アタマがイタイのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!! 

August 21 [Mon], 2006, 0:52
こんばんわ。
ブログ移転します。
要因は、ヤプログのくそっぷりにもういい加減腹が立ちましてね。
とかいうお話。
リンクの変更、お願いします。

再見

夜生堂‐陰陽を見、綴る日記‐

明けの星、陽星 

August 20 [Sun], 2006, 6:20
おはようございます、一記です

こんな朝早くに更新するのには訳がありまして
追って説明いたしましょう

昨日は合同発表会でした
楽しんで聴いていただけたなら幸いですが、いかがでしたでしょうか
よくよく考えてみると、みなさまの反応をきちんと聞いていなかったりする現状ではありますが

まあ、結果としては残念な方向でしたが、俺は何か、こう
またやりたいなとか、あの場でやるから練習にも身が入るのではとか思いつつ
二言目に「音ずれまくりだったやん」とか言われても怒らないようにします
ええ、正直なところ、腹ただしかったのですが
行った本人はそこんとこきっと気にしていないと思うので、埒があきまへん

で、終わって、カラオケとか行ってきました
俺、メシア、総長、ポチ、はたてぃーの五人です
途中で寝入るメシア、おねー様方はおしゃべりしたり歌ったり
俺はといえば、途中でスケブを出してたり

で、打ち上げに向かうべく某ガストへ
あれ?誰もいなくね?
他のバンドの面子もおらず、うちのバンドの人たちもおらず
電話がかかってきて、今から行くとのことでした
その後、軽く相談してヒロシへ
魔女とからあげを食って、初スタバとかして解散
八時すぎのことでした

で、その後速攻でてゃwの家へ

そう、今日はなぜか

中華飯祭りでした
三時間かけて豊橋へ
食ってきました、中華飯にふようはいに坦々麺
いや美味かった

今回は写メも撮ってきた
今は面倒だから、夜にでも載せる予定

その後、花火買って三河湾でやって
男三人、盛り上がってまいりました

で、ダンクショットへ行ってDDRとかしてきた
やばいな、DDR面白いな
ってわけで、最近気になりつつある下腹部を引き締めるためにDDRD決行


今から原付のメンテです
実は一時間ぐらいしか寝てないです
帰宅したのもさっきですし

では、再見

それはまだ、本当の始まりではないのだ。 

August 18 [Fri], 2006, 23:31
うっす
帰宅してずっとボンバーマンしてました一記です
こんばんわ

いよいよ明日です。発表。
あんまり練習してないですので、ミスたらどうにもならんのですが
これからやろうと思います
でもその前に腹が減ったので、UFOでも食べてからにします

再見

そうそう、次のエキスパンションの時のらせんのテーマデッキのパッケが公開されていました
何でも






































スリヴァーがいるそうです。

そして僕はまた夢を見る。悲しい夢を。 

August 17 [Thu], 2006, 22:57
いえあー
きゃんぷの詳細決定
詳しくは俺or姉さんまで
合同発表会の詳細も決定
詳しいことはメシアに聞くのがよさげ(おい

台風が、九州上陸とか
とりあえず、夕方とか、ひどかった
大曽根の辺りで、一時的な豪雨に襲われた俺
びっちゃびちゃになりながら雨にあたる俺

うぬ
びみゃうだな

特に書くこと無いのが本音
明日もガッコ行って、それからですね
ああ、雨降りませんように・・・

では、再見

いつまでも変わらないのはどうかと思うが?まあいいか、君のことだから 

August 16 [Wed], 2006, 23:58
こんばん
一記
まだ十二時前だということに驚きを隠せない

今日はくらげ行ってきました
エッショとサトチーと三人で行ってきました
で、昨日稼いだはずの軍資金を使い込んでしまった
どうする俺

えー、例によってクレイジーバナナミルクです
クリームとバナナをのっけてもらいました
うまかったです

もとい、文章が少々単調な件について
まだ飯食ってないのと、眠たいのが重なってのことです
明日はガッコ行きます
でも、部活ときゃんぷの話と両方あるので
途中で抜けなきゃいけない
そんな感じ

ヴァンパイア侍、お勧めですよ☆
逆に、ドッジボールはお勧めしません

まぶたが重たくなってきたのでこの辺で
めだまぶたが痛かったサトチーと、腹痛に耐えながらも頑張ってくれたエッショにありがとうを

Love Will Grow 

August 15 [Tue], 2006, 22:54
コンヴァンワ、一記

なぜカタカナなのかはおいといてくれ

ういうい
今日もバイトっ
原付で春日井まで走って、帰宅したら山田氏からメールが来ていた
実は、山田氏の家の横を通ってきたのに、寄っていかなかったので
それについてツッコミのメールをいただきましたw
なので、山田邸へ戻ることに
近況を報告しつつ、オイルがうんたらと言ったら二輪館に連れて行ってくれるというので行ってきました
で、オイルとステッカーとグローブを買っていただきました
物凄く喜ばしいことなのですが、ぶっちゃけ、7kとかおごってもらったりしたら
正直頭が上がりません・・・
で、帰宅してステッカー貼ってオイル交換して、ついでにガソリンも奢ってもらいました
何だかもう、一生山田氏に尽くさないといけないような気がしてきました・・・

で、新てんちょの話
何かいろいろ聞かれたけど、まあ普通に答えてみたり
いいんじゃね?と思った

マジック
最近してないなあ・・・

スキンを変えました
PCから見て、えっ、これかよ一記!?
とか思った人は速やかにコメントに挙手してください

明日はくらげ夏の陣!
面子は確定、これ以上の増員なし!
うっかり遭遇してもスルーする予定!

えーと、ギターの練習はそこそこ上達したっぽい
そこそこ、ね

ゲオに行ってみた
資金調達の為に
で、何か面白そうなDVD発見
その名も、「ヴァンパイア侍」




Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


えっ、ヴァンパイアなのに侍!?
思わず借りてしまうという暴挙に出ました
今から航と一緒に見ます
再見

記憶とかについてちょっとだけ 

August 14 [Mon], 2006, 22:28
うー
一記だと思われる人間なんだけども。

YouTubeでひたすらオリエンタルラジオのネタを見てます。
漫才って、ネタによっては見なくても聞いてるだけで笑えるからそこがいいんではないかと最近思う。
勿論、見て楽しむものもあるが。

交響詩篇エウレカセブン
十話まで見た。
面白い。例の如く人に勧めない。面白いから。

かまいたちの夜。
シュプール編をやり始めた。
だがしかし、五章まで進めてだれる。よく考えたら、何度やったか覚えてないぐらいやったw
シュプール編と監獄島のわらべ唄編のEDを全部埋めれば、新たなシナリオが出るのではないかと推測。
よって、そのために始めてみる。

残金
1k。
月末までに32kどうにかしないと命に関わることが判明。
誰かいい方法教えて!(他力本願かよ!?

最近のせれぶ
土曜と今日と、午前中一緒のシフトにいるおねーさんと会話。
このせれぶにした理由の半分が、このおねーさんに会いたいがためとかそういう理由。
と、昼過ぎに何かリーマンっぽい人がてんちょをたずねてくる。
で、そのおねーさんが副店長に今の人は誰かと聞いてみた。
副「新しい店長です」
ぼそっと小声で伝えられましたそうで。
俺は先週から知ってたけども。
働き始めて一月で店長異動とかありえないと思ったよ。
何か、優男っぽい新店長だしさ・・・今の店長は俺らの年代の人たちにはなんだか嫌われてるっぽいけど、俺は好きなんだよな、と。
ううむ。どうしたものか。
まあ何とかなるからいいかなとも思う。
異動先は羽黒に出来るセブンだそうだ。

と、ここでタイトルと関連のある話。
いつかどこかで見たものを、ふと何年か後に思い出して、それを探し出す。
ってこと、やったことないですか?

何年か前に本屋で立ち読み中。
たまたま読んだマンガが大変面白く、コミックスは一巻が出たばかりだった気がする。
面白かったから、今度来た時にコミックスを買いにこようと思った。
だがしかし、それはその場の考えなわけで。
本屋を出たら忘れる(オイ
それから時間が経って、去年。
たまたまゲオで中古で見つけたんですよ。
思わず買ってしまったりして、やはり面白いと思ったわけで。

一度は、記憶の底にいれてしまい、また時がくると、それが勝手に出てくる。
そんなこと、ありませんか?

再見

終わらないこの世の果てで、君と二人泳いでいく、夏の空の下で 

August 13 [Sun], 2006, 18:49
うーっす
一記

昨日は書かずに寝ました
航のベッドで漫画読んでて、気付いたら朝だった
航は床で寝ていました

昨日は普通にバイト、後にブラザーズグリム鑑賞
八時半ごろに家を出て、名古屋港まで原付を走らせること二時間半
途中、大須のデイリーで地図を確認
ああ、なるほどと納得して、金山方面へ
金山駅を越えて、立ち寄ったファミマの店員のお兄さんに道を聞いて、一号線に出てどうたらという情報を得る
その後、無事に港へ
エッショと会って、30分ぐらい話をして出発
オイルランプが点灯したので、オイルをいれないと危ない状況の中、上小田井へ
衣琉に電話してみて、今から電車のるー
とかいうことだったので、そのまま待機
少し話をして、家まで送り届けて帰宅
途中、立ち寄ったサークルkの経営者風のじいさんばあさんがいい人だった

帰宅して、寝て、起床は一時
それまでに何度かメールのやり取りをして、寝たり起きたり
二時間ほどぼーっとしていると、焼肉をするからということでおじ夫婦が来ていて
このおじ夫婦は、前の仕事場の人ではない人で
こっちはやさしい
で、肉、肉、肉
野菜なんざないから、肉、肉、肉
ひたすら肉食って、飲んで、飲んで
30分ぐらい寝て、今に至る
困ったのは、どうしてもオイルを補充しないといけないのに、金がないことだ
困ったなー

まじこまった
そんなところで、今日はこの辺で
再見

猿の経 

August 11 [Fri], 2006, 22:12
ああくそ、機嫌悪い
かっこわるい俺

一記
歯医者で7k近くとられた
きつい
今月跡あと3kもない
しぬ

エウレカセブン
見始めた、はいいが
ちょっと問題が

ブラザーズ・グリム
まだ全部見てない

あさき新曲
「猿の経」
ジャンル エンゼツ
さて、この曲は一体なんなんでしょう
これのためだけに14のサントラ買いそうw


ああもう、ね

愚痴にしかならんと思うのでこのへんで
再見

その時、君は確かに笑ったんだよ 

August 11 [Fri], 2006, 0:18
こんばんわー
コンビニでアイス買ったのはいいけど、そのままゲオとか行ってしまって
せっかくのハーゲンダッツがどろっどろの一記です

今日も部活ー
なんとかなりそうな予感
あ、そうそう
昨日言われてそのままだったんだけど
19日、お暇のある方は、昼間っからガッコ来るといいですよ
昼間との合同発表会がありますゆえに

さてさて、かまいたちが終わってしまったので
わたしゃ何もすることがないんですけど
そうね、そろそろFF3でもやるか
正規発売まで二週間もないけど
先にやるか
クリアしとかないとな

果たしてゲームのリメイクにどういった意義があるのか
それを多分エッショが答えてくれるだろうから待ち(他力本願もいいとこ

ぬー
いや、うん、19日来てくれたらサービスするかもw
きっとしないだろうけどね

さて、航が大神しているので俺はDVD見れないです
明日帰ってきてから見るかー
んじゃ、今日もお疲れ
再見
メロメロパーク
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikkialice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる