一気ダイエット

April 14 [Tue], 2015, 17:20
一気ダイエットメニューは以下の通り:
空腹感を増加し、過度飲食を避ける

白ご飯を五穀雑穀ご飯に変える。

糖分を低下しましょう

朝食のミルクティー無糖豆乳や脱脂ミルクにへ変えましょう。豆乳やイソフラボンは抗酸化効果を提供できる

果物をデザートにする

毎日果物の摂取量はリンゴ二つにしましょう、豊富なビタミンCは、肌の光沢度アップができる。

塩分を下げる

塩を摂取しすぎると、浮腫みになりやすく、花嫁ダイエットなら避けましょう!

運動継続

無理な強い運動をする必要がないが、毎回20分程度、胸がどきどきするとかんじると、全身発熱し、汗をかくまで中止する。

また、コミュニティをめぐってゆっくりと走ったり、家族とか友達とかと一緒にボールやったりするトレーニングもいい方法でしょう、新しい楽しみをみつけるのも一つのたのしみでしょう。圧力がない、花嫁ダイエットをもっと気楽にしましょう。

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