受験べんきょ〜 

2005年05月01日(日) 15時20分
いや〜受験勉強にしっくりこない俺_| ̄|○
とりあえずやってはいるんだけどこれでいいのか?
と疑問が交錯する・・・(ノω・、)

えぇ・・? 

2005年04月20日(水) 23時33分
ふとテレビをつけニュースでも・・・と見ていると
なぜか母校の映像が・・・。
首吊りですか・・_| ̄|○
地元がニュースで出るなんて初めてだ煤i; ̄□ ̄A
しかしこんな形でだとは・・・・(´・ω・`)
なんか世もおかしくなってますなぁ・・・。と実感してしまった(ノω・、)

I'm busy 

2005年04月16日(土) 20時12分
ふぅ〜、と息をつける土曜日(`・ω・´)
この一週間いろいろ忙しかった〜_| ̄|○
受験に向けてやっと勉強しはじめた・・・
でも暇より忙しいほうが実は幸せだな〜

ちかれた・・・ 

2005年04月10日(日) 23時17分
いやぁ〜今使っているMy携帯のV601SHとそろそろお別れし次はAUにでも(・∀・)
W21CAがいいなぁ〜なんてショップをめぐりにめぐっても・・・
ない_| ̄|○
なんでも4月の終わりからW21CAUが出るそうで・・・。
最後に寄ったとこで2日後に入ります〜ってことでやっと
予約( ̄Д ̄;;
携帯も激しいですなぁ(何

桜ぁ〜 

2005年04月09日(土) 13時51分
いや〜桜っちゅうもんは一気に咲くもんだなぁと(`・ω・´)
そして一気に散るもんだなぁと
(´・ω・`)
でもほんの一時でも綺麗ならばいいんです(何
桜の散る頃には花粉もなくなるのかなぁ〜(ノω・、) はよ
なくなれ花粉(/ヘ ̄、)

Σ( ̄口 ̄*) 

2005年04月08日(金) 19時30分
朝起きてみると腹が痛いことに気づく・・・。午後になっても全く痛みがひかないので病院に行ってみることに・・・
(ノд・。) グスン
俺「腹が痛むんです〜(´・ω・`)」
医師「ほむほむ」

オールドボーイ 

2005年04月07日(木) 19時28分
今日はこの、「オールド・ボーイ」っちゅう
映画を見てみることに〜。
120分の本編が終わり、最初に思ったのは
「ほほほぅ」である(汗
展開についていけない頭_| ̄|○
しかしまぁ終わってから考えるとなかなかおもしろかったことに気づく(今更
グロテスクなシーンも多くあり、カメラワークの良さでさらに引きだっていた。
キモいの歓迎〜♪って人は一度見てみてゎ?

妙な学校登校・・・(ノω・、) 

2005年04月07日(木) 16時48分
今日は久しぶりの学校〜なにをするのやらフラフラと学校へ・・・。クラス発表〜!!仲良い友達と一緒になった〜
そしてクラス発表だけで今日は終わり?・・・ふぁ?
久しぶりの6時半起きキツかったのに・・・なんだこの仕打ちは_| ̄|○
これだけなら3日後の始業式にやれば・・・←全校生徒2100人の気持ちが一致(笑
そんなこんなでドタバタしてまぁ楽しかったからいっか〜(ぇ

疲労の襲来・・・ 

2005年04月06日(水) 19時39分
久しぶりにバスケでもやるかぁ〜なんてはりきったのが良くなかった・・・のか?疲労感満載だ( ̄Д ̄;;
しかしまぁ〜運動はやっぱりえぇもんだのぉ(老
ストレスなんてないが・・・気が楽になる〜(・∀・)

朝・・・(・∀・) 

2005年04月06日(水) 12時55分
朝起きてブログをなにげなく開いてみる・・・とそこには
初のコメントが。。。Σ( ̄口 ̄*)おっ?
とてもありがたく励みになった〜〜〜(`・ω・´)
やはり人間は「何か」に生かされているんだなぁ・・・なんてふけったりww
今日もがんばろ〜(あっさり

☆プロフィール☆
☆名前・・・慶
☆趣味・・・バスケ、映画、音楽
☆好きなアーティスト・・・ゆず、BUMP、ポルノ
☆高3の♂です(`・ω・´)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがたや〜♪
アイコン画像河豚
» ちかれた・・・ (2005年04月15日)
アイコン画像麻奈
» 桜ぁ〜 (2005年04月09日)
アイコン画像AKIRA
» 疲労の襲来・・・ (2005年04月07日)
アイコン画像りん
» 朝・・・(・∀・) (2005年04月06日)
アイコン画像AKIRA
» 受験くわぁ〜!! (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikkeipo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる