姉は1週間休みなのです 

February 12 [Sun], 2006, 23:33

どうも、フィンです。久しぶり。すごくやりたいんだけど、つかなそう。スーパーファ(以下略)
なんかずーっと新規書き込みのページにアクセスできなくて、やっとこです。

あどでー1しゅうかんまえねー(バナナマン日村の若乃花の物まね風)土曜日に急に寒気と熱と頭痛で会社を休んでしまったとよ。
せっかくの日曜なのに、なかなか熱下がらず、月曜もやすんでしまいました。
でも熱下がらなくて・・・大人の39℃の熱はつらいんだよ・・・
で、火曜日は早退を目論んで37度の微熱で出社したのに、その日は休んでるコーチがいるから最後までいてとか言われてグッタリしながら受付で番してた。ちょっと涙でそうになった。
水曜日はなんとなく治ったんだけど、声がオカマに!
とても不愉快だったから早退。
木曜も金曜もオカマだったけど、オカマ声も結構気に入ってきた。
で、おとといの土曜日は咳が止まらなくて、夜やっと寝付こうとしたら突然咳に襲われて、あんまり酷くて吐いちゃった!
そして、日曜・・・父はインフルエンザになりました。あ、あたいじゃないもんね!
だってとやんの会社にもインフルエンザになったひとがいるっていうもん!
あたいがうつしたんじゃないからね!

・・・とまぁ、17日ごろ帰省してくるらしいですが、ウィルス蔓延してんじゃないかな。
ウチ。
マスク着用を義務付けます。
バイオハザードです。もうほんとに。

一輝にもインフルエンザうつらないかなぁ。
犬インフルエンザだね★

姉は1週間お休みです。日勤だから今月は稼ぎが少なくて泣きそうです。

▼姉です。 

November 14 [Mon], 2005, 21:45
姉です。明るいよ!
やつい(エレキコミック)、やったでしょ?あかるいよ!てやつ。
メンBでやってたネタだわさ。
文化祭あと2回もできるのか。あと2回なんか有名人見れるのか。
姉は大食いの小林尊を見逃しました。文化祭で来たんだ。
だってあの学校行くのダルかったし。
でも今思うといっときゃ良かったてほんのり思うから、くれぐれもちはるのように帰郷しないように。(まぁそれは心配してないけど)
さて、父と母、今度は日帰りで鎌倉いってきたみたいです。
アメドラの抽選で当たったらしい。
ウチの家族はなんでそういうの当たるんだろうね(姉以外)
ちはるが帰ってくる前の日、武家に呼ばれました。
9月に1歳になった妙恵が二足歩行してました。こわかったです。
あのおおきな赤子がついに歩いたのです。
姉は思わずたじろぎました。

母より。
ハタチの作文書けとのこと。
ついに母も風邪ひきました。
これで家族全員風邪ひいたことになります。アハハ、楽しいね。
インフルエンザやっといたほうがいいってさ。

一輝は相変わらずの野良犬ぶりです。
特に何か芸ができるようになったわけでもなく、毎日犬っぽく生きてます。
いいします。
こないだ、注射しにいってきたらしいけど、すごい見栄っ張りだったらしいです。
どういう犬だかね。

姉の仕事ぶりは前より忙しいけど、子どもの名前を少しずつ覚えてきたから、楽しくてしょうがないです。とにかく保育園たちが可愛くてしょうがないです。
ちょっと年上の先輩コーチがクビになってしまって、そのぶんのシフトがきついですけども、なんだかんだでやってけてます。
このクビになったコーチが藤田くんというのだけれども、いっしょに早番やってたコーチだから、彼がいなくなってから朝の掃除ぜんぶ姉がひとりでやってます。まじきつい。
でもおわるころ汗かいてるからいい運動になってます。

いいたいことは大体かいたからおわりにします。
文化祭の感想文を200字以内に書いて提出してください。(嘘です。)

▼姉です 

October 26 [Wed], 2005, 21:49
こんばんは。姉です。
父と母は23日でした。
お土産の赤福を持って帰ってきました。
母より。「行ってきました」 以上。

文化祭はマイティーやついですか。
千陽の学校はハードゲイらしいです。というか長野に帰りたがっています。
千陽母もちはるに会いたいと嘆いているらしいです。なんだこの母子。
千陽は文化祭はこっちかえってくるらしいですよ?どうなんですかそれ。
深刻じゃないんですか?

このオレンジ坊やの名前はヤプースというんだとおもうよ。

7周目のロマサガもクリアしました。
いつもゲッコのイベントで入れるだけだったゲラハたんでしたが、主人公がホークのおっさんだったので、最後まで連れて行きました。
すごくかわいいよ!かわいいのはオシリだけじゃなかった!!
横図のように、槍を使わせていたのですが、最後は術使いになってました。
ちなみに、横図は「双龍なんとか」っていうロマサガ3にもあった技なんだけど、これのゲラハがすごくかわいいよ!ゲラハは遠くからみるとすごくかわいいと思います。
右に左に槍をチョイチョイと動かして龍を出すんだよ。槍から出てる魂みたいなのは龍だよ。
横図もプリントアウトすべし。

最後の8周目はアイシャです。
ナヨナヨしてるけど、HPはじゃみこうより高いです。おもしろいね。
主人公8人全員でクリアするとエンディングがちょっとちがうんだって。

最近、アニマックスでスラダンやってます。
今?今ねー、三井さんのとこ。
桜木軍団が助けにきたとこ。

姉のブーツがみつかりません。
どこですか。
あれだよ、あれ。一輝とよく見間違えるやつ。

▼姉です。 

October 21 [Fri], 2005, 23:46
かおりさんこんばんは。姉です。
このあいだはグリカありがとうございました。
わたくしも22歳になってしまいました。
でも就職できました。
とても楽しくてラクな職場です。泳ぎ放題ですがまだ水着がないのでだめです。

お元気でしょうか?

今ちまたで流行っているブログにて御礼もうしあげています。
趣味で他にもブログを持っていますが、通信用にメールよりもブログのほうがラクなので、ブログをたちあげてみた次第です。
ときどき更新するかもしれませんので、くれぐれもお気に入りに登録しておくように。
返信もできるから、すればいいじゃない。

とりあえず、今度か次の日曜あたりに、父と母が例の旅行に行きます。
場所は伊勢とか。あんまり真面目に聞いていませんでしたが、5まんえんだそうです。
だからわたくしは3まんえん、君は2まんえんではいかがですか?
いかがではなくて、2まんえんです。2まんえん払ってください。(わー)



そして、とりあえず、画像のテストもしておきます。
例のエルマンです。
プリントアウトして保存するように。

最近風邪をひいてしまいました。
熱はあんまりないのですが、喉がすごく痛くて咳がでて会社を休んでしまいました。
久々に寝込んだのです。

ほかにも書くことがあるとですが、もうすぐ24(トゥウェンティフォー)がはじまったり、画像も用意したいから終わりにします。

コメントみたいなとこから返信できるからすればいいじゃない。
あたらしいコメント
アイコン画像かおりさんです。
» 姉は1週間休みなのです (2006年02月14日)
アイコン画像かおり
» ▼姉です。 (2005年11月19日)
アイコン画像かおり
» ▼姉です (2005年10月28日)
アイコン画像かおり
» ▼姉です。 (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikki0725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる