たくないと 

2009年11月30日(月) 15時42分

とらドラ特攻隊
いっこー ヨッシー

賞金王のさのさん
たま さの


で12月5日エントリーしときました!
13時30分からです!

パ チンコ 

2009年11月12日(木) 16時15分
ひさしぶり行ったがしかし4万負け


死に体

結果発表 

2009年08月25日(火) 18時22分
禁煙してから25日

浮いたタバコ代3840円

延びた寿命0日

吸わなかったタバコ250本


さらば禁煙

富士山 

2009年08月18日(火) 6時33分

今から登ってきます。


電車の中ですでに腰がいたい俺ははたして登りきれるのか不安マックス。

伝説 

2009年07月26日(日) 20時40分
もうすぐハタチ

10代最後に何かやらなきゃと思い、



一つレジェンドを残しましたw

七夕 

2009年07月07日(火) 22時04分

ということで行ってきました。










パチンコ。


今日はこの前7万勝ちした町田に行った。



なんと慶次の同じ台で4万勝ち!

さすが7月7日。


でも勝ったせいで町田に行った本当の目的のエヴァ破を見にいけなかった…

アキバ 

2009年06月28日(日) 16時09分

きのうやすさんとアキバインザハウスしてきた。


エヴァTを買い

けいおん!CDを買い

けいおん!ZIPPOを買い

とらドラの抱き枕カバーを買いたかったけど彼女がキレる姿が浮かび買えず…



たのしかった(^o^)


そして南大沢のトレファクでエヴァのヘッドホンを買った。

かっこよすぎる…


楽しくない 

2009年06月19日(金) 3時30分
けいおん!ついに終わったー


終わってみると何も残ってない気もするけどまあ可愛いからいっか。






あと2日でデタミ

あと1週間でフレパ


今日ワンハンドクリケット5回いった!


しかし

腰と股関節がダブルで超痛い。


あ、おれフレパでガールズ踊るんだよ。

引くでしょ。

なんでこうなったんだか…

 

2009年06月09日(火) 21時21分
数えてみたらごっちにゅー実質4人かー


うけるわw

SCHOOL DAYS 

2009年06月07日(日) 22時33分
日曜1日かけてスクールデイズというアニメを見ました。


最終話まじ泣きそうになった。







これまじ怖い。



呪怨より怖い。


※以下ネタバレなのでちょっとでもアニメ見ようかなと思った人は見ないように。






















まず主人公がまじでダメ男。

てかチャラ男。



その名もまこと君。


第一話のまこと君は奥手そ〜な高校生の男の子だったのにニ話目からまさかの急性長。



そして回を増すごとに何人もの女の子とヤりまくる。

別にエロいシーン一切無いからエロアニメじゃないよ!



※以下から完全にオチなのでおもしろそうだと思ったらここでストップしたほうがいいと思います。

















まあ結局子供ができる。


そこでまこと君は

「俺は悪くない」

「俺には関係ない」



まじ無責任。


そして子供ができた女とちょっと落ち着いたかと思いきや、クリスマスに前にふった女と再会。

そのままそいつとヨリを戻す方向に展開。



子供ができた女の目の前でそいつとのディープキスを見せつける。


子供ができた女崩壊。


※ここから大オチです。まだ間に合います。
















子供ができた女からまこと君にメールが届く。

「さよなら」



その瞬間まこと君包丁で刺殺される。

犯人はもちろん子供ができた女。



クリスマスにヨリを戻した女まこと君の死体を発見して崩壊。


子供ができた女を夜の学校の屋上に呼び出す。


呼び出された子供ができた女はバッグを発見。

中を見るとまこと君の生首。


倒れる。

その隙にヨリ戻した女が

「ほんとに子供ができたのか確かめさせてもらいます」

と言って包丁で刺してこようとする。


子供ができた女持参の包丁で応戦しようとするが頸動脈を切られて血の雨を降らし死亡。


ヨリを戻した女そのまま死体の腹を割いて一言。

「やっぱり中に誰もいないじゃない」



そしてラストシーンはまこと君の生首を抱いたヨリを戻した女が

「やっと二人になれた」


終了。



泣きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikkkkko
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・ガーデニング
    ・ハンドメイド
読者になる

中途半端に更新し、
中途半端に勉強し、
中途半端にダンスをし、
中途半端に恋をする


そんなダメ人間です
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像たま
» たくないと (2010年01月19日)
アイコン画像
» 伝説 (2009年07月27日)
アイコン画像たま
» 伝説 (2009年07月27日)
アイコン画像たま
» 伝説 (2009年07月27日)
アイコン画像たま
» 伝説 (2009年07月27日)
アイコン画像たま
» 伝説 (2009年07月27日)
アイコン画像
» 楽しくない (2009年06月22日)
アイコン画像よし
»  (2009年06月10日)
アイコン画像
» SCHOOL DAYS (2009年06月08日)
アイコン画像たま
» SCHOOL DAYS (2009年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる