主婦は年中無休で年中無給…。

March 05 [Wed], 2014, 23:36
トホホ…、です。
我が家にいる6歳の長女と3歳の長男、末っ子の1歳の次女。
朝早くから起きて家事をしていると、寝室のある二階から今朝も泣き声が。
次女のお目覚めでした。
早朝に出勤した夫の姿は既にありません。
添い寝をしてとんとんしていると、時間は無情に過ぎてゆきました。
今朝もほとんど何もできずに、子供たちが起床。
「時間はあるものじゃなくて作るものでしょ。」と、いとも簡単に夫は言ってくれたものです。
いやだから作ってますってば。
朝早く起きて、お米研いで〜としていると、こうも邪魔が入るんですよ。
子供を邪魔にしてはだめだとわかっていても、そう思わずにはいられないです。
自分の食事もご飯にふりかけでごまかして、お中に入れば一緒だからと、栄養バランスも悪いし…。
倒れそうですよ…。

これはもしやBLなのか?

December 31 [Tue], 2013, 15:36
先日、わたくし夕食をロッテリアでとることにして(節約の一環です)、ロッテリアにはいったら、わりとたくさんの人があれやこれやしていて、ゆっくり食べて、そしてパソコンを出す。そんな状態でしたが、となりに、若い学生の「ゆうや」君と声の大きくて、笑い声の派手な男の子がきて、ずっといちゃいちゃしておりました。これって、BL?というくらいに、なんというか、びっくりするくらいにうるさかったです。今度からファーストフードにいくときは時間帯に注意しないといけないなーと思いました。そのあと、あっという間に人が少なくなったので、座る場所が増えたのでありました。ちなみにこの二人は、テスト勉強をしているのですが、始まるまでに、45分かかりました。ちなみに声の大きな子が、ゆうや君に教えてもらっているようでした。・・・ちなみに、なんでこんなことを書いているかというと、あまりにうざかったので、ネタくらいにしかならないからです。・・・・お付き合いありがとうございました。

大人ニキビを治したい。

December 28 [Sat], 2013, 15:53
10代までは全然ニキビとか気にしたことがなかったのに、20代を過ぎてからニキビ?吹き出物っていうのでしょうか。

そういったぽつぽつが目立つようになってきた来ました。

日に日にニキビ治したいっていう気持ちも大きくなって試しているのがリプロスキンっていう洗顔です。


洗顔っていうよりかは化粧水ですね。

肌につけると肌が柔らかくなって美容成分を吸収しやすい肌になっていくのです。


これを見つけたときは「やった」と思いましたね。

私の探している理想のスキンケア製品が見つかってよかった〜って感じです。

もうはまりましたね。

ほとんどと言って良いほど毎日使っていますが、これの効果がたまらないです。

20代以降の大人ニキビで悩んでいる方には是非オススメしたいです。

OSのインストール

December 24 [Tue], 2013, 15:30
こんにちは〜。今日はお仕事の報告でございます。事務所でいろいろとやっていましたが、新たに別のところで協力会社として働くことが決まりました。そして、初日は、、、、初めてのOSインストールですよ。OSのインストールだなんて、めったにやらせてもらえることはないので、やったー!というかんじです。通常は、ネットワークグループの人たちがやるようなことなのですが、小さな会社だと自分たちでやるしかないわけです。わたくしも、OSのインストールの記憶がないので、やりかたをだれかに聞きつつになります。今回のOSは、WindowsXPからWindows7へ。Updateではなく、XPをつぶしてのインストールです。本当にこれでいいのかと思いつつ、すべて、OKの部分をクリックして進めていきました。そしたら、なぜか、CドライブとDドライブのふたつにわかれてしまったのだが、本当にこれでいいのだろうか。だれに聞けば正解がわかるのか、、、不明ですが、とりあえず、これでいいことにしましょう。だめだったら、多分またやり直せばいいことでございます。でもやり直すのはしたくないのだけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりかわ
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ikj0x5op64cl/index1_0.rdf