携帯変えて 

2006年11月27日(月) 23時47分
変な設定しちゃったらしくメールからのブログ更新ができなくなってしまったお(^ω^;)
おひっこし準備します。

K 仕様 

2006年11月16日(木) 1時49分
共同作業によりパワーアップしました。

お姉さんが4L十字架、私がK文字担当です。すばらしい(笑

金さん銀さん@ =?iso-2022-jp?B?GyRCNX5FVBsoQg= =?= 

2006年11月16日(木) 0時15分
お姉さんとお揃いのK廃仕様のキャリーです。ゴールドが私のでシルバーがお姉さんの。


そんな感じで京都に来ています。
Dのインストアイベント行ってきました(^ω^)東京のイベは行かないけど京都では参加。

明日はライブです。

浦和のサーティーワン 

2006年11月13日(月) 20時47分


…。



つい3日連続ナルシスに来てしまいました。てか8時には全部終わってるってどうなのよー。普通にバイト遅らせないで入れたんじゃん。

昨日『明日の無料ライブに出ます!』って発表された後急いで言い訳電話入れたのに。笑


2日前終わった時間→10時ちょい過ぎ

昨日終わった時間→9時ちょい過ぎ

今日終わった時間→8時ちょい過ぎ


明日は7時代かしら。


早く終わったからおなじみサーティワンに行きました。一人で。浦和のサーティワンの看板レトロで好きだわ。おじさんもとても良い方です。マジカルなんとかってやつを食べたよ。パチパチしたよ。

ありがとう。 

2006年11月12日(日) 0時21分
不覚にも目の周りを黒くしてしまったじゃないか。


初めてま●さんをライブで観たのは何だかんだで4・5年位前なのかな。
彼は私が東京に来てまでライブハウスに通うきっかけを作った人と言っても過言ではないと思うのです。


そんな彼も今日でバンド活動を上がってしまうそうです。
今まで隠れファン(いや隠れてなかったかも)だったという事を文面にて暴露してきたよ。



本当ねもとさんや育ちゃんと一緒に帰りたかった。くまちゃんにも会いたかったもっとあの場所に居たかった。もっと話したかった。



絶対話なんて出来なかったろうけど。



てか今までありがとうじゃねーよー。これからもよろしくしろよー。(´;ω;`)



楽しかった時に戻りたいな。

ななななんと 

2006年11月11日(土) 6時48分
写真名刺なるものを作ってもらった。ペーペーなのに生意気。


デザインとかに関してはお店に全部任せたので何にも口出ししなかったんだけどなかなか好み分かってるー(*・v・*)





でもおてもやんみたいなんだよね。

なんだか 

2006年11月10日(金) 23時54分

乗ったエレベーターがシンドラー社製だったみたいで恐かった。


更衣室に耳に『M』ってロゴが入ってるミッキーマウスのマスコットが3つあって、それ見つけた時に一瞬頭の中で「ミッキーのMはめ●みのMだお(^ω^)ミャハ☆彡」みたいな声がしたんだけど。

ミッキーのMはミッキーのMです。本当にありがおつございしえmうぃ



やっぱり根っこからアイタタだから隠そうとしてもどうしようもないんだろうな。

特に寝不足時はイクナイな('A`)

マンガ喫茶にハマっています。 

2006年11月09日(木) 7時26分
部屋が汚いので掃除+模様替え中。昨日は終わらないので床に散らばった雑貨達の隙間で寝たよ。

てゆかホテル一応予約してあったけど結局ドタで名古屋行きは辞めました。だから名古屋はakiツアーまでおあずけ。


ときに先週から探してた小説を渋谷で見つけました。タイトルは『バンギャル ア ゴーゴー』。とりあえず上巻だけ購入。今から読むのが楽しみ。


今日はアフターでひげガールに連れていってもらった。やばい。






楽 し い 。


普通にプライベートで行きたい。

かじゅりん 

2006年10月31日(火) 23時01分
シャボン玉飛ばせなくてごめんなさい。

でもぜったい忘れたりしないからね。


早朝バイト帰りにバラライカ(月島きらり)をさりげなくハミングしながら目黒を歩いてたらおじさんに凝視された。ヘアメイクもばっちり。恥ずかしい。


結局エリアは遅刻して中入らなかったんです。浮いたお金でエリア帰りのえりかちゃんと飲んできました。飛び入りはKraだったってさ。やっぱりバンギャルとの飲みは大好きだお(^ω^)


そういえば高校時代にひそかなブームが来たマンガ「彼まで(ラブ)q」が14巻セットで売られていた。もはや存在すら忘れかけていたのに。
このマンガベタで好き。自分に自信無いけど次の日好きな人の家にお呼ばれして何着てこうか悩んだ挙げ句鏡に写った自分見て『あれ…?私…可愛い…?』みたいな。おめかししてったものの彼の家にはライバルもお呼ばれしてたり。そんなストーリーだった気がする。

チャーリーに会った 

2006年10月28日(土) 0時47分
理由あって水色ロリで新宿駅構内を歩いていたらチャーリーコスみたいな外国のおじさまが「オーウ!!アリース?」ってチョコレートくれました。
ハロウィンパーティー行く途中だったんだってさ。ありがとうおじさま。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikiterundesuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる