辞めようか



本気で悩んだ時期があった。



でも悩みの根本的な原因は、この道を辞めて


解決するものではなかった


大学を続けたい。




辛いことはたくっっさんある


でも勉強して作業療法士になりたい。


感情抜いて冷静に考えればわかることなんだ



父親を説得中です



地元のコンビ二裏の桜


こんなきれいに咲いてるなんて、気づかなかった



夜はライトアップされてるなかな粋なことするなあ

祝賀会準備 

March 23 [Fri], 2007, 16:31
いっこが働いている塾では「合格祝賀会」があって、




中三の子が対象なのだけど、、




その準備



輪飾り作ったょ(甲子園を見ながら





なかなかきれいでょ



実は100均で購入したこれを使用






最近はこんなものまで売ってるんだょーー



その他にもビンゴやはながみ、パーティグッズは一式揃う


隅に置けないなぁーー100均


大好きな季節 

March 23 [Fri], 2007, 16:26
春の甲子園が今日から開幕



うれしいうれしいほんと大好き


高校野球


しばらくはスポーツニュースが見逃せない



・・・軽く現実逃避



試合観戦は控えます


バカを思い知る。。 

March 23 [Fri], 2007, 16:15
国試の共通問題、挑戦したものの


30問でダウン


わからなすぎる


確信持って答えられない

ほとんど解剖・生理ちょい運動学だったけど、



基本からやばーーい


4年生にもなれるのかしら


不安でいっぱいいっぱい



もうやだょ〜

とにかく専門だけでも全部解いて、分析して、補強しなきゃ


負けないぞっっ

ぐっともーにんぐ 

March 23 [Fri], 2007, 10:01
おはよぅございます


今日もいいお天気ですねっ


お父さんに起こしてもらったおかげで、早起きできたいっこです


この調子でお寝坊さん卒業できるかしら(他力本願じゃん


インフルエンザの余波がまだあるけど、勉強再開します


再試以来まともにシャーペン握ってなぃよ


あ〜〜大変だぁ


図書館でコピーした国試1年分をやって、弱点を把握しよう




まだ寝ぼけモードのまい・だぁりん


今日もよろしくねっっ


まい・だぁりん 

March 22 [Thu], 2007, 21:01
いっこのだぁりんです



いつも枕元で見守ってくれてます


寝るときはいつも一緒


守り神でもあります



これからもよろしくね



・・・しかしこの子のキャラクター名って何だっけ

はじめました。 

March 22 [Thu], 2007, 15:36
こんにちは

このたびブログを始めることにしました


いっこです


実生活にプラスになるよぅに利用していこうと思います


どうかよろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ハチミツとクローバー
    ・映画-シュガー&スパイス〜風味絶佳〜
    ・コレクション-ご当地限定キティちゃん
読者になる
作業療法士を目指す大学生
バイトは塾講師

好き
おしゃれ、レミオロメン、ジュディマリ、チョコ、高校野球、大嶺祐太(千葉ロッテ)、旅行、読書、買い物、ぴちょんくん、亜土ちゃん、
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる