『感動フラッシュ』 今のボクにできること 

May 05 [Mon], 2008, 21:35
'''おいらも全部好きだぁ〜(*・ω・)(*-ω-)うんうん♪'''

健康 071019 浅草ROXまつり湯 

February 15 [Fri], 2008, 9:09
風邪をひいてから一週間が過ぎた、熱は無いのだが咳が止まらない。これまでも風邪をひいたことは

あるが病院に行かなかっても4日ほどで治っていた、これほど長引いたことはなかった。

会社を辞めて緊張感ない生活を続けているためか、年齢のせいかは解らない。

風邪をひいてからも行動は変らない、少しは休息が必要と思い健康ランドに行ってきた。

浅草六区(旧映画街)にあるファッションビルの6F、7Fにある健康ランド”まつり湯”以前4〜5回

きた事はあるが久しぶりになる。入場料の2,300円出して館内着とタオルを受け取り男湯へ。

11種類のお風呂と3種類のサウナとなっている。ひすい露天風呂、トルマリン風呂、海水風呂などと

なっているが色はついてないし、濁りもないので本当に効果があるのかは判らない。

風呂はミルクのような白獨色かこげ茶色のような濁ったお湯に入れば効果があるような気になるのだが!

風呂から上がり食事処へ和食、中華、洋食と、季節のおすすめ品もあり種類も多い。

ミニシャケイクラ丼と十宝タンメンを注文したが、ミニシャケイクラ丼のご飯は冷たくてあまり美味しく

ない。食事が美味しければもう少し通うのだが残念!!!

館内は掃除が行き届いていて清潔感が漂っている。リラックスルームにはテレビ付きのリクライニング

シートが設置されている、シートを倒して少し眠った。

※繁華街のど真ん中、場所が良いのでお客は来るが、改善の余地は多いと思う。

wendyの台東に行 

February 07 [Thu], 2008, 17:22
私が一番忘れられない事は去年冬休みに台東に行ったことです。
父と母と私は一緒に台東へ二泊三日遊びに行きました。
私たちは台東の全ての観光の場所に行きました。
屏東の三地門,台東の森林公園,”富岡港口” や“台東の鯉魚山公園”や”小野柳に行きました。

天然舞茸 

January 29 [Tue], 2008, 18:08
到来モノの天然舞茸!

昨晩は、素揚げにしたものに葱味噌でいただいた。
ネットでおすすめのレシピであったが、これは旨かった。

天然の舞茸は、その歯ごたえシャキシャキ感が最高。
香りも手でちぎっている時から養殖ものとは段違い。

なぜか、ベーグルが主食だったのでビール+ワイン。
なんとなく予感していたが、舞茸+葱味噌はワインにも相性が良い。

ワインには、とにかく干物系は×のようだが、味噌など発酵食品は○。

いまどきの学生さんって( ´・∀・`)へ 

January 17 [Thu], 2008, 20:13
昨日、職安の人から弊社の採用担当者宛に電話がありまして、近いうちに説明に来ると。
…何の説明かというと、ここ数年、新高卒のコの離職率が高いとかで。最初ウチの会社のことを言ってるのかと思ったら、全国的なことらしいです。入ってもすぐやめちゃうんだって。そして行く末は、良ければフリーター、悪くてニート。まぁ、弊社も1年持たないコって数人いました。辞めないにしても、ちょっと注意したら2・3日休んだりとか。。職安の人曰く、辛抱できるボーダーが下がってるんでしょうかね。ってことです。(-_-;
最近では、就職先だけじゃなく、進学先も苦労して入ったのにあっさり辞めちゃう人も多いとか。高校生の子を持つ親が、進学説明会でそういう話を聞いたそうです。
もちろん、その中にはいろいろ考えがあったり、さまざまな事情により辞めた人もいますが、大した理由もなく辞めちゃう人が増えてるそうで。
職安の人は、それを防止するために、企業に説明して回ってるそうです。

…(; ̄ー ̄)...ン?
なんで企業に??なに?何回も同じ失敗しても大目にみてやってくれとか言う気ですかぃ??怒ったらすぐ休んだり、辞めたりするので怒らないでくださいって言うの??それおかしくね?

何を言うのか、ある意味楽しみです。のりのりは話聞けないけど。

手が震える 

January 11 [Fri], 2008, 18:46
掃除してたら手が震える。
前に医師に相談したのだがアルコール依存症での震えではないらしいのだ。
全然震えない時もあるのだが今日はかなり震える。
まもなく14時だ。友達が来る。
今日は男女5人で遊ぶぞ(^-^)

BUMP OF CHICKEN「花の名」「メーデー」ファーストインプレッション! 

December 29 [Sat], 2007, 6:59
き、聴きました・・・どきどきどき・・・!



BUMP OF CHICKEN「花の名」「メーデー」そして、「東京賛歌」「ガラスのブルース(28years round)」




まだきっちりした記事にはならないけど、




'''やられた!'''もう!



'''そう来るか!'''って。




「花の名」、ラストの、'''ひゅっ!'''て感じのギターの音で「うわぁ」!



ちょっと、シンプルかなって印象を今は持ってますが。きっときっと、もっと好きになれる。





「東京賛歌」は最後の「この街だけが、知ってるよ、育った町への 帰り方を」



ラストに'''変化球'''投げられた感じ。



で、なんか、うまくいえないけど、なんとなく'''エスニックな感じ'''がします。サウンドが^^



すっごいポップな味がする。



'''「誰が決めたんだっけ?」'''・・・っていうところの藤くんの歌い方が、かわいいなぁって思ってしまいました。





「メーデー」



ドラムの打ち込みがすっごい映えてる・・・!秀ちゃん!^^



一番思ったのが。



この曲、もしも。もしもライヴで聴けたら・・・ぜったい、'''ぜったい盛り上がるなぁ!'''



だって、今MDコンポの目の前ですけど、ライヴの時みたいに手を挙げたくなってしまいます^^



こういう、'''トントントン!'''ってのぼりつめていく感じの曲って、珍しいなって思いました。



いつも、どこかにグッと来るポイントがあって、「・・・!」って感じなんだけど、最初っから上がりますね!




まだ、詞はあまり読んでいないけど・・・、




・・・'''ラヴ・ソングだ!'''^^




「口付け」って響きが可愛いです^^



「君と一緒に」・・・ストレートやなぁ☆




そして、'''「メーデー」'''の歌い方が!



ライヴでこの曲を聴いた方のレポートを読ませていただいて、どんな感じなんだろうって想像していたんです^^





「ガラスのブルース(28years round)」




BUMPリスナーなら知っている名曲・・・あなどるなかれ。



ちょっと、藤くんの歌い方が、'''ライヴの時のアレンジ'''に近いんじゃないかなぁ?



音が自由なイメージ。



皆のコーラスとかも入ってる^^




あ、あの、ほんとに最初に聴いた印象なんで、言葉数は少ないわ、「!」が多いわ(笑)
可愛いなんて言うわ、突っ走りました。



でも、もっともっと受け止めるんだ。スポンジみたいに吸収する^^ヘヴィロテすんぞー!!




'''・・・届けてくれて、ありがとうね。'''

ジャニッキ 

December 20 [Thu], 2007, 0:07
NEWS出たね〜〜〜〜

まずは感想;藁

慶チャン>引っ張られてたね〜!大丈夫??

てごにゃん>やっぱかっこいいですッッ

まっすー>そっちの安田さーん藁

山P>イケメン!

りょうちゃん>かっこいい!!

しげくん>やばす!!

ってか服装同じだったね〜〜〜

もう少しでバレーだああああああああああああああああああ

やまもっちゃん 

December 01 [Sat], 2007, 6:16
山本は天然な所と、格好いいところの差がスゴイ
そこがまたいい!!

綾おはよう 

November 23 [Fri], 2007, 5:29
たかひろアニイとおれのROPEのポスター見たことある?
おれ脇役だったけど・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikkidz1710
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 『感動フラッシュ』 今のボクにできること (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 『感動フラッシュ』 今のボクにできること (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 『感動フラッシュ』 今のボクにできること (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 『感動フラッシュ』 今のボクにできること (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 『感動フラッシュ』 今のボクにできること (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 『感動フラッシュ』 今のボクにできること (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 『感動フラッシュ』 今のボクにできること (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 『感動フラッシュ』 今のボクにできること (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 『感動フラッシュ』 今のボクにできること (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 『感動フラッシュ』 今のボクにできること (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる