逃げます 逃げます! 

2005年08月21日(日) 21時15分
無限で過ごして早一ヶ月・・・・。

とうとう


とうとうこの日がやって来ましたよっぉおおお!!



無限生活初



赤い人にぬっ殺されましたぁあww






ぬっ殺されて、思ったのですが

やはり

自分に対人の知識の無さ、力の無さを感じました。


正直


悔しいです。


UOを一年半Playしてきて、こんなにもあっさりPKされることが・・・・。




せめて



せめて


自分に、逃げる力さえあればぁああああっぁああぁあ




なぜ

逃げる力かと言うと

やはり

対人のベテランさんには


勝てません

そりゃあね・・・・。

強すぎるんですよ・・・・。

だから



せめて



逃げて生き抜くことを、目標にしたんです!!

って


ことで


まずは


キャラ改造をしたいと思います!!









う〜ん









難しいから









知識を付けてから









改造しようと思います









では









勉強してきます〜





昨日の出来事・・・。 

2005年08月20日(土) 10時58分
でわ
昨日の出来事をお話しましょう。

昨日は魔法スキルを上げるために、デルシアに向かうことになったんですよ。
そしたら途中で家のような建物が見えたので、のぞいてみたら・・・・。

白いをっさんが住んでいらっしゃいましたw
んで
悔しいので(ぇ)建物を一周してみました〜

うは


綿畑ww

コットン祭りしたかったんですが・・・・。
白いをっさんの猛攻が辛いんで、撤収

んで
道に迷いながらも着きましたよ〜TT

ここがデルシアです!!!

って言いたいんですが、ここがデルシアってのを撮ってきませんでした

その代わり



ですw
宿屋なんですが、すげえボロイですw
内装は

こんな感じです(どんな感じだw)
キレイですなぁ〜


・・・・。

を?

奇妙な椅子だ〜

・・・・・。

レッツ座る!!w

すげ〜〜〜

@欲しい


を〜い
本題忘れてねえがぁ?
ぶちゃけ
宿屋なんかどうでも良いんですよw
本題のスキル上げですわぁ
今回は魔法上げのために、鹿を魔道武器で叩きます。
 
よっしゃ

いくか!!

まずは鹿山だ!!
 
・・・・・。


つづきは・・・・。

また明日ってことでw



















daruinndesu (oi)

tukareta・・・・。 

2005年08月20日(土) 2時46分
今日はいろいろあった・・・・・。

いろいろな人と話した・・・・。

店の店主から、お客さん・・・・カウンセラー・・・・・。

詳細はまた明日・・・。

でわ・・・。

お休みぃ

無限でスクビに会ったよ!! 

2005年08月19日(金) 2時24分
ええ
タイトルどうりですよ

んで

えとですね、興奮してる裸エプロンのアフォがスクビです。

・・・・やっぱりココに来ると、コットン祭りをしたくなるみたいですw

ええ

もちろん俺もしちゃいましたよw

まぁ
そんなことは置いといてぇ

何と何と〜!
スクビ君なんとなく生産を極めるそうです・・・。(本当かな?w)


極めるんだよね?

まぁね 
まったり楽しくUOやってください

今日は眠い

う〜〜ん
それじゃあ
おやすみなさい






無限でMacに会ったよ!! 

2005年08月18日(木) 1時52分
ええ
タイトルどうりですよ

んで


え〜っとですね
興奮中の犬(マック氏)とKazuteru(俺)です。

ちなみにココは〜〜ムーングロウの綿畑ですね〜
ここには良く一人で来て、コットン祭りしてますね(何)

それにしても無限に来て久しぶりの待ったりだったから、なんか嬉しかったよぉお
またお喋りしようねえ〜

それでは

また明日?

ギルドハウス 

2005年08月17日(水) 18時05分
突然ですがぁ

ギルドハウス、改築完璧完了です。

早速1Fから!
どうぞ!!!
(内装はほとんどしてません)

2F

ギルメンが集まって、まったりする場所・・・かなぁ
3F


こんな感じですw

うん

まあね

ぶっちゃけ



抜いてます(ぉぃ)

それでわ

乙でした

in the Mugen!! 

2005年08月16日(火) 5時06分
おはようございま

まず更新時を見てくだされ・・・。
5時だよ・・・・。
実話、リアルで4時頃に目が「ッカ!!」っとさめっちゃって・・・・ね・・・・。

しょうがないから無限にいくかぁ」
みたいなことになって・・・ね・・・・。



無限に逝ってきて、こんな時間に更新なんですよ(汗

KYAHA!! 

2005年08月14日(日) 3時39分
ども!
髪型を変更したくてしたくて早や16ヶ月・・・・。

とうとう・・・・。とうとう変更できる日がやってきたよ〜
ってことでレッツ変更!!


















ぉぃ

久しぶりの更新だよ!! 

2005年08月13日(土) 1時21分
お久しぶりぶりです!!

突然ですが!

ギルドハウス!!
ギルドハウス!!
ギルドハウスがああああああ

改築完了です うふ♪
ってことで、公開します!!


1F・・・GMがはぁはぁする場所(何
2F・・・しゃべり場(ぉぃ
3F・・・特に何も・・・・。

こんな感じですよ

また〜り 

2005年08月08日(月) 0時48分
今日はKaiとお話しながらベンダーの整理してましたよ〜

やっぱりまったりっていいなぁ〜

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mac
» 逃げます 逃げます! (2005年08月23日)
アイコン画像MAC
» ギルドハウス (2005年08月17日)
アイコン画像skb
» 予約しないと・・・・。 (2005年08月06日)
アイコン画像Ikki
» 予約しないと・・・・。 (2005年08月06日)
アイコン画像Mac
» 予約しないと・・・・。 (2005年08月06日)
アイコン画像Mac
» このブログについて (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikkigmoks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる