林檎のマァチ 

2007年12月11日(火) 4時56分
カラオケに行ってきた。
先輩にお金出してもらってタクシー代までくれた。
年下っていいなって思ったよ。ウヒ

裂けたTシャツ。汚れたスニーカー。 

2007年12月10日(月) 1時28分
寝つけずにビロードのライブビデオを見た。映像が銀世界でザラザラしてた。キャパでのライブでグダグダのメチャメチャで。下手糞なお馬鹿バンドだけど何か凄い楽しんでいる自分がいた。このビデオはシドとかハイスタとかのビデオよか貴重なビデオだ。自分の分岐点。客もよくこんな最悪なライブ来てくれたなと。少しは誉めたいが誉めるとこないわ笑。
あん頃は学校でライブやらなんやら音楽の話して、バナナで練習したり、バナナの近くの土手っちゅーとこで煙草吸って水ぶちまけたり。新鮮でとにかく楽しかったなー。今はみんなそれぞれで楽しいのか楽しくないのか知らんけど。きっと今のみんなに会ったらあん頃とは違うんだろうな。大人ぶった会話でもするんじゃないかな。あん頃のままが一生続けば良いのに。
ぶん殴ってやりたいよ。目が覚めるまで。切り裂いて。殺してやりたいよ、邪魔をするピエロたち。時には勝てないのかな。小銭を拾うピエロ。発狂していたあいつらはどこに行ったんだろう。リンダリンダも忘れただろうな。

財布と言う名の養殖 

2007年11月23日(金) 2時16分
一週間ぶりにキミと会った。ドリンクを買う時キミの顔が青ざめてたから事情を聞いてみた。

キミは財布を落とした。

そういえばこの前会った時もキミは財布
を落とした話をしてたね。

キミは財布を落とした。

キミ、財布をいったいいくつ持っていて、落としているんだい。
ひょっとして、キミは財布と言う名の別物を養殖して落としているのかな。

キミは財布を落とした。





適当に作った歌詞。「財布と言う名の養殖」

男の春、青い春 

2007年11月20日(火) 10時20分
GOING STEADYが解散して。それから銀杏BOYZが生まれた。
ゴイステと銀杏は一緒のもんではない。ゴイステと銀杏を一緒にしてゴイ銀というフレーズも時々耳に入ってくる。
先週、ゴイステと銀杏どっちが好き?って聞かれた。 自分はゴイステの方がダントツでぶっちぎって好きだ。
ゴイステは何か自分の青春時代そのものであり、青春時代がゴイステだったと言っても過言ではない。ゴイステはこう青臭すぎる、どうしようもない童貞野郎なのだ。迷わず代名詞は、オナニー。
銀杏は童貞を卒業し、少しスカした奴。大人になりきれない大人。敢えて代名詞を付けるとしたら、チンカス。
けど、青春時代を表現する事にあたり、峯田の右に出る物はいない。

計り知れない熱気 

2007年11月20日(火) 1時26分
なんだ。この漲る力。
これをどこにぶつければいい。この力を抑えられるわけでもなく、ぶつける所もない。この気持ちを音楽にしたい。この気持ちを絵で表したい。この気持ちを文で示したい。この気持ちを自分の人生にしたい。

トコトン中毒 

2007年11月20日(火) 1時11分
実際に存在する自分
虚像で存在する自分
虚像での存在がどんなに楽か。
現実なんて消えてしまえ!!
現実なんて無くなってしまえ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikkinotdead
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる