ヤプログ!退会いたしまする

May 29 [Sun], 2011, 18:43
まえまえから理由もわからずパソコンからヤプログにログインできなくなってしまいまして;

突然ですがヤプログ!を退会してfc2の方に切り替えようと思います。
引っ越し作業が終わり次第(このブログ見ている方いないとは思いますが一応)新しい方のアドレスはりますー

ホンマでっかTV(^∀^)

May 26 [Thu], 2011, 16:47
録画した昨日のホンマでっかをみました〜

年上の方にこう言うのも失礼ですが門倉さんって本当可愛らしいですよね*^^

復帰なさるのを知って,学校で盛り上がっていました\(^o^)/

…私も左利きなので親近感…(笑)
澤口先生かっこいいなぁ!

来週も御活躍なさるようで楽しみ楽しみ♪

夢醒め感想*

May 25 [Wed], 2011, 13:38
ユタ初日は道口さんヒノデロだったようですね!綺麗だろうなー(≧∇≦)


****

5月4日,夢醒めの感想を…覚えてる範囲で!

ピコ→
感情豊かになってるというか…(*^o^*)

マコと出会うシーンでの『本物(゜∀゜;)?』の台詞,一回目観劇の際はサラーッと流してしまっていた感じでしたが今回はとても大袈裟で楽しかったです♪

何より,涙を誘う演技をなさっていらした(ToT)
霊界空港を後にするときの愛をありがとー♪のナンバーで,涙を堪えきれなく言葉がつまってしまう演技とか最高でした!!


配達人さん→
以前はクールな感じでしたが,コミカルというのでしょうか?道口さんの配達人さんになっていたような気がします(^_^)

前回と比べてみると,歌う際高い音を軽くしないような歌い方だったのが今回は楽しそうに(←だが軽くはない)歌っていらしてこちらまで楽しくなりましたo(^-^)o

・『そーのーゆーー…っめをー♪』
↑この歌い方好きです(笑)

・今回は遊園地でピコが消えてしまうマジック?の際に,一発で成功していらっしゃいました(o^∀^o)よかったー

・『楽しいものもある(^◇^)!↑↑…怖いものもある(-"-)↓↓』
この時の声のトーンと表情の切り替えがとても魅力的でした!(台詞ちがうかも;)


おばあちゃん,エンジェルがキャスト変わっていたのかな?以前の方々と変わらず素晴らしい演技でした!
くるみ先生のイメージしかなかったのですが清楚なおばあちゃんでとても素敵で…!

今回はなんだかすごい泣けました…(T_T)
本当,前回同様素晴らしかったです(≧∇≦)
全国公演も素敵なものになるんだろうなー♪

二日目!

May 25 [Wed], 2011, 12:01
試験二日目終わったー!英語まずいなあ…^^;


そう!帰りの電車で座ってたのだけど,うまい具合に私の両隣が空いて。
jk三人が前にいらしたので一つ席をずらしてあげたのです。
したら『ありがとうございます!』と言ってくれて…!

今の子は他人に挨拶するのが苦手とよく言われる中で(同じ高校生だから言いやすかったのもあると思うが…)まだまだきちっとした子はいるのだなあ,と(≧∇≦)!


今日は好意を抱かせていただいている方ともちょっとお話できたしなんだか幸せな日です〜(*^o^*)

ユタ開幕!

May 24 [Tue], 2011, 13:02
いよいよ今日ですね(≧∇≦)
初日の俳優さん方が気になる…!

劇場行こうとおもってたのだが。今日から中間試験がはじまりまし…てorz行きたいよー;;


道口さん,和物似合いますよねー(*^o^*)とっても美人さん´`*


画像は以前学校の先生に貸していただいた本。面白かった…!

(無題)

May 15 [Sun], 2011, 12:46
夢醒め千秋楽…泣

母がケーキ作ってくれた(*^o^*)

May 11 [Wed], 2011, 19:25
四季公式サイトに,道口さんの動画が…!見てない方は要チェック(^◇^*)

夢醒め(≧∇≦)

May 08 [Sun], 2011, 15:55
昨日は母と約七年ぶり?に夢醒めに行ってきました!(≧∇≦)

(リハ見,あの方が道口さんだったとは…!素敵´`*)

流れは,
最後のカーテンコールの部分を少々→俳優さんへの質問コーナー→抽選会(俳優さんのサイン入りポスターがいただける!)
てな感じでした。
私の二席隣の方がポスターいただいてて…惜しかったなあ〜(⌒〜⌒)(笑)





ゆめさめ

May 04 [Wed], 2011, 18:04
道口さんが優しかった…!

(無題)

April 10 [Sun], 2011, 20:02
下村さんが歌っているCD聞いてると彼の魅力にぶふあーっと襲われる…(*_*)泣(?)

やばい〜(>_<*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-描くことも観賞することも好きです(*^^*)
    ・音楽-ミュージカル,クラシック,サンホラ,ラブジュ等
    ・マンガ-最近は銀魂くらい〜                     
読者になる
劇団四季の道口瑞之さんを(勝手に)応援しております(*^^*)


声優の子安さんファンでもありますo(^-^)o

船越英一郎さん、椎名桔平さん、谷原章介さん
松下由樹さん、多部未華子さん、小池栄子さん
憧れです・・・!!
Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像エン
» (無題) (2011年02月06日)
アイコン画像恭加
» (無題) (2010年08月28日)
アイコン画像かも
» (無題) (2010年08月05日)
アイコン画像にゃあ
» (無題) (2010年07月13日)
アイコン画像
» (無題) (2010年07月13日)
アイコン画像にゃあ
» (無題) (2010年06月10日)
アイコン画像
» (無題) (2010年06月09日)
アイコン画像にゃあ
» (無題) (2010年05月28日)
アイコン画像にゃあ
» Fw:にゃん拾った (2010年05月28日)
アイコン画像
» Fw:にゃん拾った (2010年05月20日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ikiterutteiine/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE