体調不良 

2007年05月16日(水) 20時32分
ちょっと体のいろんなとこの具合が悪い傚ォ

お腹痛い

のど痛い

頭痛い


風邪かな??って思ったけど『病は気から』ゥゥ

自分に「風邪じゃない」って思いこませればそのうち治ってるはずホフェワラ

とにかく県大まであと2週間ちょっと……

体調管理はしっかりやっていきたいですリォ

もちろん怪我もしないように捧湎ラ

大会結果 

2007年05月13日(日) 13時13分
[団体戦]
一回戦 vs明桜
3-1 勝利
二回戦 vs新屋
0-3 敗退


[個人戦]
*ダブルス*
一回戦 vs金足農業
2-0 勝利
二回戦 vs仁賀保
2-0 勝利
三回戦 vs新屋
0-2 敗退

*シングルス*
一回戦 vs明桜
2-0 勝利
二回戦 vs北高
2-1 勝利
三回戦 vs和洋
0-2 敗退

明日は 

2007年05月10日(木) 22時14分
とうとう大会が始まりますゥゥ

今からまるで遠足前夜の小学生みたいな感じでドキドキしてるよーッッ煉ォ

まだ引退試合ってわけじゃないけど…
なにやら今までの日々が懐かしい…湎ラ


明日は団体戦が入ってるんだニとりあえず一回戦突破が目標だなゥ

悔いのないように一試合ずつのミスをなくしていくぞッッママ

頑張れオイラゥゥ

進歩 

2007年05月07日(月) 9時32分
やっとこさ包帯とれたーゥゥ

…でも部活以外のときはシップして固定してろってさ(-"-;)チッ

でもだいぶ指も曲がるようになってたし…ラケットは握れそうマ
やったね奠

大会まで今日を入れてあと挙…
間に合うかなッ??ォ

微妙なとこだけどカルシウムいっぱい飲んで頑張るゥ

困った 

2007年05月06日(日) 7時20分
おはようございます

日曜日なのにいつもの時間に起きちゃったオイラですが??


今日はGW最終日ゥゥ
部活も休みだし、ゆっくり体を休めるぞマ


…しかしここで問題が。


宿題しなきゃいけない

モンハン(ゲーム)超やりたい


どっちをやるべきィィォ
宿題はやんなきゃいけないけど…心の中で悪魔が

『先にモンハンやってもいーじゃん尠驍ノ宿題片づければいーんだよ』

って言ってるェワラ

でも天使は


『そんなのだめだってゥ先に宿題やっといたほうが後々ラクだよ氈x

って言ってるー(´д`;)

……とりあえず朝ご飯食べてこようそうしよう

訪問 

2007年05月04日(金) 20時11分
今日はオイラんちに荒川君が漫画を読みにきました(。・ω・)


漫画を読みあさって帰って行きました(。・ω・)


ついでに腰をマッサージしてもらいました(。・ω・)


部活あとにきたんで訪問時間は2時間(。・ω・)


そしてパイレーツオブカリビアンの映画を一緒に見に行く約束をしました(。・ω・)


めでたしめでたし

 

2007年05月02日(水) 19時01分
今日は朝にまた病院に行ってきました

んでまたレントゲン撮って見てみたら順調に治り始めてるって捧ゥ

腫れも引いてるし、痛みもあんまりなくなってるから、後はGW中は固定すればいいらしいフェ

早くラケット握りてぇョォ
シャトル打ちてぇョォワラ

んで連休明けに最後の病院に行けばー

早く連休明けないかなー( ´艸`)

よっちゃん 

2007年05月01日(火) 22時57分
だ め だ


体中がこってるミェ

特に腰ゥゥォなんかこりすぎて曲がってるィワラ

だれかもんでくれぃ・・



ってか今「セクシーボイスアンドロボ」見てたんだけど…わかる人にはわかる話ェ

よっちゃんが…掃除のおばちゃんとチューした・・

精神的ショック(´д`;)

皐月 

2007年05月01日(火) 6時14分
おはようございます

とうとう旧獅ノ入りましたッ捧
桜もだんだん散ってきちゃってなにやら寂しくなってきたかなォ

そして明日はやっと回目の病院の日ゥ

レントゲン撮って骨折の経過を見てくるのですマ

最近あんまり痛みなくなってきたし、早く包帯とれないかなぁフ

んで大会に向けて練習だッッムムムワラ

強い人 

2007年04月29日(日) 21時23分
練習試合終わったよェ

って言ってもなんにもやってないけどねヘワラ

でもいっぱい強い人の試合を見ることができてすごい充実した日だったよ捧

世間では明日やすみらしいけど…オイラは部活があるのじゃあミェ

休む暇もないってこのことだね( ´艸`)湎ラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:隊長
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
オイラの日記です

鬱で病んでるオイラだけど、コメント残してくれたらうれしいっす( ´艸`)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うつ
» 病んでる (2007年08月31日)
アイコン画像サキo(`ω´*)o
» 進歩 (2007年05月07日)
アイコン画像サキ(*´ェ`*)
» 皐月 (2007年05月01日)
アイコン画像サキv( ̄∇ ̄)v
» 強い人 (2007年04月29日)
アイコン画像サキ (∀・ )∀・ )
» 練習試合 (2007年04月28日)
アイコン画像サキ ( ゚ ▽ ゚ * )=3=3
» 生徒諸君 (2007年04月28日)
アイコン画像サキΣ('-'っ)っ
» ホテリアー (2007年04月27日)
アイコン画像みい
» 二週間 (2007年04月26日)
アイコン画像サキσ(゚・゚*
» 二週間 (2007年04月25日)
アイコン画像サキ( ・`д・´)
» 骨折 (2007年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる