お知らせ。 

July 19 [Sat], 2008, 17:15
最近コッチのブログ、全然更新出来てませんね…。

原因は間違いなく、ブログが二つ存在する事にあります。
俺の人生は、二つのブログに別々の事書けるような刺激的なものじゃないってことがよく分かった。

欲張りは駄目ですね^^;

そういう訳でこのブログ、移転というか統合というか、更新停止します!
ダラダラ続けることは、どっちのブログも中途半端になるってことなので。

更新を始めて三年と少し。
総記事数、約500。(下書きとかあるので正確には分かりませんでした)
大して凄くない!笑

これからはもうひとつのブログのみを更新していきます。
以前もここでお知らせしていますが、「〜蛇行運転〜」という(相変わらずのヲタク)ブログです。<飛べます
腐女子全開…いや、実際には四割開放くらいです。
脳内全部曝け出したら多分捕まる。笑

過去の記憶を辿る時に役立つので、このブログ自体は残しておきます。
最近記憶力悪いし。

小説も残しておきます。
ブログにアップしているだけで、手元にデータ残ってないものがあるので。
友人に見られても大丈夫かなーと思えるものは、幾らか複製して蛇行運転の方にもアップするかもしれません。

今までこんな駄ブログを訪問して下さり、本当にありがとうございました!
これからは「〜蛇行運転〜」を宜しくお願いします。



 疼 沱梳

響く街のざわめきに 吐息を重ねた 

June 03 [Tue], 2008, 11:24
最近雨でじめじめした日が続いてますね。
昨日はまーたキリ教休講でした。

本当にやる気あんのかぁー!!

レポート提出また繰り下げだょ…。
ここまでくると、来週あることがめちゃくちゃ面倒!


 + + +


昨日こずかい帳なるものに今までの支出状況を記録してみました。
四月、やばいくらい出費してた!
収入源が月一度の親からのこずかいしかない現状では、かなりマズイ事態でした。

去年はDVDが打撃だったけど、最近はイベントとか外出で金が飛んでる。
バイトしてないからなぁー。
こりゃ控えろってことだよなー(=△=;)
このままじゃいざって時に困りそう。
財布に余裕がないと、心の余裕までなくなる…。

先月もそれなりに使っちゃってたので、六月になったことだし今月は改めようと思います。
今後はイベント参加予定がないので、恐らく出費を軽減できる、はず。


題名はabingdon boys schoolの「Nephilm」から。

知るのが怖い?そんなワケない 

May 26 [Mon], 2008, 12:55
折角キリ教のレポート仕上げたのに、今日の講義休講になってた…(´▽`)ハハン

ばっきゃろぉーー!!!


俺の昨日の努力返せコンチキショウ…。
思わぬ空き時間が出来たので、図書室で予習しながら妄想しながら、寝ます。←これが本命。


題名はTETRA-FANGの「Destiny's Play」から。

夏のまえにキミに逢えたから 夜空を見に海連れ出せたら 

May 25 [Sun], 2008, 21:57
女子バレー終わったー。
キリ教のレポートも終わったぁー。

一ヵ月前くらいにあったのと同じ形式の、ビデオ見ての感想書くっぽいレポート。
この課題の時は始業時間になっても学長が来なくて、事務の人(?)が来て「今日はビデオです」って言うんだよね。

授業やる時間ないほど忙しいなら、受け持つなよ(笑)、なんて、つい思ってしまう。
毎回毎回キリスト関連のビデオ見せられても、同じ感想しか書けない。
聖人ですねー的な。

しかもビデオの途中で絶対寝ちゃうしね。
今回は二本ビデオを流されてたんですが、二本目に入ったところで力尽きました。
一本見たら、限界だった。

なんとかできたけど、これで成績がつくんだって考えるとちょっと恐い。
前回も適当だったけど、今回もやっぱり適当ですよー、がくちょー。


題名はN/E/W/Sの「S・U・M・M・E・R T・I・M・E」から。


次は男子だねー。

踊りなさい いつでも最後のステージかのように 

May 17 [Sat], 2008, 21:53
バレーボール始まりましたねー。

今までは結構頻繁に大会を放送していた気がするんですが、今回は前回から間が空いているように思える。
6月まで続くそうな。

ってか今日暑かった!
朝(と言いつつ半分昼)目覚めた時点でムシムシムシムシ…。
梅雨が近づいてるんですかねぇー。

その後も夕方になると西日がまた暑くて、更に眩しくて。
自室はやっぱりムシムシムシムシ…。

Tシャツ一枚で過ごせました。
私結構寒がりなのに。
そろそろ衣替えの季節かねぇー。

…整理すんの、面倒だなー (‐▽‐*)


題名は安室奈美恵の「WHAT A FEELING」から。

嫉妬やエゴに飲まれてしまいそうになるよ 

May 14 [Wed], 2008, 14:08
今キリスト教学の講義中。
学長が講義してるんですが…

ありえないくらいつまらん!

毎回毎回同じ話してる気がする。
主体性とか主体的とか。

ホワイトボードに書く字も省略し過ぎで何書いてるか分かんないよー。
しかも上から下とか右から左とか、順番無視してあっちこっちに不規則に書いていくし…。
遂には消すのが面倒なのか、既に書いた文字の上に重ねて新しく文字書きやがった!

何書いてるのか分かんないんですけど!!

声は小さくて聞こえないし、マイクも拾ってくれないし。
本当に受ける気なくすぜ…。


題名は清水翔太の「HOME」から。

ただ前に進めと あなたが言うんじゃない 

May 11 [Sun], 2008, 17:57
三連休の中日です。
昨日から天気は悪いけど、この休みは特別出かける予定もなかったので問題なし。

まぁ、なかったんだ、今日までは。

明日出かけることになっちまったーーーー!!!泣

本来は学校行事で四年生以外は基本休みだったのに…。
その行事に出席する部活の四年生の先輩に、花束?を渡しに行きます。

いや、それはそれでいいんだよ。
いいんだけど…

もっと早めに言ってくれーーーぃ。

明日やりたかったこととか何だかんだで結構あったんだ。
それなのに、急に予定が入っておじゃんだぜ。

俺、急に予定が入るの嫌いなんです。
しかも人の都合でいきなりってのが、どうもね。
こっちにはこっちで色々計画があるのにさ。
どうせなら、「予定が入るかもしれない」っていう曖昧でも良いから事前申告がほしい。
心の準備ってものがイチイチ必要な面倒な奴なんすよ、俺。苦笑

ということで、明日は思ってたより大分早起きしなきゃいけないっぽい。

お昼いるんかなー。
何時に帰れるんだろ…;


題名は浜崎あゆみの「Mirrorcle World」から。

何処まで正気で居られるのか? 

May 08 [Thu], 2008, 23:06
腐り小説のなかでたまーに見る「生産性のない行為」とかいうフレーズ。
をのこ同士でのあれーな行為のことを指す言葉ね。

何だか急にそんなフレーズが頭に思い浮かんで、俺の脳味噌何だかなーっていう不思議な気分になった。
そもそもこのブログこそ、「生産性のない行為」だよ。笑


もうひとつのブログは今日携帯から更新しました。
あまりに更新が停滞気味なので、打開しようと。
このブログも携帯から…と思ったけど、ログインパスを忘れて出来ませんでした;


GWも終わり、日常日常。
今日は地元の友人と一緒に帰りました。
途中までは大学の友人と帰ってたんだけど、駅で別れました。

講義受けてたら「一緒に帰らない?」ってメールが入ったのです。
何だか大学の友人との会話に疲れてたし、即行でOK。
…大学の友人とは、結構気を使ったりして疲れる時があるんだよね;
…特に帰りの電車内では気を遣いつつハイテンションで会話する元気とかないんだ、俺;

今日は気が置けない友人と帰りたかったんだ、ごめん。

で、やっぱりジモティーはいいなと実感。
ハイテンションでも疲れないし、無言になっても気まずくない。

育った環境が一緒っていいよね。
田舎がいいです、田舎が。
中途半端に都会の人間に田舎の話をされるとイラッてくるんです。

俺、半端なく心狭いなー。

でも地元がいい。
地元が素敵。

とかいってると閉鎖的な奴って言われそうだ。笑


題名はL'Arc〜en〜Cielの「DRINK IT DOWN」から。

心の穴を埋めたいから 優しいフリして笑った 

May 06 [Tue], 2008, 22:45
GWが 終わり ます ね !

今年は四連休でした。
うちの大学、きっちりカレンダー通りにしか休みを取ってくれないよ。笑/っとけ

初日は近場に買い物行ってだらだら〜。
二日目は兄のいる四国へ家族旅行?
三日目は成人式の前撮り?ってやつ。
最終日の今日は、友人宅で原稿のお手伝い。

な、感じです。
四日間、ずっと午前中に起床してた。
特に中二日がわたわたしてたかな。

この間、焼肉を二回食べました。笑
しかも初日の晩と二日目の昼。
二日目は朝食を取っていなかったので、実質二連続で食事が焼肉という事態に。

それでもこれでもかというくらい肉を食らった俺。
太るぜー。

明日から三日間学校行ったら、三日間休みです。
来週は月曜が学校行事で休みらしいよ。

その頃には原稿も終わっているし…

寝 れ る ! …多分

そして母の日が近い。
友人の誕生日も近い。
こりゃ買い物行かんとなぁ。


題名はいきものがかりの「帰りたくなったよ」から。

ちっぽけな事に悩んじゃって とにかく君に会いたくなった 

April 29 [Tue], 2008, 20:31
足がちょっとじんじんする。
スーツ自体は一週間ほど前に着たんですけど、一年ぶりのスーツ用パンプスはやっぱり歩きづらかったです。
お琴の演奏会。

受付、結構忙しかった。

お花とかお菓子とかすんごい来るんだね。
用意してたテーブルに全然乗り切らなかった。
でも床に置くわけにいかないからバタバタしてた。

誰から誰へか分からなくならないように、名札付けて名簿に記入して…。
控え室に運んで、受付でチケット切って、お客様を案内して…。

演奏が始まったら人もあんまり来ないだろうと思ったら、全然そんなことなかった。
スタートから何時間たっても出入りする人がいるから、気が抜けなかったよ。

でも受付を手伝ってくれた関係者の方とか凄く優しかった。
座ってていいよとか、お菓子つまんでいいからねとか。
最後には全然演奏見れてなかった俺らに、「ホールの中入って見てきていいよ」と言っていただけて。
更に演奏会後には、子供の演奏者用に用意していたお菓子の詰め合わせまでいただいてしまいました。
何から何まで…涙。

初心者で、何かあるとすぐに泣きついてた俺なのに。
優しすぎて泣ける。


 + + +


明日は部活がないそうなので、夕方には授業終わる!
即行メイト行くぜ!
溜まった漫画の新刊買い漁るぜ!


題名はYUIの「Laugh away」から。
P R

profile

*名前:沱梳
*血痕:AB型
*年齢:青二才
*思考:背徳精神
*性格:虚無主義
*属性:腐(リバ可)
*分野:受専
*分類:変態
*趣味:妄想
*特技:脳内変換
*好物:友情越少年愛