文化祭! 

February 27 [Wed], 2008, 22:12
只今、文化祭中です!
ニガテなのにお化け屋敷入ろうとしてます(笑汗

悲鳴がスッゴい聞こえます(泣泣

行ってきま〜す(泣汗

今日は 

February 17 [Sun], 2008, 0:07
こんにちは〜いずみですぅ〜
でさぁ〜今日さぁ〜
犬を病院に連れて行ったんだよぉ〜
そしたらお医者さんにキャラかわたったねぇ〜
って言われたノだぞぉ〜
かわった?

♥放送されなかった地域のみなさまぇ♥ 

February 12 [Tue], 2008, 15:04
'''先日放送された、めちゃイケスペシャル:*((ヽ( ´∀`)ノ))*:・'''

TAKUI◇◆キネマ追加公演に行って来ました! 

February 01 [Fri], 2008, 14:09
15日の昼&夜のあと、「次は12月23日です」とか言っておいて、
追加50枚発売!ってメールがFCから来た瞬間申し込んじゃいました(^^;

楽しかったぁぁぁぁぁー!!
まだ耳がキンキン&足はすでに筋肉痛です!
卓偉くんも言ってたけど、こないだよりも盛り上がってたかも。
追加で申し込んだから、番号がかなり後ろでしたが、
もう、そこはスタンディングですので、照明落ちたらどんどん前へですよ(笑)
やっぱ左が落ち着きますね。
途中から遮る頭もなくて、卓偉くんをガン見してやりました!(^^)v
結構こっち方面見て笑顔になってくれたので、嬉しかった〜!

今日はなんていうか、S満開な卓偉くんでした。
歌い方とか、超久しぶりに見る感じの目つきで。
ギターの弾き方も激しかった気がします。
そういや、「うるせぇっ!!!」ってかなりの回数言ってたなぁ。。
その度になんか嬉しくなる私(アホ)
ペットボトルの水を客の方に噴いたときは、なんていうかもう・・・(死)
やっぱ卓偉くんはサディスティックじゃないとー(笑)

一番楽しかった曲はラス2前のトライアングルかな。
めちゃくちゃ跳ねまくりました!
後はやっぱりWORKING HI-SCHOOLですね。
赤の照明をバックにもうほんとに最っ高にかっこよかった(^^*)

MCは少なかったですね(寂)
こないだのライブを見返してたら夜のMCが長かったらしく、
「MCは短けぇ方がいいな」と言ってました。
が、MCの度に「やっぱ短いといい!」って言ってる時間が結構ありましたわ。。
しゃべるの好きなんじゃないの〜?(笑)

投げたペットボトルが私方向に飛んできたんですけど、
前の男子がもぎ取ってました。。
で、その後、「ピックとかさ、男がとっちゃだめよ。女の子にあげなきゃ」って言ってました。
そうだよねぇ〜。卓偉くんやさしい!
欲しかったなーペットボトル。。

今日は二つハプニングがありまして。
ひとつはパブロ負傷!(笑)松葉杖でステージに登場する人を初めて見たよ(^^;
骨折はしてないみたいなので、早く治るといいです。
ふたつめはボンジー誕生日!
めでたく30歳!!
ケーキが登場&みんなでハッピーバースデー合唱しました。
ボンジー嬉しそうでした☆

次こそ12月23日です♪
でも、その前にラジオが新しく始まるって発表がありました☆
卓偉くんのしゃべりはめっちゃおもしろいので楽しみです(^-^)

あ、そうだ!スタンディング来る方々!!
大きいカバンはロッカーに入れるか、持ちたいなら後ろに行ってください。。。
前で持たれると、はっきり言って、ジャマです(--;)

★あやふやセトリ(やってない曲もあるかも・・・順不同)

Dearest Friends
6-CASTER-9
PASSION HIP LADY
UP TO DATE
BEAT YOURSELF BLIND
BOYS LOOK AHEAD
NO MORE NO DOUBT

摩天楼のFairy Tale
100万回生きたねこ

STAY TOGETHER

CHANGE MY WORLD

WORKING HI-SCHOOL
BABY ,GO FOR IT
(It's gonna be)OK
ドッペルゲンガー
ROLL UP FOR THE UNIVERSE
トライアングル
RAINBOW CHILD

あなたの空になりたい
さよなら
NEVER FADES AWAY

自己紹介 

January 19 [Sat], 2008, 21:07
自己紹介
直方の人です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikjoir722
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 文化祭! (2008年02月29日)
アイコン画像よしや
» TAKUI◇◆キネマ追加公演に行って来ました! (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 自己紹介 (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる