お知らせ 

October 30 [Tue], 2007, 23:18
お久しぶりです@


テラです!!


カメラのナニワ主催 カメラのナニワ フォトコンテスト「夏」

テラとナカノッティーノ入選致しました@@@@

ナニワフォトギャラリーにて展示されるそうなので、機会があれば是非ごらんになってください。

@京都店 4階フォトギャラリー「アートゾーン」
 2007年11月20日〜12月2日 10:00〜20:00
@心斎橋本店 大宝ビル4階フォトギャラリー
 2008年1月13日〜1月22日


これからも、誰かの心に残るような写真を残していきたいです@@@

秋........稲刈り♪ 

October 08 [Mon], 2007, 21:31
キムです!!!

昨日はちゃちゃきの家の稲刈り行ってきました!!

生まれて初めての体験で、ジーパンと長袖、スニーカーでいいか!って思ってたら
そんなんじゃアカン!ってちゃちゃきの家からジャージ、長袖、長ぐつ、タオル一式借りてしまいました‥(やる気がなかったわけじゃないんよ)こんなにも汚れるなんて知らなかったん(´・ω・`)

着替えましていざ稲刈りに!

いつもは機械で刈るみたいだったけど、せっかくだから!ってちゃちゃきママいい人

何もかもはじめてで楽しかった〜♪
楽しかったけど、稲刈りって結構刈る時に力がいるし、機械で刈っても束ねるのは手作業だし、
とっても手間がかかるんです!!!

そしてそれをまたおいしくなるために干すのです♪
これがまた大変で!あたし達が干すとデコボコがたがたで(;−−)

大変な作業でお昼休憩をとりつつ作業しましたよ♪

休憩の時にはいちじく、ざくろ、みかん、柿ってぜーんぶちゃちゃき家のお庭になってるものもぎ取っていただきました(●´ー`)秋を満喫した感じ♪

ほーんといい体験させてもらった〜!!
なにげなく食べてるけど、ほんと一粒残さず食べないといけないですよ〜!!
感謝する心がよみがえった1日でした〜!!

今度は収穫したお米でおにぎりぱーちーです!!!

コメダコーヒー 

October 06 [Sat], 2007, 23:55
テラです!

今日、キムとコメダコーヒー行きましたよ。

みんなの写真が、ずら〜っと立派な額に収められてました(*´艸`*)

自分の目で見て、僕らの写真が世に出たって改めて実感しました☆彡

すげかったよ(σ・∀・)σ


んでんで、公園でまったりしよったら、パラグライダーおじさん発見ヾ(@>▽<@)ノ

色々話して写真撮って、素敵な出会いになりましたん\(^O^)/


ちゃんと、宣伝もしてきたぁ〜(●´∀`)


よろぴく☆彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikka4649
読者になる
初めまして☆彡

カメラ一家です(●´∀`)
バカでアホのスペシャリスト軍団(*´艸`*)



ぺーとテラから始まったカメラ一家。
まだまだ写真を始めて間もないけど、思いがけない出会いの連続で、あなたに見て頂ける機会ができました。

日頃、気にも留めない瞬間、風景、感情を写真にのせて届けたい…


member‥
ぺー☆テラ☆きむ☆たっつん☆なかやん☆すぅ☆まりべ〜☆ちゃちゃき☆ノブ☆てんてん☆ゆみ☆めぐ☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キム
» 秋........稲刈り♪ (2007年10月11日)
アイコン画像ゲンサン
» コメダコーヒー (2007年10月10日)
アイコン画像ゲンサン
» 秋........稲刈り♪ (2007年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる