一区切り 

2009年11月26日(木) 1時42分
こんばんは★

最近は売り上げノルマが厳しい上に、折からの残業カットで給料も去年の今頃より10万は減った・・・。

もうどうしたらいいのかみんなわかんない状況だけど、「販売が楽しい」という気持ちだけでなんとかやってます。


突然だけど、今回でこのイキなりブログを一区切りつけたいと思います。いろんな人の気持ちを考えながら文章を書かないといけない日々もあったし・・・。

今までの記事には大学生活や恋愛の事などが細かく残っていて、消える事のないものだから、これからも大切にしていきたいと思う。

今まで見てくれてた皆さん、長い間ありがとうございましたm(__)m


P・S
どこかでイキヨーはまたジコマン語ってるかもよ・・・(笑)

あれから一年 

2009年11月18日(水) 21時20分
自車での事故から一年がたった。



店の駐車場内で縦列駐車のために乗る事はあるけど、あれ以来道路を運転していない・・・。



あの時はいろんな人に迷惑かけたけど、



いろんな人の優しさを感じた出来事でもあった。



車は便利だけど、一つ間違えれば危険な物なので、皆さんも気をつけてくださいね。


次回は「来年の目標は、マイカー購入です。」の予定です。

たいじゅう 

2009年11月13日(金) 18時46分
半年ぶりくらいに体重計ったら69キロまで増えてた!!!

最近は仕事中フラフラする事もなくなってきたし、身体に力が入るようになってきた(^_^)


あと3キロくらい太りたい!!!

自制心 

2009年11月11日(水) 22時13分
昨日、変な夢を見た。



新座駅前の元気一番街を歩いていたら、女の子に手をつかまれて、



「お願いっ(>_<)今日泊めてっ!!」


って言われた(^_^;)笑



断ってもついてくるし、オレにはヨメがいるからダメだとは思いつつもイヤらしい展開を期待する自分もいたりして・・・笑
↑バカ



結局、、



何もなく目が覚めたんだけど、



浮気する人の気持ちがわかりました(笑)



そして、自分自身の気持ちもわかりました(^_^)



脱走を試みてひっくり返るオラキオ(^_^;)

濡れ場 

2009年11月11日(水) 2時21分
深夜に失礼致します。。



仕事終わりで久しぶりにフットサルをしたよ。



大雨の中で・・・(>_<)



なんでいつも雨なんだ・・・笑



でも一回濡れちゃえばもうどうにでもなれっ!って感じで、意外に気持ちよかったかな(^O^)



久しぶりにバク転とかベッドスプリングしたから体が痛い(+_+)



プロテイン飲んで寝ますわよ。



次回は、「シュートが金玉におもいっきり当たって痛かった」の予定です。



プーさんとにらめっこ♪


永田さんブログ 

2009年11月10日(火) 11時47分
永田さんがブログやってるとは知らなかった(笑)


http://nagatayuji.blog.players.tv/


変顔ばっかりでおもしろいので見てみてください!!笑

オラさん♪ 

2009年11月04日(水) 21時04分
ベジータとスーパーサイヤ人4悟空とプーさんに囲まれるオラキオ
 
 
どんどん大きくなぁれ
 

タナづくし 

2009年11月03日(火) 0時03分
8日の両国での棚橋対中邑の宣伝からか、昨日の夜は棚橋が連続でテレビに出てたなぁ。


本来はチャンピオンが世間にアピールしないといけないのに(^_^;)


今いるファンと新しい新規のファンを大事にしてプロレス界復興を目指す棚橋と、古き良き時代(?)の昔のファンを「アントニオ猪木」という言葉を使って呼び戻そうとしている中邑。


ホントに価値観が逆の2人の戦いは、会社が・世間がどちらを求めているかどうかの戦いだと思う。負けた方の居場所はないでしょう。


オレは断然棚橋派。




次回は、「レジで女の子の店員に↑この本渡す時めっちゃ恥ずかしかった(笑)」の予定です。


ザ・ゲイ・・・笑

未来航路 

2009年11月02日(月) 8時50分
日本のみなさん、



あの伝説の



ラクリマクリスティーが




復活するらしいっす(笑)



ラクリマ(笑)




今さら出てきてどうすんだよ(^_^;)

躁鬱感から 

2009年10月30日(金) 23時56分
あぁ〜〜


火、水と2連休で、昨日ちょっと働いてまた今日休みっていうおかしなシフトのせいでなんかやる気起きない・・・。


最近ホントに落ちてて、トイレ掃除中もずっと考えてた。



「何のために働いているんだろう。」



って。



ライバル店は日本最大級の店舗を出してるのに、こっちはどんどん落ちてる始末。



昔ファンヒーターを売ってた時から始まったこの仕事だけど、最近は全然やりがいを感じない(>_<)



今の時代、働けるだけでもありがたいし、何のために?っていえば自分のためなんだろうけど・・・。



ハウエバー、



弱音ばっかり言ってても何も起きない。

人生いつも辛い時期の後はうまくいく時がくる。



きっとそう。



いつまでできるかわかんないけど、身体がこれ異常おかしくならないうちは頑張ろうと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikiyo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 一区切り (2010年06月09日)
アイコン画像あい
» 一区切り (2009年11月27日)
アイコン画像本人
» あれから一年 (2009年11月21日)
アイコン画像あい
» あれから一年 (2009年11月21日)
アイコン画像本人
» 未来航路 (2009年11月02日)
アイコン画像あい
» 未来航路 (2009年11月02日)
アイコン画像本人
» 未来航路 (2009年11月02日)
アイコン画像救い主
» 未来航路 (2009年11月02日)
アイコン画像74
» DAYO (2009年10月30日)
アイコン画像本人
» NOTゲイ!! (2009年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる