明日は〜! 

2007年03月12日(月) 21時17分
明日は球技大会で・す・YO!

↑これ‘ですよ’のものまねですよ〜(^ω^)

てかね!
明日学校で球技大会なの!
女子はバスケするんだお(∀b)
バスケダイスキなあたしはギザ燃ゆるす!

でもね−
でもね−
でもね−

あたしのちーむで張り切ってるのあたしとまやだけなんだよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
やる気満々なのあたしとまやだけなんだよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

一応さ−
勝ちたいやん?
やけん⌒浮いても頑張るけん★
ボールをばばっと奪ってしゅしゅっとゴール決める∀★

そして放課後は彩とからおけいくで!
シダックスで歌いまくるのお!よ!
たくさん歌うけん!

らいらい(^ω^) 

2007年03月12日(月) 21時12分
やと!
家庭教師今終わったひ(^ω^)
すてきすてきすてきす(ω)★

てか⌒初日記!?初ぶろぐ!?自分おめでとみた−な(∀b)
ずっと作りたかってん!ぶろぐ!
しょこたん憧れててん!ぶろぐ!
しょこたんなりたいねん!ぶろぐ!

↑とりあえず変な関西弁使ってみた

あたしはばりばりの大分人やから〜!(´;ω;`)

↑そしてぶろぐって単語とりあえず使ってみた

なんか素敵な響きやから〜!(´;ω;`)

まあ自己満的な感じでやっていきますので!
よろしくだお(^ω^)
って−誰も見らんて〜!(´;ω;`)←

にゃあ! 

2007年03月12日(月) 19時07分
てすと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
画像は右だお(^ω^)
でらきもす(・ω・;)(;・ω・)
引いたらいややけん!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる