二度と・・ 

August 18 [Thu], 2016, 11:16
 ピル通販、そんな便利な方法を利用する前に、やはり癖のある薬なので

まずは受診をと、どこのサイトも謳ってたので、ピルを飲み始める為に

受診を経てみたわけなんですが。こんな思いするなら最初から、通販を

利用しておけばよかった。ホルモンバランスが総崩れして3カ月も生理が止まり。

ピルを飲めば好転する可能性があると知り色々調べる中で、産婦人科受診は

必須と、どのサイトもだいたい謳ってあったし、知識が浅いまま飲み始める勇気は

流石に無くて、敷居は高かったですが近くの産婦人科に行ったわけですが。

色々調べた割には、何故、行こうとしてる産婦人科の情報はまるで仕入れて

無かったのか。せめて口コミとか位、真面目に調べておけばよかった。

行った産婦人科が最悪だった。友達が二人、その産婦人科で出産してて

先生が優しかった!無痛分娩も有って楽だった!なんて言ってたから

良さそうだなァ、なんて軽い気持ちで受診したら、全然!

話違うし!!あれから随分経つけど思い出しムカつきする位。

後で判ったのは妊婦には優しいけど、ピル処方希望者には露骨に不機嫌になる。

って事実。受付も医師も・・・・・・。しかも必要ない筈なのに内診とかされて

ピル代・血液検査・問診等も含めて13,000円も掛った。どんなに色んな

進んだ医療・医学を取り入れてても、二度と受診したくないわ!

取りあえずピルは続けたいのでピルは通販で取り寄せて問題は、掛かりつけに

なる産婦人科を探さないと。とりあえず優しくて、しっかり患者の話を聞いてくれて

一緒に解決してくれる先生が良いなぁ。思ったより難しいですね。

良い医師を探すのって・・・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優雨
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる