内田篤人 

November 20 [Thu], 2008, 11:02
サッカー日本代表の内田篤人ちょー格好イイ

年下好きの私としては久しぶりのイケメンにまた代表観戦復活

観てるだけで幸せ

プレーも安定してるから安心して顔ばかりみてる

2006年までは福西さん大好きでしたが、

代表に呼ばれなくなったので自然と興味もなくなり・・・

久しぶりにテレビで観たら誰?このイケメン

ですよ・・・。

今までの日本代表って年功序列が何かあるなぁって思ってて

若い選手が新加入しても先輩達に遠慮してる感じとか出てて

本来の実力とか出し切れないまま消えてく選手も

いたけど、今の日本代表はそれがなくなった気がして

観てるこっちも気持が良い

だからうっちーが皆に声かけてるとことか見ていて

素晴らしい

おせっかい 

October 29 [Wed], 2008, 9:27
おせっかいな友人と親の優しさが無性にイラつく今日この頃です。

自分に余裕がないからそんな態度取ってるんだ。

今はそっとしておいてくれないか?

お願いします。

これ以上干渉されるとあなたをきっと傷つけてしまいます。

ごめんなさい。

許して下さい。

病院がない!! 

October 27 [Mon], 2008, 0:22
彼氏が不調を訴えベットでまだえています

辛そうで、温かいお茶やミネラルオォーター準備したり・・・。

何かと手は尽くしてはいますが、寝れないみたいで

昔は近くの病院とか夜間救急期間はたくさんあったのに今はドコも夜間診療閉鎖ばかり

明日には良くなってる事を願います。

仕事休んだり、遅刻したりとかしない人だからなぁ

どーにか治ります様に

そろそろおかゆが出来上がる頃だ

最近 

October 26 [Sun], 2008, 3:08
最近はニュースで金融危機とか、地球温暖危機だとか、
何かと危機的ニュースや番組が多い気がする。

まぁ地球温暖化は素人の私の目から見ても分かる程悪化しているし、
アメリカの金融危機が世界に飛び火しているのも事実。

悪い事は次から次へと連鎖して今地球規模で人類は危機に直面している。

そんな中で私に出来ることは何だろう?

みなさんはどんな事をしていますか?どんな事を考えていますか?
金融危機の問題は私にはどーしよーもないので、ココでは地球温暖化について。

私は最近エコバッグを探しています。
えっ?遅い?

いえいえ、一人暮らしの人にはビニール袋は意外と重宝されています。
少ないゴミを捨てる時とかね。

私は最近健康と貯蓄の為に自炊を始めたんです。
で、慣れないスーパーへ買い物へ行くとレジ袋が有料!!

周りの奥様方はみんなエコバッグだし・・・スゴイ悪者気分★
ついでに貯蓄の為に面倒な自炊に力入れてるのに、袋有料だなんて意味がない!!

そぉー思ったので仕方なくエコバッグを持つ事に決めた。

でも、なかなか良いエコバッグがない!!

私はトート型で肩から掛けられて横長のエコバッグ探し中☆

今のところマダ出会えていません。

何か良いのがあれば教えて下さい。

何よりも安いので!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikkii
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Anonymous
» おせっかい (2008年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる