ベビーカー★グレコ(80点)

June 27 [Fri], 2008, 11:03
こんなモノグサなσ(・ω・)が ブログだなんて。
よっぽど 外の世界が恋しいのかしらね・・(´Д`)
まぁ 何とか毎日 幸せな生活を送っておるのも旦那のお陰か?
いやいや。
自分でつかみ取ったものだと思いたいなぁ。

さて、ブログ書くと言っても そうそう毎日ネタがあるわけではないので
ここはノンジャンルなところにしようと計画中。
全てにおいては適当で(`・ω・´)

先日ベビーカーを購入しました。
いやぁ。。。借り物?頂き物のベビーカーがあったんだけど
あまりにも使いづらくて 買い替えへ。
いや、贅沢しようとはしていないんです。
ちょっと車軸が歪んでて、歩くと定期的に 「ガコ・ガコ」ってゆうだけなんです。。。

候補としては
グレコのシティースポーツ
キッコのライトウエイストローラー
同じくキッコのシンプリシティストローラー

はい、海外モンばかりです。
だって日本製は高いんですもの・・・。

意気揚々とベビざらスに出かけ店内を物色した結果、グレコに決定。

★メリット
A型にしては軽量。
自立する。
簡単に折りたためる。(マクラー○ンなどのように 足元まで屈まないといけないのは絶対イヤ)
他人とかぶらない。

★デメリット
日本の高温多湿に対応していないため、外で使用するには蒸し暑いかも・・。
ベルト部分などは日本製に比べたら雑な素材かも。

今のところ こんな感じ。

うちはもっぱら 車→店内での買い物 がメインなので
暑さ対策はさほど気にならないし
ベルト部分も んまぁベビにとっては柔らかい方がいいかもしれんけど
そこまで神経質になってるのは日本だけ?とか思ったんだ。

・・・偉そうなゴタクを並べてみたけど
決め手となったのは実は値段

展示品限りって書いてあったもんだから ついつい値切ってしまった。

そしたら5000円も安くなったので即決♪♪

このベビーカーを採点するとしたら80点。
使用感、値段とかは申し分ないのだが
メジャーではないためやっぱり使用しなくなったときに売っても
相当安い値段になって値落ちしてしまうところが20点減点・・・。







  • URL:http://yaplog.jp/ikkakuju82/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikkakuju82
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる