風邪っぴき 

2006年03月09日(木) 22時24分
風邪ひいてます・・・鼻水ダラダラ
それでも今日も8時間バイトを頑張ってきたよ

明日はついに妹の中学の卒業式。
私は卒業式、一回もないたことない(笑)
といったら友達に「エ!?」みたいな反応されました。
ドラマとかでは感動したらすぐ泣いちゃうのにね
なんでだろ・・・。

ドラマといえば、そろそろ最終回な時期ですね。
今見ているのは「神はサイコロを振らない」「時効警察」「風のハルカ」ぐらいかなぁ。
「西遊記」は録画ためてます
次の新しいドラマで一番楽しみなのが「ギャルサー」
大好きなえみちぃこと鈴木えみチャンやガッキーこと新垣結衣チャンが
出るからすごい楽しみだぁー
あとは山ピー主演の「クロサギ」かな。
マンガの方をちょっとだけ読んだことあって面白そうだしね。

もう思いっきりテレビ大好き人間です。
引きこもってないだけマシやけど。
とりあえず明日はバイト休みでゆっくりするぞー
そして風邪治さなくちゃ。
病院いこっと

お疲れ 

2006年03月02日(木) 22時45分
今日は某デパートのバイトの面接行ってきた。
計算問題のテストさせられたんだけど、、、もう数学から離れて・・・年
まぁぢ焦ったよぉー
なんとか面接受かったけど、なんだかよくわからない展開に。
とりあえず明日からバイト生活です。
お金貯めなきゃだよ。ヤバイから。

春物の洋服が欲しいです
新しいパンプスとかワンピースとか。
ワンピースの上にジージャンを羽織ってさ。
絶対かわいいっ
私には似合わないけどねぇー・・・。
もっとかわいい女の子になりたかったわぁー。
こないだパルコで1着だけ春物GETしました。
やっぱまだ高いっすねぇ。。。高いよ・・・。
いつから安くなるんだろう・・・早く安くなるのを待つばかりな今日このごろです

歴史が好き。 

2006年02月27日(月) 16時32分
実は歴史マニア(?)な私なんですけどちょっと語ってみようかなと。
歴史好きのきっかけは確か「新選組」でしたね。
大河じゃなくてマンガで初めて知りました。
確かマンガ「ピースメーカー」ですね
それから大河あったりして、世間では新選組ブーム(?)(笑)
とにかく幕末辺りって面白いなぁなんて思ったり
それからいろんな人物を知るようになってって。
たまにはまともな本も読んでみたり

私の中で幕末の一押しな人物は「伊庭八郎」さん
今、その人も登場している小説も読んでる途中。
なかなか進みませんが(笑)頑張って読むぞみたいな。
読みおえたら感想でも書きたいな。
他にもイロイロ幕末系の本で読みたいのがいっぱい。
例えば秋山香乃先生の「歳三往きてまた」「獅子の棲む国」とか。
ホントに読んでみたいって思うけどまだ手にしてません・・・

でも最近幕末以外でも明治とか面白そうだなとかようやく思ってきました。
昔はね勝手に江戸終わったらつまんないって思ってて(笑)
明治に限らず戦国とかも面白そうって思う。
今大河で「功名が辻」が放送中ですが、面白くって毎週見てます
「新選組!」も毎週見てました。
「義経」は途中から裏番組の誘惑に負けてしまい断念・・・(笑)
まぁそんな感じで毎週、千代と一豊様が楽しみ。
司馬遼太郎先生の「功名が辻」を読んでみたい

まぁとりあえず今読み途中のを読んでしまわなきゃなんだけど。
いつもファッション雑誌ばかりの私だけど、たまにはね
とにかく歴史大好きなのです。

祝☆ 

2006年02月24日(金) 16時47分
春休みに入って半月以上経ちました。
こんにちは。ゆかといいます。激しく暇人です(笑)
毎日毎日、家に引きこもってて(笑)ヤバイなぁと思ってる今日このごろ。
どうせならブログはじめようかな、っということです
毎日書けるかはわかんないけど、こうしてヒマな時はちょこちょこ書いていきたいな
できるだけ頑張ろうかなっ

そういえばトリノ五輪ですが、フィギュアスケート
荒川静香選手、金メダルおめでとうございますっ
朝から今日はすごくイイ気分でした。
というかスルツカヤ選手に勝っちゃうとかすごい
村主選手も惜しかったですね、ミキティも初出場で頑張ったと思う
皆さんお疲れ様でしたーーー

まぁこれからこんな風に自分が思ったことなどこんな感じに
徒然なるままに書いていきたいなと思っていまぁす。
あーなんか楽しみだぁ
とりあえず春休みもっと遊びたいな(笑)
でも遊びすぎたらお金無くなるのでほどほどに・・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自分の事
名前:結華(ユカ)
好き:速水もこみち・長澤まさみ・ショッピング・サッカー・HY
趣味:雑誌読み(今月はSoupときゃんきゃん)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikka112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる