三つ星カルテット 

February 15 [Tue], 2011, 21:05


お久しぶりです、イッキです。

ここ最近ずっとTwitterを活用しまくってて、
全くブログを更新する気が起きませんでした!( ゚∀゚)



・・・・すいませんこれからはちょくちょく更新しますので・・・多分。
というかこれから同人活動中心になるのでそれのお知らせがメインになると思いますの。




このアイマス2のやよいちゃんは(マイエンジェル)C80用にサークルカットを描き下ろした物です。
なんでカラーで塗ったのかって?それはやよいが天使だからだよ!!


そうそう、こないだコミティアに行ってきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
とあるサークルさんが同人活動を休止するとの事で、最後の勇姿(?)を見に行ってきました。
本を買って箔押しペーパーに一筆イラストを描いていただいて!(゚д゚)!
アフターイベントにも参加してとっても楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました。

ひとりぼっちで参加してたのが嘘のような楽しさだったです(ぇ

イベントとは良いものですね、とってもいい刺激になります。
ただ終わった後の寂しさといったら無いでけどね!( ;∀;)
有明に住み込みたいと何度思った事か・・・。


今年は同人デビューして、自分の絵を成長させるのが目標です。
その為にも沢山絵を描かねば、そして色んな絵描きさんと交流していけたら嬉しいなって。

思うわけで。



ではでは今日はこの辺で、ヾ(゚ω゚)ノ゛

【イッキ】

俺のマイエンジェルやよいが14歳だと・・・(*´д`*) 

July 04 [Sun], 2010, 22:35


のヮの<う〜わっほい

アイマス2発売まで待てないイッキdis。

その話はまた後日するとして・・・・。



「活目しなさい!!」第二段


先日auのAndroid端末「IS01」を買いますた。

俺のガジェット好き魂がスルーを許さなかったぜ・・・。
こんなマニアックな端末もう二度と出ないかもなので、後Android興味あったし。


でかいです。DSiと同じ位のサイズです!画面もでかい5型タッチパネル液晶!


使い心地は、やっぱり文字打ちやすい!ハードキー最高!これでTwitter生活も安心(?)だね♪
WILLCOM 03より遥かに使いやすいです、ウィンドウズモバイル(笑)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



それとなにげにUST配信できるんですのよ?Androidって。

今年の夏コミで配信するかもね!?(・∀・)ニヤニヤ



カスタマイズはまだまだこれからやってくので、詳しい使い心地はついったでつぶやいていくと思います。




ではでは



【イッキ】

活目しなさい! 

May 28 [Fri], 2010, 18:28


これが私のiPod touch 8GBだ!!

by,すかーとめく・るいこ

こうですか?分かりません。 

May 10 [Mon], 2010, 19:03


ぐぬぬ

融雪 

February 21 [Sun], 2010, 20:56
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!生存報告、生存報告φ(`д´)カキカキ

ツイッターなるものを最近始めたのでブログ更新する意味を見失いつつあるイッキだよ。

どこか遊びにもいってないので書くネタもありませんですのよ。


そんな調子でぐだぐだやってたらもうすぐ私卒業するんですって・・・・、なん・・・・だと?

しかも未内定状態で!!シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!

必死に就活しても報われないのが2009年度生の宿命・・・・、考えるだけで嫌になるよ。

しかも、デザイナー職はポートフォリオを、受ける会社の数だけ作らなければいけない、すなわちお金が人より多く掛かる。

故に貧乏人は受けられる数が少なくなるから確立も下がる、それでも不況さえなければもう少しましだったはずなのになぁ・・・。




春大好きなのに今年は春が来て欲しくないなんて思ったのは初めてだよ。


≪イッキ≫
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イッキ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き-おにゃの子イラストをφ(`д´)カキカキ(*´д`*)
    ・ゲーム
読者になる
Eメール dogcafe.ikki@hotmail.co.jp
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28