進歩 

2007年10月05日(金) 17時49分
2歳5ヶ月を過ぎたところです。

今日、午後からお出かけをしようと思って声をかけたら・・・

トーマス様 

2007年09月24日(月) 23時11分
明日は大分に帰る日です。
夕方から『明日は飛行機にのるのね』なんて、いろんな人に言われたせいか!?
本日の寝ぐずり、甘えん坊は最大状態に( ̄□ ̄;)!!

ニューヨークドライカット 

2007年09月23日(日) 23時33分
久しぶりに美容院に行きました。母が。

初めての新幹線は? 

2007年09月22日(土) 22時27分
今日も暑い仙台です。
生後3ヵ月で東京から福岡まで新幹線の移動をしたIKKEIですが、自分の眼で見るのは初めて。

イヤイヤ憑依中 

2007年09月20日(木) 21時14分
朝は機嫌よく起きても、すぐにイヤイヤ開始
魔の2歳児とはよく言ったものです。

きた!きた!とっきゅう 

2007年09月19日(水) 22時50分
BSフジでやってるポンキッキーズの中でたまぁ〜に流れる曲です。

ジジババッコ病 

2007年09月18日(火) 23時28分
かなり手強いイヤイヤが始まりました。そして何でも自分でやりたい盛り。

仙台ライフ 

2007年09月15日(土) 23時21分
ここ数日の仙台はとても暑くて。大分の暑さを持ってきたのか?と思うくらいです。
さて、そんな中短い日程でアレヤコレヤこなさなくてはならないので、早速IKKEIのカットに行ってきました。
前回帰省した時に利用した美容院で、またも車にのってアンパンマンを見ながらのカット。
前回も比較的お利口にカットできましたが、今回はさらにお利口に座っていてくれたので、かなり丁寧にカットしてもらえました。
そして、秋物のお洋服の買い出しをして。
久しぶりに父子お揃いのお洋服を購入!
そして今日は動物園に。
なかなか生活ペースが定まらないのか、今朝は5時半前に起こされて、出掛けるときは母は睡魔と戦いながらのおでかけ(;^_^A
かなり長い一日でした。
夕飯後『今日は何見たの?』と聞いてみたところ、『ぞ〜さん、きりん』と言ってました。
さらに『きりんさん、何してたの?』と聞いたところ、頭を後ろにそらせて首を指差して『びょ〜ん』って伸ばす真似。
実は、『今日は何見たの?』と同じ質問を何回かしたのですが、かりの確立で『じ〜ちゃん、ば〜ちゃん』と言っていたので、これをきいてちょっと安心しました。
そしてトイレトレ。
あんまり期待はしてないので、相変わらず適当なんですが、昨日はトイレでウンチ成功!
いっちょ前に扉はしめてくれと言うので、トイレの外でお尻を拭くべく待機してたら、『ば〜ちゃん』と言われ、母の出番ナシ。
朝おきれば、じ〜ちゃんの手を引き車にのせろとせがみ、寝言では『ば〜ちゃん』と言い。一瞬にしてかなりのジジババッコになってます。

仙台につきました 

2007年09月13日(木) 23時55分
特急2時間、地下鉄5分、飛行機1時間40分乗り継いで、無事仙台に到着。

5ヵ月ぶりの仙台なのに、IKKEIは実家の車を覚えていてビックリ!
実家では、夕飯も食べず、さっそくネコを追い掛け回して、走り回り、夜になると小学生と中学生のいとこが遊びにきて、盛大に遊び回っておりました。
挙げ句、母が遊んでもらってる部屋に様子を見に行くと、『ママ、バイバイ』と言われ、服をつまんでドアの外にだされる始末。
結局、夜食のおにぎりを食べたのは午後10時。
ねたのは11時半。それも遊んでもらいたくて大騒ぎしてやっと寝たと言う感じで。
ど〜も初日から仙台ライフを楽しんでいる模様です(;^_^A

初ウンチ 

2007年09月06日(木) 16時10分
こんなこと書いて、本人のプライバシー大丈夫と思いつつも、記念日だし。
書いちゃうことに。

プロフィール
ikkei
■ikkei♪haha mikerin
■趣味 : 子育て
■家族構成 : パパにゃんと一慶の3人家族
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ikkei♪haha
» 進歩 (2007年10月23日)
アイコン画像あみうさこ
» 進歩 (2007年10月10日)
アイコン画像ryuryu
» 進歩 (2007年10月09日)
アイコン画像ikkei♪haha
» イヤイヤ憑依中 (2007年09月30日)
アイコン画像ikkei♪haha
» 仙台ライフ (2007年09月30日)
アイコン画像ikkei♪haha
» 初ウンチ (2007年09月30日)
アイコン画像ryuryu
» イヤイヤ憑依中 (2007年09月21日)
アイコン画像あみうさこ
» 初ウンチ (2007年09月18日)
アイコン画像ryuryu
» 仙台ライフ (2007年09月16日)
アイコン画像ikkei♪haha
» 初ウンチ (2007年09月09日)
http://yaplog.jp/ikkei/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikkei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる