涙に暮れる日 

March 06 [Mon], 2006, 14:55
ついにこの日が来ちゃいましたよ


明日卒業式です


本っ当に嫌だ
だって皆と離れるんだよ?
バカ出来なくなるんだよ?
例えば好きな人がいたら
その人の
その人の大好きで癒されるような
笑ってる顔
真剣な顔
笑ってる声
自分に喋りかけてくれる声は
もう見えないし聞こえなくなる


あぁ
いかん
今からでも浴槽一杯分溜めちゃいそう

お疲れ気味の管理人 

March 04 [Sat], 2006, 11:50
今塾から帰ってきましたよ
個人塾ですけどね
朝の九時から今の今まで勉強してました
なかなか数学の点数が取れないよー
今日はアホなミスが多くてたったの4点
幼馴染の男子に教えて貰いましたよ
過去問は理科と国語はまぁまぁ取れるんだけど
数学と英語がねー
社会は取れるときと取れないときの差が大きい

どうしよー
もうあと5日しかないんですけどー
卒業まであと3日しかないんですけどー

嫌だー
環境が変わるの苦手なんだよな
友達とかも結構変わっちゃうし
悲しい
寂しい
怖い

受験も卒業も

あー
いいなぁ
今妹が私の大好きなゲーム「三国無双4」やり始めたし
しかも私の良く使うキャラ「大喬」使ってる
ふざけんな コラ
おめぇは小喬だっつってったじゃねぇか

今何にしても涙が止まらない管理人の呟き

極限 

March 01 [Wed], 2006, 16:55
あぁ!!
塾まであと5分しかない
こうゆう時塾近いといいねぇ
結構切羽詰ってます
でも極限に挑戦ちゆう
何書こう

何書こう

何書こう

あぁ
さっき食べたマルセイのバターサンドうまかったなぁ

私の生態系2 

February 28 [Tue], 2006, 16:27
はい
今日はこの前の引き続きで管理人の生態系2です

教科書はブログを開きましょう


まずは図1を見てください
図1

これは前の2枚目のもう半分ですね
真ん中らへんにあるのが同人です
ポルノにハマル前はじゃんじゃんとジャンプ系に浸かってましたからそれの名残ですね
昨日のよるも寝る前に同人を読んでから眠りに就きましたですよ

いやぁ
よく寝れたなぁ

次行くですよー
ちゃんとついてきてくださいね

次は図2です
図2

これは管理人の勉強机です
教科書やら
右の方にはファイルなどが置いてあります
なんか上に乗ってますね

多分元の値段よりも入ってない財布とプリ帳かなんかでしょうね

次行きますよー
図3ね

図3

机のマットですね
最初はピーター・ラビットの絵だったんですよ

今はポルノの歌詞画や時間割で埋め尽くされて何書いてあるかわかりませんね

自慢のマットです 笑


はい!
今日の授業はここまで!

今度テストやるから忘れちゃいけないですよー



冗談です
どうでもいいことなんで忘れて頂いてもいいですから

卒業式 

February 27 [Mon], 2006, 16:27
もう卒業じゃねぇ


そんな言葉がちらほら聞こえてくるこの頃



私の学校の卒業式は3月7日
公立一般試験の2日前


今日も練習ありました  卒業式のね


最初は1、2年との合同練習
歌歌いました

途中で1、2年は消えて3年だけの歌練習


3曲歌う中全曲歌って音楽の先生の一言

「酷過ぎて何言ったらいいのかわかんない」


あちゃー
そうきましたかぁ
そうきたらなんにも言えんわー

そう思いながら大欠伸してた管理人です

ごめんなさい
不真面目で・・・


で何回か校歌歌って
「やっとスタート地点来たよ 頑張れ!」


そんな涙ちょちょぎれること言われたら歌わずにはいれないよ
もちろん最初から歌ってたけどね

また校歌歌って全校合唱曲歌って学年合唱曲歌って終わりました


いやー寒かったー
コート着用不可なんだもん
座ると床冷たいし


まぁこんなこと愚痴ってられんのもあと一週間

寂しいなぁぁぁぁぁ
やだなぁぁぁ
もっとクラスのみんなと暮らしたいよぅ
もっとクラスのみんなとバカしてたいよぅ


皆ぁー 大好きだぁぁぁ
こんな不束な娘ですがあと一週間仲良くしてやってくらさい

私を紹介します 

February 26 [Sun], 2006, 16:44
はい
今日は管理人の生命態をお勉強しましょう

まずはこれを見てください


横向きですが
管理人の部屋の一部です
箪笥の上です
漫画です
小説です
同人なんて物もあちゃったりします
私の部屋の住民達の集合体です
もっとあるんですが並べるの面倒でした

後ろの足は愛しの昭仁です
部屋のあちこちに張ってありますから

はい次です


UPしましたものです
○ーマンキングです
一時期どっぷり浸かったものです
とくに葉にはまりました

次ですね


その他の今収集中の住人達です


あっ
ヤバイ
塾行かなきゃオカンに棺桶に詰め込まれるんで行ってきます
また時間があれば私の生態系2をおっぱじめようと思ってまぁ〜す

お初です 

February 25 [Sat], 2006, 21:03
ブログにてお初です


何故また急にブログにしたとゆうと

妹が『どうぶつの森』にはまってましてそれのブログをやり始めたのです
ちょうどえぇ。ウチもやろまい
と思い立って今に至る・・・

あと今の○生活○では飽きたのでせうね


私の気まぐれ度がUPした日記が始まります

そうか気長に見守ってやって下さい
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» お疲れ気味の管理人 (2006年03月10日)
アイコン画像夏月 杞憂
» お疲れ気味の管理人 (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikiterune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる