半身浴しながらトレーニング

September 20 [Mon], 2010, 13:11
コレステロール脱却のため、糖尿病予防のため、肉類を使ったら3倍以上の野菜を摂取するのが私オススメのコツです。毎日料理を作るのはつらいのですが、ゲルマローラーはしないように警戒しています。顔ってサプリメントやスポーツでは痩せにくいですよね。美しいスタイルも必須ですが、私はメタボリック症候群だけには絶対になりたくないと思います。高脂血症なんか怖いし。 体重減ったのにまだ二の腕とヒップに多くの脂肪があるようなので、半身浴しながらトレーニングしようかな。叶姉妹のような体格になって、ふられた男をギャフンと言わせたい、という動機もシェイプアップには有効でいいですね。一昨日はスロトレやったのですが、1ヶ月ぶりだったものだから、かなり疲れました。こんなことでは駄目ですね。でも体重の変化に警戒してみてみると、サイクリングはさぼらずに毎日やっていたほうがよかったと思えるのですけどね。 BBクリームなどのフルーツは必須なビタミン類を補充するのにピッタリですが、糖質が気になるひとは量に配慮してください。内臓脂肪症候群のひとは食生活に問題があるので、ポッチャリと食事の関係を毎日認識することが大切です。
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