★らんち★ 

November 18 [Wed], 2009, 19:09
昨日ひなちょと★
うまかったッッ((◎ω、◎))

これは 

November 15 [Sun], 2009, 9:28
400円じゃ安いクオリティじゃまいかッッ


これはこのクオリティなら麦氏が欲しかったあああッッミ凹○ドテ

ちょ・・・!!!! 

November 14 [Sat], 2009, 21:56

ばっk・・・ばっかほり←


あひゃあああカラオケいきてええええええええええええええええ


決めた。
次の平日休み


ヒトカラしてくる。真顔←


待ってやがれlive映像おおおおおおおおおおおおおおお


まじFC入ろうかなってかあんのかなどーなの神様ッッwww



つかこれ棒立ちにも程があるwwww
それでも元←
れいやーか!!


(●∀●){かかってこいや


つか今日見た夢が誠夢で良い夢みたお!!!夢3回いった
DIRのlive行って暴れまくっとった!w
でかいスタジアムでのliveだったのに何故かスタンドにしか虜がいない罠、それもメンバーから見て右側のスタンドにしかいないなにゆえ!ww
夢の中では私はshinya氏からこわちゃんは薫んからメール貰って有頂天とかwww
有頂天のままlive始まってスタンドにもまだらしかいない虜達掻き分けてこわちゃんと2人最前までつっこんでた((゜∀。))

いや〜

夢って

いいですね。


脳内パラレル乙(●∀●){かかってこいyryryryry!!!!

ゴールドマインにて 

November 11 [Wed], 2009, 4:03
むっつりグレイタソGET…ッッ!!←







グレイやりてえええ
何気ずっと言ってるわこれ
いーもんちまちま作ってその内1人ででもやるもんね(ΦωΦ)ジコマンマンセー!

はあ満足した!
ねよ!←

吟遊詩人もゆす 

November 11 [Wed], 2009, 3:11
エロール!!エロールもゆ!!

ここは一つ
吟遊詩人×かなまるでお願いします(◎∞◎)/


後ろにうっかりグレイ氏がおりますなハアハア←

豚も 

November 10 [Tue], 2009, 19:03
開き直ればニーソはく


ってゆーね(Ф▽Ф)ケッケッケ



今日こそ帰ったらミンソンやるぜコラッッ
グレイかジャミルか迷うZE。。。(゜∞。)

して明日は一昨日産まれた幼なじみであり親友の赤ちゃん見にいくおハアハア((◎Д◎))抱かせて貰うおハアハアハアハア!!!!







結婚したい!←

モユ 

November 10 [Tue], 2009, 1:32
なんか可愛さが半分も伝えられてない気がしなくもないけど…



気のせいだな!←




お座りブレイズザクたんかわゆかわゆ!(*´д`*)ヒッヒッフー!

どもども★ 

November 09 [Mon], 2009, 14:06
かなまるは元気です
サイト消えた今でもこれ読んでくれてる人なんて2人?3人?位だと思うけどだからこそ色々ぶっちゃけてこーかとか思う次第であります(◎∞◎)/

でもケータイからだと写メ一枚っつしかうpできないのがいらっとするので他にしたい
でもいいのがないミ凹○ドテ



そーいえばかほさんのせいで←
最早完全にオペラーでswww


ライブイキテエエエエエヾ(◎皿◎)ノシ

最近のはまりもの 

November 08 [Sun], 2009, 8:33
おはう(◎∞◎)/


日曜の朝はこれに限るw
先週も面白かったし


何より
この2人大好きなんだおー!!

(ΩДΩ) 

October 08 [Thu], 2009, 17:20
涙で明日がみえないお…ッッ


たつやにアイタイ
ねえねえ
たつやにアイタイんだけど




ひなちょ!!!!!!!←
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:伽奈。
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
服屋っぽい所勤務のヲタ女

DIR/ムック/メア/摩天楼オペラ/ゾロよく聞いてます
中でもDIRは別格で(◎∀◎)/

ガンプラ大好きストフリ大好きコスも大好き
Yapme!一覧
読者になる