涙の数だけ・・・・ メモリーグラス   

February 18 [Mon], 2008, 15:32
 
 
 
 
               心深く 傷ついた夜は     月を だいて 眠りにつこう


               心は 雨夜   空に月    膝を 抱えて  夢へ 駆け込む
 
 
 
 
 
            水割りをください  涙の数だけ    今夜は  思いきり酔ってみたいのよ
            ふられたんじゃないわ  あたしがおりただけよ    遊びの相手なら 誰かを探してよ

            ゆらり揺らめいて  そうよ  あたしは ダンシングドール   
            踊り疲れても  もう 何処へも行けない
               
            ねェ・・ キラキラと輝く グラスには   いくつの恋が 溶けてるの

            水割りをください  涙の数だけ
            あいつなんか  あいつなんか   あいつなんか   飲みほしてやるわ



            ゆらり揺らめいて  そうよ  あたしは ダンシングドール
            踊り疲れても  もう 何処へも行けない

            ねェ・・ その歌をかけるのは やめてよ   グラスの中 薄くなるから・・・

            水割りをください  愛した数だけ
            あいつなんか  あいつなんか   あいつなんか   ただの通り雨・・・・・・・・
 
 
 

訪問者3… 

February 13 [Wed], 2008, 20:22
うん?あたしの間違いでなければ、今日だけで約100人の訪問者が…

有り難うございます。そんなに話題でないのに…

嬉しくて多分明日には風邪は完治です。
また宜しければ見に来て下さい。

本当に有り難うございました。

関連ブログ 

February 02 [Sat], 2008, 18:42
昨夜、非常事態宣言の記事をUPしました。

現状、パキスタン国内で、ニュースは放送されていません。

情報を求めて、YahooNEWSを見ると、載ってました。

4つほど記事を読み進み、同じことしか欠いてないなと思っていると、



関連ブログ・・・・・?

「どんな事書いているんだろ」

と思って、クリックした。



すると、一番最初に俺の記事を紹介している???

びっくり。

写真に収めちゃいました。



こんな事ってあるんですね。

ちょっと、びっくり。ちょっと、はずかし。

でした。

俺の見た北海道(8)・・・○○○○ 

January 20 [Sun], 2008, 6:51
2007年8月14日(火)

この直線道はなんだ?



北海道と言えば

地平線まで届くような真っすぐな道

そんな道はあちこちにあるが



ここはすごい!



何がすごいかというと

バイクも車もほとんど来ない



8月のこの時期

ツーリング誌で紹介される名所で

バイクを見ない所はない



エンジンを止め

しばらくここにいた



人間の作り出す音は

一切何も聞こえない



もし、このカメラが銀塩だったとしたら

きっとここにはシャッターの音しかしなかっただろう・・・







・・・この場所、どこなのか、あえて、書けない・・・

かばさん!!! 

January 15 [Tue], 2008, 22:36
いつも行く公園に新しい遊具、かばさんが登場!!!









大きな口を開けみんなを待ってる。






口の中を入っていく・・・・・でもね、中にはこわい〜〜〜という子もいるんだよねー








初めてかばさんとご対面した日、
なかなか近づかないので一緒に行って、ワタシが先に口に入り、


うわぁーかばさんに食べられちゃう〜〜〜〜〜〜たぁすけてー〜〜〜〜〜・・・・・・なんて猿芝居を演じたら、ホントに食べられちゃうかと思ったらしく、アワワワワワの口をしてやだぁー!!と叫んだMちゃん。





二回めからは


かばさんいく・・・と自分からワタシの手をとってかばさんに近寄るのでした・・・・



(*´艸`)かわいい

今日から1週間雨? 

January 10 [Thu], 2008, 12:27
 今日から雨が降り続くみたい。これからは、一雨ごとに涼しくなっていくだろうなぁ。
ただ今ストックの播種真っ最中。今日も2ハウス蒔いた。残りは、7ハウスだ。
 メロンの交配と小玉スイカの交配が終わった。これからの管理によって出来が決まってくる。うちのメロンと小玉スイカは、トンネル栽培であり、ハウスに比べるとちょっと難しい。ネットの出来も悪いし、害虫もつきやすい。もちろん潅水調整もできにくいし、大変難しい。一番苦労するのは、害虫だが、そのほかにも糖度も気になる。寒暖差がつきにくいので糖度ののりが悪いのだ。だから収穫間際になるとハウスのものよりやはり2〜3日くらいは遅くした方がいいのかな?こうやって見るとハウスは楽だ。
 
 昨日は内閣改造。テレビを見入ってしまった。世界陸上も面白い。色々興味がある。やっぱ800mは面白かった。テレビでは格闘技とも行っていた。
 

'王と私' 関連写真 

December 23 [Sun], 2007, 3:34
'王と私' 関連写真資料

モンサンクレールの焼き菓子詰め合わせ♪ 

December 13 [Thu], 2007, 17:40
相方が同僚からモンサンクレールの焼き菓子をいただいてきました♪




うちもモンサンクレールが好きで、よくお土産品に利用したりしてます。
小月は、ケーキよりも、焼き菓子のほうが好きですね♪
せっかくのおいしいお菓子、できればちょっとずつじっくり食べたいのですが、
賞味期限が7日間だから、「急いで食べなきゃ!」ってカンジなのがもったいないですね。



いただいたのは、'''プラリネプラリネ'''、'''クロケット トロワ'''、'''丹波'''、'''ピラミッド ルバーブ '''、
'''ロッシェ アマンド '''、'''フロランタン ジャポネ'''、'''ピッテド ショコラ'''の、7種類。



アーモンド入りのメレンゲを焼いた、ロッシェ アマンドが超お気に入りです〜♪
うまうま♡



モンサンクレール [ スイーツ、甘味 ] - Yahoo!グルメ








地図を拡大して表示



'''住所:''' 東京都目黒区自由が丘2−22−4 
'''営業時間、定休日:''' 11:00〜19:00 ※サロン=11:00〜18:00/L.O.17:30 水、第3火休
'''最寄り駅:''' 自由が丘
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る



※2007年11月2日時点の情報です。
ID:0000833294



お店情報を自分のブログにもはりつけよう

長沢まさみNHK紅白司会抜てきへ 

December 08 [Sat], 2007, 16:09
 大みそかのNHK「第58回紅白歌合戦」の紅組司会者に女優長沢まさみ(20)が有力視されていることが23日、明らかになった。長沢は番組司会の経験はほとんどないが、若手女優の中では断トツの人気と知名度を誇り、フレッシュで清楚(せいそ)な印象が決め手となったようだ。司会者は来月中旬までに正式発表される予定。


だって!!!
頑張れ!まさみちゃん☆

...バ...ト...ン 

December 04 [Tue], 2007, 22:18
【まずはあなたのことを教えてください】


1、あなたの名前は?

 はるか


2、年齢&職業は?

 14歳,中学生


3、誕生日は?

 07月20日


4、何県に住んでますか?

 県じゃないんで...笑


5、趣味は?

 パソコン
 テレビ見る
 メゥ


6、最近ハマってることは?

 天然石ブレス集めとヵ...


7、特技は?

 バイオリン?


8、お小遣いはいくら?

 2000−5000円


【次に好きなものを教えてください(何個答えてもいいです)】


9、食べ物

 オムライス,パスタ


10、お菓子

 ガム
 ダースの白チョコ
 じゃがりこ


11、動物

 ぶた


12、場所

 マライカっていうお店


13、少女マンガ

 サルヤマ,ギュッとしてチュウなど...


14、少年マンガ

 ナルト,テニプリ


15、ゲーム

 マリオカート


16、キャラ

 ぶた系


17、歌手

 アクアタイムズ,嵐,ワット
 

18、曲

 いろいろ...


19、どんな異性が好き?

 かわいい系
 そんなに身長が高くない
 ナルシ
 連絡マメにしてくれる
 話があう...等


20、女の芸能人なら?

 綾瀬はるかⓒ


21、男の芸能人なら?

 小池徹平クン
 山田涼介クン
 溝端クン&山本クン!!!


【では嫌いなものを教えてください(何個でもいいです)】


19、食べ物

 トマト系
 刺身


20、これだけは受け付けない!!ってもの

 ん―暗いやつ&ゲーマー


【最後までありがとうございました!!
 これを、あなたのブログのファン全員に回してください。

 厳選しますww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikkika877
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 涙の数だけ・・・・ メモリーグラス   (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 涙の数だけ・・・・ メモリーグラス   (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 涙の数だけ・・・・ メモリーグラス   (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 涙の数だけ・・・・ メモリーグラス   (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 涙の数だけ・・・・ メモリーグラス   (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 涙の数だけ・・・・ メモリーグラス   (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 涙の数だけ・・・・ メモリーグラス   (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 涙の数だけ・・・・ メモリーグラス   (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる