3年?4年ぶり!? 

2009年02月14日(土) 13時14分
ちょーーー久しぶりの更新
サブブログだからやる気もなかったけど、ひどいなこのブログ

昔はいつもみんな一緒で楽しかったな〜
フットサルチームも1シーズンで解散して、今じゃボード人口も半減だ
結婚したり仕事したり、みんな大人になったな

そのうち今のメンバーの紹介するね

待ってましたーーー!!!!!! 

2005年12月15日(木) 22時19分
ついにイエティーにパークができたってんだー!!!
さっそく明日行ってやんぞーーー!!!!!!
とべーーーーー!!!!!
そして、こけろーーーー!!!!!!!!!!!

DC軍団参上!! 

2005年10月18日(火) 18時29分
10月15日にお台場でDCのイベント(SNOWのレールジャム)
フジエモン&マッキーが行ってきたよ
思ったよりスケールが小さくてちょっと残念だったけど、、
楽しかったよ
今度はみんなで行こうねーーー

















なんか同じような写真ばっかのせてしまった…

雪が恋しいね・・ 

2005年10月05日(水) 17時50分
今シーズンのモデルがお店に出回りだして、早くボードやりたいと思う今日この頃です。
今年は大学が大変で暇が作れないけど、ボードだけは目一杯やりたいなぁ・・

新しい板がほしい。昨年のボード旅行で友達とフリーランで勝負したら、びっくりするぐらい板が走らなかったよ。滑りは俺のが上手いのに〜

2005BurtonのCustomXを狙ってまっす!4万ぐらいで買えないかな

フットサルチーム始動 

2005年10月05日(水) 17時40分

フットサルチーム作ったぞー!
このまま活動が続けばいいんだけどなぁ〜

早くもメンバー不足で存続の危機だ・・
やっぱ3対4はきついよね

エース! 

2005年09月27日(火) 6時01分
山口一家のエースふじえもん
心優しいふじえもんは
いつもみんなにひっぱりだこ!

ちょっとはげてきてるけどね
ちびではげざるみたいな人だよ
後1年持つのかな!?

エースのふじえもんはボードやらせればグランドフリップ決めるし、スケートやらせればすねから血をだして2,3日止まらなくなるし・・血尿はでるわ8割方はげてるし。

今シーズンの目標はIQ130だー!!



ともちゃん♪ 

2005年09月27日(火) 5時55分
ヤストミ兄弟の兄、ともちゃん♪

お調子者のともちゃんは職を変えることに人生をかけている。7度8度わからんたい。。。。変えすぎなんじゃあないのんか

スケボーはからっきしやね
スノボーもからっきしやね
女もからっきしやね
いいことないね・・・

でもそんなともちゃんがみんなは好きなのさ

マッキー☆ 

2005年09月27日(火) 5時50分
ヤストミ兄弟の弟マッキー☆

スケボーは抜群にうまいね〜

オーリーが高いし、ヒールもうまいし
スノボーやらせてもジブだけはうまいし
すべりはしんでくれぃ

ヤストミ兄弟やっつけようぜ!

シンディー!! 

2005年09月27日(火) 5時41分
山口一家形だけのキャプトゥン!!
亜慢性的な腰を患っている。

最近ストレスで5kg痩せました。ストレスが一番痩せるわー。。。暇がなくて全然遊べてないけどボードはみんなに離されないようにがんばりたいわぁぁ

頭いいぶってるけどIQは70だけどな

今シーズンは両サイド360バチメイクだな!

特攻隊長!! 

2005年09月27日(火) 5時18分
慢性的に腰を患っている山口一家の特攻隊長のなおきっちゃん!!
完全にばれているけど・・

スノボーでは一家No.1のハイエアー!!

今年は目指せ720!立て540
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像○ース!!
» ブログ作った!! (2005年10月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» エース! (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikka1983
読者になる
Yapme!一覧
読者になる